人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉葱と雪とコインとシャンパンと



年が明けたらまたパーマかけよう













もう今年も終わりですね!


最近バイト先のパチンコ屋も2日間の店休を経てイメチェンしてました!


今まで青かった壁とか全部黄色に塗り替えてまぶしいったらないです。


そして今まで1500発しか入らなかった玉箱が


全コース2500発まで入る玉箱に変わりました!


箱の底には「この一箱の重みがうれしい」のメッセージ。











いやくそ重いんですけど!


全くうれしくないんですけど!!笑


普通に一箱5キロはあるっつーの!


かねてから悪かった松本さんの腰はとどめをさされ、


このくそ忙しい年末年始にやむなく彼は2週間の療養期間をとりました。KY!














そーいや24日は大名に晩飯食いに行ったんですけど


mntさんが働いてました笑


ほんとすいませんって感じでしたが料理は最高においしかったです。















てか最近まじ人に会ってません!


まっじ遊んでください!
by blue-veins | 2008-12-29 03:02 | un jour
<< ハイライト Untitled >>