人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイライト



ぼちぼち今年を総括してみます。


今度しようとか思ってて明日死んだらあれなので笑


って今年を総括しないで死んだとて別に悔いはねーけど笑















1月


・年明けの瞬間は高校の友達と親富孝で飲んでいた。


・新年会@stkさん宅、totさんバースデードライブ、snbさん呼子ドライブ、okbさん宅飲みwith現・悪女会、smnさんkbさん僕飲み@だお、1ヶ月通してひたすら遊び倒す。


・最愛のシガレットケースと出会う。


・あと一人の副頭がなかなか決まらなかった真夜中の前夜会議。
















2月


・試験ラッシュすなわち不可ラッシュ


・tkbさん飲み@だお


・楽しすぎた前夜旅行。浴衣で幹部発表。


・Xanadu佐世保&行橋遠征にbritish melonついていく。


初めて全曲オリジナルをやる。打ちのめされる。


誕生日を長崎のガストで迎える笑


・布陣が整い、前夜会議の内容はガイダンス関連へとうつる。















3月


・ガチ雪ツアー、前夜新旧3頭飲み+totさん@snrさん宅、宅飲み@桃の香りのitkn宅、宅飲み@聴診器がなぜかあったtkさん宅、宅飲み@yu宅、前夜追いコン、肝臓を本気で殺しにかかる。


・前夜ガイダンス映像撮影クランクイン


・大好きな先輩が卒業するという切なさを生まれて初めて味わう
















4月


・Xanaduで一時的にギターひくことになり、4月だけで4、5本のライブに出る


・花見、温泉、映画、新歓、ライブ、やっぱり遊び倒す。


・開いてもいない1研部屋にちょくちょく寝泊りするようになる笑


・人生の岐路に立つ爆














5月


・昼間パチンコ屋でバイト始める


・議題は最大の難関であるテーマにうつり、前夜会議がヒートアップする


・毎日のようにdieちゃんと食堂前で腐る


・学科試験3回受けに行ったのち、8ヶ月通った車校を卒業する笑


・前夜に糞かわいい1年がたくさん入る。


・言うまでもなく酒に溺れる


・最愛のシガレットケースを亡くす

















6月


・前夜決起ライブの練習が始動する。


・酒


・仏、テラ、ザナドゥ、リトルダイス、色んなライブを見る


・アホみたいに働く


・最愛のシガレットケースの色違いを買う。














7月


・決起ライブ&飲み


・csk、ppy、hmtn、数々の後輩の力を借りてテストを乗り切る


・前夜警泥


・酒を浴びる


・ワールドでこけ、エレクトでこけたのに、7月ライブのトリになる
















8月


・激戦のロッキン審査を何故か通過する


・酒、海、花火、旅行、ドライブ、かつてないほど夏を遊ぶ。



















いや、てか気づいたけど


これ意味ねーわ笑












全部ブログに残ってるし 腰いてーし
















まー何かなし、みなさん!


こんな僕ですが2009年もよろしくお願いします!!


あ そ ん で --!












とか繰り言のように言ってたらわりと反応してもらえました笑


言ってみるもんですね!!!


まだまだ募集してます!!


よいお年をー!!
by blue-veins | 2008-12-29 18:00 | british
<< バトルモード継続!! 玉葱と雪とコインとシャンパンと >>