人気ブログランキング | 話題のタグを見る

please drag out him...



あー最後の電気実験終わったー


ほんと無遅刻無欠席で我ながらよく頑張ったわー


でも理論Ⅱがまじでやばい


どーしよー わかんねーよこんなん…
















あ、昨日はグラフ行ってきました 2ヶ月ぶりの


諸事情により遅刻したため仮存の後半からしか見れませんでしたが笑


いや、奴らは相変わらずせこいです笑


曲かっこいいし各パートのフレーズがかっこいいし ベースラインとか


何か知り合いじゃなかったとしてもかっこいいと思うだろこれはーとか思いながら聞いてた


ただ、ギターの歪みは前の方が俄然いいなーと思った


あと最後の曲のラストに何かやってたのがよくわかんなかった笑


終わったあと知らないやつ(多分外のひと)がバンド名センスあるよねっつってました














はい、約束通り書きました














ザナドゥに関しては今度からはkbさんeriさんに直接言うことにする!笑


ただ一つだけ確かなのは


やっぱりkobaさんはカリスマです
















アンセムがやばかった!!!!


規格外のうまさとかっこよさ!!!!


ライブ、観たい!!!!















今日は久々にsnrさんが登校してました笑


普通になじんでました笑
by blue-veins | 2009-07-14 20:36 | un jour
<< ○×△□○×△□○×△□○×△□ 鬱は心の風邪 >>