人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I was so happy



何のイントロもなく真冬の寒さになりました。


何もかも寒いです!














今日はいよいよ多次元入り。


舞台班だし外での指示出しだけだから実際には組めないけど


「manuaからもう1年かあ」って感じです。はやっ













はやっ
















車校は放置です


例のふぁっきん教官から携帯にずーっと着信があってて、


別に無視する気はなかったんだけど、忙しくて放置してたら


自宅の方にお電話いただきました笑


なんなんほんと














とはいえ学祭終わったらちゃーんといびられに行ってやるぜ


年内にとってやるぜ
















今日は聴覚心理の中間テストでした。


この時期に中間とかKYの極みやろー


KYWIFN島&U田やろー














自筆のノートなら持ち込みOKとのことだったんですが、


なにぶん自筆のノートが2頁しかなかったんで直前に溜精のを写しました


しかしフタをあけてみればノートからは全く出ず


教科書さえあればことたりました はやさんのあれで


よかったー















昨日は終日英検のバイトでした。


控え室にいる受験者を面接室まで連れてくだけなんだけど


もう往復の数がはんぱない!


15kmは歩いたと思います 今片足あたり5枚の湿布で覆われています


前日2時間くらいしか寝れなかったんだけど、


前回あんな醜態をさらしてしまったのでこの日はがんばりました。















英検のバイトは即金なのがおいしいです。


結果的に学祭寒波プラス積立金で全消えしたとはいえ、


これで会計の人とすれ違うときの後ろめたい気持ちも消えました


遅くなってすいませんでしたって思います














ただ年内はまだまだ贅沢できそうにないですね


打ち上げラッシュこえー
















ぜいせでぃちぇんじずふぇんざっさんごーずだーん!あらうーんひあー どぅっどぅっどぅー
by blue-veins | 2007-11-19 17:02 | fxxxxkin'
<< 寝坊しました。部会行けませんでした。 夢 >>