人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eye shadow i'm afraid of



ついにやってしまった。


今日の夕方くらいからどーもだるかった。















まーしばらくは伝家の宝刀『何かの間違いだ』で持ちこたえた。


病は気から、だから。


しかし今まで数々の修羅場を打ち破ってきた伝家の宝刀も、


バイト終わりくらいから陰りが見えはじめる。













それでも見苦しく「わかった、脳に糖が足りてねえ」とか思いついて


珍しく板チョコなんぞ購入。


しかし1枚完食し、しばらく時間がたっても戦況は変わらず。


それどころか甘いもの一気に食ったことにより吐き気を併発。セルフ医療ミス。













そして先ほど帰宅。検温。。37.1℃。微熱の中の微熱!


幸い明日は遅番だ。しっかり休んで治してやる!


3ヶ月無遅刻無欠勤だったら時給200円上がるらしいし!














そーいやバイト先の太った人、実は春まで我らがダイキョーで深夜働いてたらしい笑


芸工生たくさん来るねって言われた笑


その人働きはじめたときは別に太ってなくて、



その後深夜バイトのストレスと余剰惣菜の大量持ち帰りでデブへの道をばく進したらしい笑


たかだかダイキョーの店員にもいろんなドラマがあるね笑
















てか、働きずめな毎日だけど最近すごく充実してる気がする笑


ほんとほぼフリーターだ笑


てか今ほぼフリーターってことは4~5月はほぼニートだったんですね! 今自覚したよ笑

















昨日バイト中、ちょっと自分のコースから離れて戻ってみると


ほっぺが垂れてて黒目の多いチャーミングなじじいが「やっちまったぜ」みたいな顔して


パチンコ玉の海で立ち尽くしていた笑


どうやら1箱ぶちまけたらしい笑











そんで一応インカムで「球拾いするんでフォローお願いします」っつって球拾いしたんです。


僕がこぼしたわけじゃないんだけど、


インカム聞いた人は多分「木原がやらかしたんだな」って思ったかなって思って、


あとで弁解しようと思ったんですが、


何故か休憩中誰もその話題に触れない!笑










自分から「あ、ところであの球拾いの件、僕じゃなくて客のじじいがこぼしたんですよ」


って言うのも相当男らしくないんで黙ってたんですが


結局(おそらく)最後まで誤解されたままで、後味悪いったらなかったです笑
by blue-veins | 2008-06-17 00:40 | un jour
<< 広すぎる 大豆に大豆をかけて食う >>