人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獅子目覚める



眠い…


舞台班差し入れまで一眠りするかなー












昨日はライブでした


来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました












何だかんだ言ったところで、


見知った人が来てくれるのが1番うれしいもんだし


芸工の人が色々言ってくれるのが1番肥やしになる 気がする


いいことも悪いこともね


昨日はmsoがMVPだった 













そんなこんなでしばらくライブない!フライパンはまー別枠!


やっとうまくいきはじめたのになー 自分的に


あ、詳しくは書いてませんでしたがドラム脱退です 理由は割愛で笑










まー彼はクリエイターとして0からスタートすると思います


多分Japanese Pops的なものをやるつもりっぽいんで


応援したげてくださーい ちょっと楽しみやな笑













別に前から感じてはいたんですけど


いつかのMCでosnが言ってた


「オリジナルバンドを組めることは奇跡」ってのほんとそう思います













というわけで、芸工の人たちの発言で、僕がかっこいい!!


と思ったものを紹介します!トップ3で笑 まさかの展開笑












3位


「4年目にもなると、色んなものが収束に向かっていってるのをすごく感じる。


 だから組んでるバンドだとかは本当に大事にした方がいいと思う」by osn


これは感動した! 後半はかなりうろ覚えだけど笑


新歓か7月ライブか何かのMCで、1年生に向けて言った言葉だった気がする笑


「4年生」じゃなく「4年目」ってのが粋です笑 哀愁











2位


「きんちょー?……緊張っちゅーより集中しとるわ」by ikiさん


zenya06の開演前にikiさんがロビーでギターソロを考えてて、


当時ikiさんのρDをしてた僕が


「ikiさんも緊張とかするんですか?」って聞いたところ返って来た答えです!


これも「おほー!かっこえぇー!」ってなりました笑


ちなみにこのとき「よし!(ギターソロは)これで行く!」っつってたのに


本番では全く違うソロ弾いてました笑 まじかっけーっす











1位


「俺に言わせればイメージを形にできない奴はカスだ


 いいイメージを持つこと自体は難しくねーからな」by PUNXさん


PUNXさんが作った何かの映像がめっちゃすごくて感動して


それを僕がPUNXさんに言ったところ返ってきた答えです


これも「うっほほー!かぁーっこいいぃー!」と思いました笑


ちなみにこの後、「だから俺は天才なんだ」みたいなのがだらだら続きます笑












ってな感じです! あー僕も卒業するまでに1個くらいは名言残したい!笑


みなさんにとっての芸工における名言集も聞きたいです!


気が向いたらぜひ教えてください!










というわけで、図書館で本借りて帰るか
by blue-veins | 2009-10-26 18:45 | un jour
<< いつか無くなるものは、すでに無... きんぐびー >>