人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんだ計算違い



さわやかな朝だー


この3日間について書こう♪













18日(Sun)


正午から部会だった


数に圧倒される笑 満席笑 多すぎ笑














毎年最初はこんなんだったっけ?


僕らも最初はうざかったんかな笑


7月こえーーーー

















部会後はマックへ 飯食ってきてたけど


itknとuみちゃんがアドレス交換しててウケた笑


















その後dieちゃんと食堂へ 時は15時


msoさんとtmちゃんとjazz好きの会長がいたのでだべる













あまりにヒマだったので何かしたくて


画質悪くてもいいから3時間くらいかけて


デジカメでショートムービーを撮ろうよ!と提案!笑

















企画会議始まる!


しかしまー「映画をとろう」というとこから出発する映画なんてないので


会議は案の定難航→頓挫笑
















そのあとdieちゃんと2人で食堂前にてだべる


映画は無理だけど、何かのプロモならいけるんじゃね!?と懲りずに提案


僕のiPodを適当にかけた結果、課題曲はYUKIの『ふがいないや』に決定笑


ホットショットの真似しーの木下の木(?)で懸垂しーのしてはみたけど






頓挫。















19日(Mon)


ミクシーに書いたとおりです


1分遅刻したがために免許試験受けられませんでした


どしゃぶりのなか天神へ向かい、タワレコで時間つぶして芸工へ














傘を持ってなかったので、


雨がやんだら帰ろうと思って芸工で適当にぐだってたら


1度止み間がみえたのでetoと一緒に正門に向かう














eto 「また途中で降り出すかもよ?」


僕 「いやまー最近調子いいし、


   俺がほんとに冴えてたらそんなことはないんじゃない?笑」


eto 「そーやね あははー」


みたいなやりとりをして彼と別れ


電車に乗り筑紫駅に着いたら















豪雨でした














ドリフのコント並みにずぶ濡れて帰りました
















20日(Tue)


朝からきれいになるために博多駅へ笑


あーんま変わんなかったけど笑


継続が力なりさ!















その後博多駅のマックで就職活動。


今日また面接だ 鳩公園に呼び出されたんやけどどうなんかな笑














そして芸工に戻ってぐだぐだする


eriさんとvngとaynちゃんに癒される。














そーいや大橋で青いキャメル買える店発見!


店のおっさんに言ったら輪ゴムつきのtaspoをびろーーんて貸してくれた


いやもーほんとにびろーーーーーーんって笑


taspoについてるおっさんの写真がシュールすぎて笑っちゃった笑


















てか昨日の夜の月がきれいすぎて、


それを寝る前に誰かに言いたくてしょーがなかったんだけど


「月がきれいなことを伝えてもいい」要員が電話帳に見つからなかったので


おとなしく寝ました














今日も頑張る!
by blue-veins | 2008-05-21 09:45 | happy
<< 吉日 i don't kno... >>