人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石油イーター俺



徐々に物品が揃ってきました。


tktのカーテン、ntkちゃんのタオル&石鹸ホルダー、cskの加湿器(予定)、aynちゃんのクーラーボックス(予定)、nks-の電子レンジ(予定)、


なかなかだ!みなさんありがとう!


あと1研部屋から物干し竿として使えそうなバーを持ってきました









まー今日は実家で寝ようかなと思います。


あまりにヒマなんでiPodのソリティアばっかししてます


何はともあれビバ一人暮らし!
by blue-veins | 2008-10-07 16:07 | happy
<< out of eye sight 潜伏期間終了 >>