人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングサービスとメランコリー



あーあーあーあーあーあー















こないだ初めてバイト先の飲み会に行ってきました


芸工の飲みなんぞかわいいもんだと思いました。激しかった















僕もたくさん飲まされて死にかけました。


歯を1本クラゲに変えて水分を吸い取らせる能力が欲しかったです。


途中で抜けなかったらリアル搬送コースだったと思います。


でもまー色々と相当おいしい思いができたのでよしとします
















そのあとYうとchitchとaynちゃんでドライブに行きました。


前半は泥酔してたので断片的にしか記憶がありません













気づいたら芥屋の海岸で花火をしていました。


花火を水に突っ込むというおもしろすぎる遊びに目覚めてしまいました


chitchの話がおもしろかわいかったです


女の子のバッグは勝手に開けちゃいけません














その後なぜか伊都キャンパスへ 2度目


進化を続ける伊都キャンパス こないだより拡大していました















探検は楽しかったです


今回はローソンの自動ドアは開きませんでした
















学生っぽいテーブルとイスで色々話し


イカリのオブジェで中途半端な写真を撮った後


全てが無駄なキャンパスをあとにしました
















この時点ですでに明け方で8時間あいてたので


ここからは僕が運転して帰りました


Yうが疲れてるのに最後まで起きててくれたんで助かりました















おでんが神でした


あ、でも最近神って表現に飽きてきました 言えばいいってもんじゃないよね


ちくわがダントツです


















そんで学校で寝て起きて帰りました


そろそろ僕だけの城ではなくなるなー

















そいで昨日からは前夜夏旅行!


めっちゃ楽しかったー!!!!


ハイライトだけ簡潔に書いときます


















出発前にaokさんにお金を返しました笑


車の中でPCしてるのがビジネスマンっぽくてかっこよかったです


ほんとありがとうございました
















んでレンタカーで車借りて運転して志賀島へ向かう


メンバーはknj、tkt、mso、snkiでした















行きがけに小腹がすいたので回転寿司屋さんへ


軽く3皿くらい食って出ようぜーとか言ってたのに


結局一人10皿前後食べ


満腹で志賀島へ向かいました
















そんで志賀島の海の家「みよし」に到着し


着くやいなやビーチサッカーやビーチバレーに興じる
















バレーが特におもしろかった


元バレー部hgoの伝家の宝刀「小走りアンダーサーブ」が気持ち悪かったです笑


同じ元バレー部でも、omiくんはうまかっこよかったです


途中からhgoは監督になりました
















そんでバーベキューまで時間があったので大富豪


msoさんをいじってたらmsoさんが初のマジギレを披露し


僕も今まで見たことなかった顔と声になりました

















そしてバーベキュー始まる


僕の人前でのパフォーマンスの低質具合はここでも炸裂し


史上最悪(たぶん前夜史上)の乾杯の音頭ののち宴は始まりました
















この日は一滴もお酒は飲まなかったんですけど


すごいテンション上がって楽しかったです


1年生ってば何でそんなにかわいいんだ。


わりとたくさんの子達と絡めたんでまあよしとします

















snkiのmixi前夜ノートがおもしろすぎました
















何か07の夏旅行からもう1年たつのかと思うと不思議でした


場所も同じだったのですごくなつかしかった


思えば色々と腹を括った旅行でもあったので
















一段落してから花火


についてはまーいいか笑 花火は花火です















そのあとmsが持ってきたミニ人生ゲームで遊ぶ


めっちゃ楽しかった♪


字が小さすぎて見えづらかったけど笑












ずーっとつまづくことなく生きてきて他とも溝をあけてきてたのに


最後の最後に何を思ったのか無人島を購入してしまい


僅差でaynちゃんに負けました


msが途中、妻子持ちのくせに教師を辞めてフリーターになっていました


夢を追うために笑














その後ミニストップ行って帰ってきたら肝試し始まる


今年はくじで決めたにも関わらず


なぜかすごい確率で僕とtktとknjが余る ここで降臨するか笑いの神よ


驚かすのは怖かった!














まー驚く人驚かない人いろいろいましたが


結局一番肝っ玉が小さいのは


携帯のライトをマックスにして強がっている男だという結論に達しました笑















戻ってから寝ようと試みるも失敗


結局一睡もせず朝日を拝むことに















明け方dnとdieちゃんとsngとgdaで悪ノリしてしまい


寝ているsnkiに落書き


ほくろを増やし眉毛をつなげ足首にGショックを書いたあげく


ふくらはぎによせがきしてSTOP














そしてまー例によって楽しい貫徹には副作用があり


戻ったら片付けは終わってました


締めは音頭よりははるかにうまくいったけど


まー軽くしくじってトラウマは増えました

















帰りはレコーディングのため早く帰ったsnkiの代わりにosn投入


手始めにジョイフル行って朝食をとりました レモン&チキンうまい安い


osnがこもっていたのでtktがなかなかモーニングサービスできませんでした
















その後つきの湯へ行くも店休日だったので極楽湯へ


極楽湯はマジで極楽だった


ただtktとmsoさんが序盤、


どう見てもガチな人に微妙にマークされてました笑


一人でサウナに入ろうものならきっと奪われていたでしょう
















風呂上がりにコーヒー牛乳で蘇り、10分100円の指圧マシーンを使ってみた


強に設定したらまじで強すぎてまだピリピリ痛みます 神経系やられたかも
















極楽湯を出たときは12時で


レンタカーは2時まで借りていたので


睡魔で全員死んでたのに無理して遊ぼうとする一行














協議の結果シティボウルで遊ぼうという結論に至り


結局12時過ぎに車返して徒歩でシティボウルへ もはや意味不明笑













tktが何かカイジに出てくる沼のコイン版みたいなやつをやってたんだけど


最後の1枚なって「ここまでか!!」ってなったとこでどんでん返し!!


みたいなほんとにカイジさながらの展開が軽く7、8回続き、


他の4人はそれを見ながらざわざわしてました まじ興奮した


最後はあっけなかったけど

















そんな感じで今に至ります


最近夜眠れないのでまた車で塗りつぶしに行こうかな 運転楽し


あーあーあーあー
by blue-veins | 2008-08-28 23:22 | un jour
<< 夏が終わる ひ ま >>