人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7つ星はちょい重たい


今日は昼過ぎからガチvngたちと密会して、


人恋しくなったのでサークルガイダンスにいった!笑














僕は過去2年間行ってないので初めて見たんですが


何ていうか


意外にみんなあんまし新入部員かき入れる気ないんだね!笑















格研と軽音とフォークソング部は友達出てんのもあっておもしろかった!


てかやっぱAつしさんの映像はすげーなって思った!


素材はホームビデオみたいなのに、できる人がやるとあそこまで変わるもんなんだ…














あ、あとOすぬのエアドラムも秀逸だった!


普通に「Oすみかっこええ…」と思ってしまった笑












軽音はいっぱい人出てて楽しかった!


方向性もはっきりしてたし♪










僕は個人的に、すごい技術ある人とか、


いかにも本気でバンドやってますって感じのパンチの効いたお兄さま方が苦手なんで


今年は何か、


楽器始めたいんですけど的な地味ーな感じの後輩がたくさん入りそうでちょっとうれしいです。













しっかしあんだけの数のサークルがあって合同ガイダンスやるとか大変だろーなーって思った!


会長兼議長おつかれさまでーす


お疲れさまついでに1つ懺悔さしてくださーい笑


始まる直前、ロビーに出てきたaymのマイク奪い取ってイタズラしたのは僕でーす すいませんでした!











まーそんなこんなで今日は早く帰宅して


ひっっっっっっっっっっさしぶりに親の作るご飯を食べました笑


やっぱ料理うまいよね親って 本職じゃないくせにすごいよね笑












最近曲作る欲がはんぱないです。


録音の楽しみを覚えたらこうなるよね!


新歓ライブ楽しみー♪
by blue-veins | 2008-04-08 22:21 | un jour
<< unforecasted rain そわそわ そわそわ >>