人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i don't know what i wanna do...



ひとりぼっちだ!!


今日は母が夜勤で、弟はお泊まりらしい!


空虚!どうしようさみしい!笑


一人暮らしって大変なんだね!
















今日はYうんちで飲む予定だったけど


体調がすぐれなかったのでバイト終わって今しがた帰ってきた。


フライパンではしゃぎすぎたか?













そしてこんな日に限って忙しい!
















音響の1年生が13人くらいで来た笑


大半は昨日新歓で見かけた子たちだった笑


僕が人生でもっとも冴えていない時間を見られてしまったー!!


何てことだ…














彼らはかわいすぎる。


帰りも中コンのノリで1人ずつ払おうとしていた笑


でもしょーがないよね。こないだまで高校生だったんだし
















しっかし仲いいなと思った。


クラスの男女13人で飲みに行こうとかならなかったし


今もならないよね僕らの代は笑


負けじともっと仲良くしよーぜー 今さらー笑














今日はtkt家で目覚めたあと魚八へ行ってきた。


久しぶりに行ったけど相変わらず安くてうまくて愛想が悪い













そう、ランチめぐりをしようと思った!


lunchってカテゴリー作ろう笑















さっきマウントレイナー(ノンシュガー)飲んだんだけど


思ったよりノンシュガーだったので砂糖入れて飲みました


やっぱ甘ければ甘いほどコーヒーはうまい気がする。


















そーいやひょんなことから来週の火曜にメンズT○Cに行く事になった笑


こぎれいになれるかな!笑













内容さえ空虚!


寝る前にまたmsoさんのブログに拍手しまくってくるか…
by blue-veins | 2008-05-18 00:45 | fxxxxkin'
<< とんだ計算違い 打破 >>