人気ブログランキング | 話題のタグを見る

another wars in my 腸 Ⅱ



兵「…兵糧攻め…ですか?」


長「そうだ。確かな情報筋で、奴らが侵入前に準備した生活物資は2週間分あまりだと聞いている。奴らが調達部隊を遣る可能性もあるが、この包囲網を抜けるのはかなり困難なことだろう…つまり奴らが潜伏していられる時間は残り僅かなのだ。」


兵「…なるほど。それで、兵糧が尽き、弱ったところを討つ…」


長「そうだ。慎重に慎重をきす。それが私のやり方だ。今このコロニーの捕虜たちまで解放されてしまっては一気に解放軍を勢いづかせることになってしまうからな。」


~~一方その頃~~


解放軍下っぱ(以下下)「兄貴ぃ!食糧がそろそろなくなりそうだぜぇ!」


解放軍部隊長(以下兄)「嘘ぉ!?まじで!?あとどんくらいもちそう!?」


下「う~ん…ちびちび食べても今日いっぱいだぜ多分!」


兄「今日いっぱい!?じゃ潜んでられんの今日で最後じゃん!ああ!食糧のことすっかり忘れてたぁ!てか当日になって言うなよこのスカポンタンが!何だよ今日いっぱいて!」


解放軍参謀(以下参)「…腹を括るときがきたようですね。」


兄「うぇ…どうしよー…」










くかもしれません眠れなかったら笑
by blue-veins | 2009-09-13 23:43 | une reverie
<< カンピロバクターで3キロ痩... another wars in... >>