人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the vending machine boys



10月でたいな!!


何かバンドしたいなもっと色々。













きっつー!明日が休みでよかった!


会議中だらけるという体たらく…


…でも元気な時もあんなだからいっか笑













前夜けいどろに始まるスケジュールmade in hell vol.2もよーやく終わりだ!


今日は帰って映画見て寝よう














けいどろはまじ楽しかった!


久しぶりに全力疾走した笑


まだまだ走り負けないぜ文科系の若者たちには!


まー2回とも地味estな捕まり方をしたけども笑















そして筋肉痛が今日きたんだけど笑


老いたんでしょうか僕も笑














けいどろ打ち上げもすこぶる楽しかった!


安かったし♪ハメ次郎ばんざい


ぜひtktとmrちゃんのサシ飲みが実現してほしいもんだ笑















その後は久しぶりにtkt宅に泊まった!


しばらく来ない間にレイアウトが変わっていた(あくまで地味に笑)














あ、最近バイト先の人々と急速に打ち解けてきたんです!


芸工にあんま行かなくなり、人恋しさの極みを味わっている今の僕にとって


新たなコミュニティに根をおろすことは最重要課題だ!
















色々と面倒なメールとか相手してくれてるみなさん、


もーすぐもたれかかるのやめますんで今しばらく辛抱ください!笑















ただ、毒牙に絹を着せれないバカな性格が災いして、


もし新たなコミュニティへの参加が承認されなかったそのときは


あきらめて相手してください!爆
















最近ブロガーの鑑だー!


質は別として笑
by blue-veins | 2008-07-23 22:45 | happy
<< 素晴らしき哉 我が人生 パナム ド パトゥ >>