人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか言えない



書くネタがてんこもりな時ほど書く暇がないとはよく言ったもんだ!


しかし今夜はヒマなのだ


2~3週間ぶりに母親の作る晩御飯を食べた

















いかんせん書くことが多いので


今日は脈絡および時系列を完全無視してみます笑


















花々で飲みました。


ガイダンス撮影打ち上げと銘打って


いやー楽しかった!
















何かあったっけ…


msoさんが西海岸スタイルでちゅっちゅしてたくらい?笑


あとvngんちで昼間から飲んでた僕は


(言うてマリブだけど)酔いすぎて、


目覚ましかける時間を間違えて寝坊した笑

















最近ドS日程がちょこちょこ入ってくる。


パチ屋の8時間はあっという間だけど


○鹿屋の5時間は永遠のごとく長い笑















前夜の説明会があった。


27名のかわいい1年生を獲得し、


それプラス13名の悩み中をゲットした















そのあとラスト桝雅へ行った


1年生と少し仲良くなれた♪














まさのパワポがすごかった。


パワポ作り楽しかった!













何のバイトでも、仕事がわからなかったり力では劣る分は


いつもフットワークで補うことにしてるんですけど


動きすぎて小指にとてつもなく大きな


日常生活に支障をきたすほどのマメができた笑


痛い…















徒然林が復活した!


いぇーい!















イヴ・サンローランが死んだねー


うーうーうー


















万歩計つけてバイトしてみたい
















働きまくっている


多分食堂前で肺を腐らせるよりは充実している


しかし人間にも会いたい!


食堂前で肺を腐らせるバイトとかあったらな!

















7月はライブがたくさんある!


頑張らないと!















バルガールのライブに行った!


ああいうライブ、すごくいいなー!


疲れないし
















暑いな


そーいやまだ融通のきかないバイトのせいでFE見れないんだ ファッキン
















バイト先のちっさくて浜○あゆみに似た女の人がいて


18~19くらいだと思ってたら10歳くらい間違ってた笑 ショック


わかんないよそんなの




















今日はバイト後久しぶりに怒通るに行った


多分僕は怒通るより巣束の方が似合うなって思った笑














今から久しぶりに運転しよっかな
by blue-veins | 2008-06-04 23:15 | un jour
<< 記念日 新天地 >>