人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人ができた



「俺は果てしなく熱しにくいんだぜ」とかいいながらさー


だっせぇ!ださいかなやっぱ!?笑


まーどうでもいいやー 頑張って振り向かせよ
















なんつって。4月1日のお約束!


さっき芋ユナイテッド(※)のメンバーから


「結婚しました☆」ってメールが来ました。


「長生きしてね☆」って返しときました。















3月最後の日は、会議の教室確保と、


木金の録音に向けたbritish会議のため登校しました。








そのあとリンガーで時間つぶして


剥ぎ汚とdieちゃんとフットサルサークルに乗り込んできました笑









全員初対面!完全アウェー!笑


まーどーなることかとか思ったけど、


すごいアットホームな感じでのびのび楽しめました♪(みんなめっちゃうまかったけど笑)









自分が入ったチームの勝率が0%という剥ぎ汚にさえもみなさんは優しい感じだったんで


脱廃人を目指してコンスタントに行こうと思います。


しっかしやっぱ体力落ちてたー


大げさな話じゃなく一瞬で疲労困憊になったもん笑











今日はぐっすり眠れそー♪


…明日はばっちり寝過ごしそう














そーいえば!aymnさんからあの鍵盤のバッグをいただきました♪


まじ興奮冷めやらぬ状態です!笑











しかしhyさんといいaymnさんといい、


僕がいいなー、ほしいなーって言ってたことをちゃんと覚えてくれてて感激します!


…言ってみるもんですね笑 って冗談です










aymnさんは捨てるつもりだったらしく、


ジッパーやらが壊れちゃってるので明日リフォーム出してこよう♪


生き返すから待ってて!笑









ぐっなーい。











※芋ユナイテッド→高校の時のバスケ部で、部活後サッカーをしてたのの延長でできた社会人サッカーチーム。母体がバスケ部なのでものすごい弱いです。試合勝ったことありません。バスケみたいなスコアで負けます。なのに調子こいてユニフォームとかはちゃんと作った痛ーい団体です。最近の主な活動内容は宴です。そればっかです。
by blue-veins | 2008-04-01 01:32 | happy
<< グランドマザコン 年寄りに優しく >>