人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a view to kill



こんなに明日が待ち遠しいと思ったのはいつ以来だろー!


















そう!明日は給料日!









蚊にさされた会長の足の甲さながらに、


膨れ上がった借金を返す日がよーやく来た!!笑


ほんとにみなさんご迷惑をばおかけしました!


好けとは言いませんからどーか嫌わないでください!














欲しいものもそのうち天神行って、1日で全部買っちまおうと画策中です笑


やばっ 絶対気持ちいそれ!















まーそれできれいさっぱりなくなるやろーけどね!


そーいや浴衣がほしいんです!


今年はまー花火大会なんぞ行く予定はありませんが、


一応前夜花火とかあるし…












まーこだわりは皆無なので、安くていい店知ってる人いたら教えて下さい!

















最近また頭が曲作りモードだ


7月ライブに1曲くらい間に合ったらいいな。ラクダの歌とか笑


てか新しいの作る前に今あるやつ詰めろって自分でも思うけど笑















何か、決起練ないとほんとさみしいな笑


早く本番の練習始まらないかな
by blue-veins | 2008-07-14 23:45 | happy
<< 歌イスト飲み i am a beast. >>