人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜行性の生物4匹



今朝よーやくレコーディングが終わりました!


木曜の夕方から朝までやってバイトへ行き、


夕方帰って少し寝て金曜の夜から今朝まで。


ハードだったー












終わってからプレミアムモルツで打ち上げの予行をしてから


昼にバルレコの面々が来るまで残可室で寝てました笑


いやもーほんとにyuには感謝です ほんとにほんとにありがとう


後編これからですが何卒よろしくお願いします。












反省


悪かったのはやはり歌が下手すぎること みーぜりー


よかったのはJCを1台避難させたこと笑 はからずも










以下1週間のおさらい箇条書き


・dan、emiちゃそ、hmtkとすぽっちゃ行った ばり楽しかった!


hmtnの全裸プリクラをsgwの携帯に送ろうとするもアドレス打ち込み間に合わず


・翌日目覚めるとこの日の主役は西日となっていた


あ、けどテレビとか写メで見たから別に悔しくないよ


・you-meたその誕生日を祝った サプライズ成功おめでとう


後日「誕生日なんて出歩くもんじゃない」みたいなことを言ってて、つくづくひねくれた奴だなと思った笑


・雨そろそろやりすぎ


早すぎる新防音室の死に唖然 末路見届けれなくてごめんcsk


・勉強してない


せいで充ちたりても実りなし 何をやっても


久しぶりに実家帰るなー
by blue-veins | 2009-07-26 18:30 | un jour
<< killing me softly first name >>