人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体に行きたい



やーっと帰宅した!


4時までって脅されてたけどそんなかからんかったな


まー十分遅いけど












学術英語の試験まじでやばい!


明日の頑張りで猛チャージかけよう!


てか学術英語の欠席3きまで使えるってオカルトにのせられてフルに使ってしまった


しかもその配分 omtさん2回 weapon0回 yakohさん1回 完全に間違えた













面倒なことからは逃げたくなる!


もはや逃げぐせがついている、というか


何かもう自分の中の逃げの解釈を変えて「いやむしろ攻めだこれは」と思い込むくせがついている笑


解釈改憲みたいな笑











生涯は是勉強です どこまで行っても是勉強です


何故か諦めなかった奴の方がより多くのボスキャラに出会う仕組みになってます笑










そもそも何で勉強ってしなくちゃいけないんでしょう


わかる人いたらぜひ正解を教えてほしいもんです


小学生並みのエントリーだ!今日という日は
by blue-veins | 2010-02-08 03:04 | un jour
<< 飲酒運転と性犯罪の町 FUKUOKA 明日って実は来たことない >>