人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑えねーっつーの笑


バイト終わったー!今日もヒマだったー!


そーいえば(まー99%ありえないけど)大将が1個前のエントリーを見たのか


今日はもつ鍋じゃなかった笑






いや大将よ、今日はもつ鍋な気分だったよ僕は。
















お金がなーい!











ライブまで10日を切り、必死こいて練習してるわけですよ。















しかしいかんせん枠だけじゃ足りないわけです。















スタジオ…うん、やむをえないです    が


前夜旅行のお金を全額Tくとに立て替えてもらったほど


今の僕の経済力は弱っているわけです笑












まーそんな僕の思考回路が向かう先は、


やはり軽音部員である以上とーぜん防音室の空き枠なわけです。














しかし空き枠掲示板に目を光らせていても、なっかなか出ないもんです


そらそーだ追いコン前だもの笑














とか思ってたんですが実際この空き枠、結構出てるみたいなんですよ


こないだ物品保管庫にギタ-取り行ったら普通に空いてた笑


笑えねーっつーの













今日も自分らの枠の前後来なかったし


なめてんのかって話ですよ


空いてるって知ってたら1限から来るくらい必死だっつーの笑


笑えねーっつーの















まじもったいないわけですよ実際!


何でそんな、さも人数少ない部活の部員みたいな姿勢なの?笑


ほんと笑えねーっつーの














選挙区だったら腐敗選挙区ってやつでしょこれ


まじ腐敗してるよ


腐敗枠なくそうよぅ














しかもどうやら次の部会の枠取りでは卒業生優先なんだとか。


いやいやちゃんと使うやつ優先だろ!!


卒業生バンド今日来なかったっつーの!笑













しかし最近僕もたまに空き枠掲示板に書き忘れることあるわけです


1年生ん時とか忘れたことなかったのにー


こうやって上に行くにつれてなーなーになってくんですかね カスだなー僕も








あーでも違いますね!先輩でもちゃんと書く人は書くし


僕もえりをただそう反面教師で












枠取れたらお金が浮く、ってことは枠には金銭的価値が少なからずあるわけでしょ。


タダだからこそ大事に使えよって思うわけです






ほんとはこんなアプローチでこの話したくないけど


思いやりのないコミュニティでは


目に見えるもの持ち出さないと伝わんないわけです笑


ペナルティがあればちゃんとする、みたいな


人間関係においてそんな空しいことはないよ 情けない笑











笑えねっつーの!!










みたいなことを部会で言ってみたかったけど


俺の仕事じゃないし


もっとも部のことを考えてる人たちがどうしようもないならどうしようもないよそれは


大体下手くそは自重しないとね 
















その代わりかげぐちもこれっきりにします笑


ただこれだけは言わして!

















ゴミくず以下だぜ!!
















「うまいとかへたいとか関係ないやろ」


って言えるくらいの最低限の技術を早く身につけたいわ


でもプロじゃなくて部活やろ。バンドマンである前に人間やん


うまいことより重要なことはわりとできてます僕は













勉強以外はね爆
by blue-veins | 2008-02-15 00:25 | fxxxxkin'
<< Androgyny~幸せのスト... 死角だと思っていた >>