人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monica Ciello



久しぶりの連続投稿です 














明日からバイト先のパチ屋に新人さんが入るそうです


昨日名札が準備してあったんですが


『江口モニカ』さんという方らしいです笑













いやー絶対日本人じゃねー 江口てかむしろシエロだろそれ


とか思ってたら案の定クオーターの方みたいです















ついこないだ係長が


「誰彼構わず入れてた時とは違って、これからはある程度的を絞っていく」


と言っていたので、次入る女性スタッフは期待大だ!


と皆でこっそり話していたのですが


(誰彼構わず入れてた時代に来た女性スタッフがいる手前、大きな声では話せない)


面接した社員さんの話によると、どうやら長身でわりとごつめの方らしいです笑













防犯面に的を絞ったわけね 黒人だったらどーすんだよ笑


明日おそらくシフトかぶるので、どんな輩だったかはまた報告します


てかモニカで検索されたら多分引っ掛かりそうだなこれ笑
by blue-veins | 2009-01-14 12:51 | un jour
<< costume SILVER SOUL >>