人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ子の骨~MASAによる打ち上げ~



背中の激痛が治りません…


原因不明なだけに怖い!!














土曜は六禁でした!楽しかった!


ソーリンズの音源がもらえたし!!わーい















やっぱ六禁に出るバンドはどこもすごいなあと思いました。


しかし確かにきゃーきゃーゆってるだけじゃだめですね!


耳よくないけど、ちょこーっとずつよくなってると思います


その証拠に、演奏オンリーに対するスタンス的には去年の方が楽しめた気がします うー
















幹部が交代しました ほんとお疲れ様でした!人知れず泣いてしまいました!笑


AYMの言うように、何かABKNさんの代は新しい風ふいた!!みたいな感じだったと思う


前幹部はほんと、僕から見てすごく幅広い人選だったように思うけど


ほんと全員が全員かわいがってくれてすごいうれしかったです


感謝してもしきれないほんと!


あんな先輩になろう















何はともあれ世代交代 新幹部に期待です!!


愛と実力でしっかり下にしめしをつけてほしいですね!


問題は山積みらしいです


よく取り沙汰されるのはバンド数かな?















でもまあ1番大きな問題がそれってある意味幸せですね!笑


「廃部に追い込まれるかもしれない」とか


「えげつないイジメがはびこってる」とか


「性病が蔓延している」とかじゃなくてほんとによかったと思いました笑











…こーれ何か違いますね笑 まあまじめな話はしかるべき席で














まあAYMはいい子だから何とかなると思います!


人選もベストだと言います。


この代を盛り上げていきたいですね!















打ち上げも楽しかったー






ってか打ち上げの前にHやさんがおでん買ってくれました


おいしかった 今度は屋台がいい!!笑







打ち上げは、幹部だった人たちが普通に座ってるのがすごい不思議な感じでした


MASAの進行も楽しかったです









2次会は色々と贅沢な席に座りました笑 まだドキドキが止まりません笑


写真撮られました 顔が引きつりました


やっぱ見開き1ページ飾るなんてすごいなーと実感しました!!











あ、2次会後のサンデーサンで辛口だとご指摘をいただきました


1テンポ自分の言葉を送り出すのを待つ訓練がいるようです笑


お笑い芸人はその1テンポで飯を食ってるけど


人間関係では気をつけなきゃいけませんね!!












そして短い夜は明け、


貫徹で望んだバイトで爆睡してしまいました 


KNBBSSです やらかしました


もうMLが来ることはないでしょう苦 あばー












 



ってか色々とあんましちゃんと書けてない あとで追記する必要があるなー


とりあえず言いたいのは



六禁楽しかった!と

幹部の皆さんお疲れ様でした!ほんとにありがとうございました!と

新部長新幹部がんばれ!ってことです















日曜はライブです 
by blue-veins | 2007-10-22 12:44 | happy
<< 芸術 petit luxury >>