人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲酒運転と性犯罪の町 FUKUOKA



春休み、というかもう長期バカンスに突入した!


毎日映画かクリミナルマインドのDVD見てます


まーそれは試験中から見てましたけど笑










クリミナルマインドはだんだん猟奇的な性犯罪ばっかしになってきた


前は放火とか誘拐とか色々あったのに…


グロいのは時々にしてくれー!










ただ見てて思うんですけど


クリミナルマインドに出てくる被害者達にはほぼ全員にある共通点があって


それは「自分だけは大丈夫」だと思い込んでることです


そして散々な目にあったあとそれを天国で後悔するってのが王道パターンです













特に女の人は用心してもしすぎることはないと思った!


三大欲求には三大欲求たるゆえんがある!生きるための仕組みがが歪めばそりゃ人も殺すだろ


人生かかった試験が控えてても眠くなったら寝るでしょうが!


それは自分だけかもしれないですけど!笑


てか自分の場合は人生かかってることに気付かないだけか!










何か脱線してしまった笑


けど戻らぬままゴールテープを切ろうと思います おやすみなさい
by blue-veins | 2010-02-11 03:39 | un jour
<< 単純な言葉でーおおおー 整体に行きたい >>