人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスミスおるやん



てなわけで今日は突然の休みです









こないだはザナドゥのライブにちょー久しぶりに行ってきましたよっと


チケット19時半スタートって書いてたから大名で時間つぶして行ったらバルガールの最後の曲でしたよっと


…これサギだろ!普通に崖女とか新海魚とか聴きたかった…泣泣泣










久しぶりにまじ落胆したけどもライブはよかったです


真性キャットスライドめっちゃかっこよかった!


やっぱうますぎるもーん


ただボーカルの人が結構入り込む風に歌う人だったので


正直Eりさん見たあとでは物足りないこと山の如しでした笑










ザナドゥも相変わらずかっこよかった!


何か聴いたことない曲が1個あって、それがめっちゃしびれた


サノバビッチサノバビッチ!みたいなん 曲名聴いたけど忘れた


ちなみにライブ中、隣にいた男が「これリンプのカバーだよ」とか吹いてた笑










途中でtktとそのホラ吹き男と3人でラーメン食べに行きました


黒ラーメンおいしかったー


てかdieちゃんが頼んだスーパー麺ってやつがまじでスーパーだった
by blue-veins | 2009-03-02 09:59 | un jour
<< 3年前 自慢したい >>