人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の分の筋トレする気が起きない



すっかり寒くなってしまった!寒い寒い寒い!
















学祭の匂いがもうぷんぷんにおってきましたね


さみしいなーとか思ったけど


考えたら毎年学祭の匂いってさみしいんだった笑


OBになったせいじゃねえこれ笑
















早く前夜見たい
















そーいえば今日新幹部の初部会だった!


何か意外ともう自然だった笑


そして旧幹部が一人もいなかったのが相当ウケた笑


何はともあれ今年もよろしくお願いします!!
















あーそろそろいい部員になりたい笑


てかtnさんみたいな部員になりたい


騒音のとかすごい実際!!


てか前夜に枠あげるならワークショップにもあげたらいーのに
















てか去年前夜の枠とれなかった事件思い出した笑


ん、ザの時だっけ? 忘れた笑


あれはまじでムカついたなー


前夜と軽音はあくまで別、みたいな話だったっけ? やばいディテールぼやけすぎや笑


まーでも正しいか!正しいのか!笑


けどそんなん今まで気付かんかったならもう卒業するまで気付かんでくれよ て思った
















今年はみんな優しくて幸い誰も気付かなかったからよかったわ笑


まー間違ってるけどね!爆
















てか火祭り酒禁止だって!どうしよう!


ちがっ 酒じゃない 聖水か! けど聖水も禁止て!


リアルに祭に酒も聖水もないっておかしいよー!


誰か学務課に掛け合ってよ笑 

















「酒の前にネット上で火祭り叩くの禁止しましょうよ」


ってさ笑 


お酒は誰も傷つけません!とか言ってさ笑


…いやそーでもないか セクハラしだす奴とかいるのか笑 


つまり正しく飲めばいいんだって!笑 てかもはや学務課の管轄外か笑


あー違うこんなこと書きたかったんじゃない!笑












文才が欲しい


言いたいことがまとまらーん








by blue-veins | 2009-11-04 00:01 | un jour
<< キャパシティ 嗜好091028 >>