人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit luxury



シーザーのプチ・ラグジュアリー


こないだCMであってて「こーれうまそう」とか思ってたら


CMのラストで犬がむさぼってました あっぶねー


いやしかしドッグフードは普通に食べれるって言うよね
















すっかり秋になりました。


秋が1番好きです。夏から1番遠いからね


ただし僕センチメンタルの類は断固無視します

















脈絡ないですが最近聴いてる音楽のリストです ある人に教えろと言われたので


順不同かつ綴り間違ってるかも…





『P』 スピッツ

『Cliches』 Cloudberry Jam

『ハッピーエンド』 the soalin's

『樹海の糸』 Cocco

『Turn It Again』 Red Hot Chili Peppers

『Lulu』 Bambou

『wonderland』 GARNET CROW

『上着(Live)』 Fu-ckin'

『Cherry Lips (Go Baby Go)』 Garbage

『It's Not Real』 The Greenhornes

『Dimples』 John Lee Hooker

『Johnest(Live)』 自在

『Store Bought Bones』 The Raconteurs






何か…元気ないのかな笑 おとなしいのばっか


最近学祭にバイトにレジャーにメロンに忙しくて生活壊れかけだからに違いない


そう、壊れかけの生活です


今食べてるご飯が何ご飯か言えない事が増えました














車校もあんまし行けてない!!やっばいな!!


しかもいっつも車校行くとき立ち寄る貸し本屋のジョジョ3冊、


かれこれ1週間滞納…おごぉぉ 明日行くしかねえ













そーいや軽音10月ライブ終わりました 基本全部見れた気がする


多次元で初めてYましーさんを見れた!おもしろかった!


他句徒もかっこよかった 彼女ができるんじゃないかって県煮が心配してたよ


おやつのじかん!!あんな盛り上がった軽音ライブ見たことないんだけど笑


今年の1年生はやっぱすごいなー 歌とかめちゃうまいし あーいわーなーびーうぃじゅーー









British Melonも出た!しっかし何て下手なんだおれたち…ひどい


しかし4日前よりは幾分かマシ こうやってどん底から積み重ねてくしかなーーい


ちょびっとでも上向きならあとは長生きすりゃ何とかなるね





トリはXanaduがしっかりしめた!


何かメンバーの人たちいわくダメだったらしいけどいつもどおりかっこよかった。















打ち上げはますまさ 現幹部の最後の仕事


お疲れ様でした!!次世代の働きっぷりに期待です!!


肝心の打ち上げは睡眠不足がたたって激ねむでした。


KまさんTくぼさんが同じ席だったんですけど、やっぱめっちゃかっこいい!!











1年生もだいぶわかります!結構自信ある!


合宿前は全くわかんなかったけど、合宿後はほとんどわかるようになりました
















2次会はすえかつと因縁の対決


オブラートの話題で盛り上がる大人を初めて見ました













ん、そーいやMCTも行ってきました!!


13日はプレアデスでFu-ckin'!!また綴り間違えられたそうです笑


ライブはめっちゃよかった!!Rちんさんのお母様とは気が合わないみたいです。


新曲2曲もめっちゃよくて、CDももらえた 行ってよかったーーーーー


AO木さんの様子が何かおかしいと思ってたらほんとにたいへんだったらしい!!


六金も楽しみ楽しみ














14日はドラムサンでXanadu!!


何か会場がいいとこでした ステージとか柵とか


ライブもめっちゃよかった アツい選曲でした


ってかドラムサンって何かスラム街っぽい裏路地にあるんやけど、


Xanaduの人たちがそこにたまってるのがめちゃ絵になると!笑


あっこでバンド写真撮ってほしい














Xanaduみたついでにそこでpodoってバンドも見ました Aらたさんおすすめの


これもほんとおかしかった!!見てよかった


こんな発見がいいですね MCT









そいで飯食ったあとアーリーでVelvet Peach Seven


何であんなしゃべりおもしろいの!!お笑い芸人でもないのに笑


アンコールもおもしろかった 見てよかった


そんな感じで堪能しましたMCT












やばい長くなってきたけどまだ書くぜ







こないだ終電を逃し1研部屋にいると、成り行きでドライブ行きました!


時刻は実に午前1時!笑


しかも異色メンバー SんべさんSとこさんIっこちゃんYみちゃん僕


目的地は長崎!!若い!!目的地若い!!笑










ラーメン食べたりしつつハウステンボスに着くも


午前4時のハウステンボスはさすがにしょぼすぎました


どこにあるかわかりませんでした笑







のでカーナビで何とか展望台を探し出し期待0で向かうと


これが大当たり!!夜景ヤバい!!


しかもジョジョに夜が明けだすと、九十九島とかいう観光名所が姿を現し一同興奮


そしてとどめはコスモス畑!


夜は気づかなかった一面のコスモス畑の中を散歩しました Sとこさんお花畑似合いすぎ笑









あと夜明けとともに田中穂積の銅像も姿を現しました どうでもいいけどね










ほんと楽しかった!!あの場所は必殺のスポットだと思います













ちなみに「寝ない」という誓いは粉みじんに破壊してしまいました!!帰り爆睡!!笑


Sんべさんほんとにごめんなさい!!


そしてほんとにありがとうございました!!









免許とったらこうやって後輩とか遊びに連れてってみたいと!!


夢がふくらむぜ!!


















夢だけがふくらむぜ…
by blue-veins | 2007-10-16 22:39 | un jour
<< 三つ子の骨~MASAによる打ち上げ~ にゃーにゃーにゃー >>