人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅわ~~っ



○鹿屋は今日もヒマです


大丈夫なのかこの店は笑















ヒマなのはつらいですがしかし


ブログ書いてもつ鍋食って4000円もらって帰るバイト、


世の中にはこんな仕事もあるんですね!笑











今日は完全に廃人でした


昼起きて飯食って夕方のバイトまでネットで漫才見てました笑










今までも廃ってたことはあったんですが


その多くは『アルコール依存型廃人』でした


今回の症状は明らかに『マトリックス怠惰型廃人』、これは初めてです やばい













まー今日で2連休も終わってバイト始まるんで大丈夫ですけど


あ、そーいやtkの紹介のバイトで2月2~6日の5日間、


鹿児島に行ってきます!笑


一斉送信者リスト見たらmsoさんやdanの名前もあったので


すこぶる楽しい旅になることでしょう笑


楽しみ!あくまでバイトだけど!笑
by blue-veins | 2009-01-29 21:43 | now
<< 袋小路 always in my su... >>