人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ては15の夜の出来事



gnsnさんcarで移動中です。


今日は六本の合同ライブにザナドゥで出てきます。


なりゆきはどうあれせっかくのチャンスなので頑張ってきます♪












そんなこんなで軽音ライブ初日は行けそうにないなー


2周年を迎えるトリの食前アイス見たかった!















そーいや昨日銀行から電話かかってきた。


ATMに放置されてたキャッシュカードを預かっているとのこと。


あと腕時計も発見された!ほんとよかった!













やっぱ拾う→無くすより、無くす→戻ってくるの方がいいね!よくわからんけど笑















昨日朝イチで車校の学科受けに行ったら生徒1人でした笑


キーパーの位置に座っていたんですが、空気を読んで1トップの位置へ笑


マンツーマンで授業受けてきた













うちは途中で出題された問題を手元の○×ボタンで答えるってシステムがあるんですが


全か無かの感じで相当恥ずかしかったです笑

















躁!躁!躁!


やっと宇宙船地球号な感じに戻りつつある!
by blue-veins | 2008-04-24 14:13 | un jour
<< ばんばばばんごーん! death death death >>