人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱は心の風邪



とはよく言ったもんですね なったことないけどたぶん笑


しこったま書いたあと戻ってしまい、2R突入です
















気づけばもう7月中旬ですね


暑さも本気出してきてもうほんとにもうほんとに嫌だな…


バイトも着く頃にはもう汗だくになっててまじでやる気なくなる


そのうえ雨降ってたらもう泣きそうになる


そのうえ開店作業がのぼり出し(※)だったらほんとに「今日はもう帰ろっかな」ってなりますまじで















昨日はバイト終わってボーカリスト飲みに行ってきました


たーのしかったー


二次会行けなくて残念













んで22:00~翌4:00の鰤のレコです


言うて僕はほんとに何にもしてないですけど


youにtmちゃん(mtmrじゃないほう)ほんとうにありがとうございました


遊びに来てくれた人もありがと


そしてhippieさんにも感謝です













何かmtmrがいつになくやる気でした


バスドラ解体して掃除したりしてた笑


ちなみに僕はバスドラが解体できることを初めて知りました笑


つまりヘッドってのが何を指すのかもやっとはっきりわかった笑















Bambooでやったんですけど


ロビーにギター系の雑誌(名前忘れた)が置いてあって


そん中の『現代の世界3大ギタリスト』って記事がおもしろかった


誰かわかります? 僕はうち一人は名前聞いても知りませんでした笑


何だっけ イーオンフラックスみたいな名前だった笑

















そして現代の軽音三大ギタリストは誰だろう、と思った笑


ベーシスト・ドラマーもちょっと考えてみたりしてました笑 
 

彼らが一生懸命演奏してる間に笑













何かその雑誌はもちろんのこと、そんなの人の主観にすぎないんですけどね


「100人に聞きました!現代の好きなギタリストTOP3」になればまた変わるわけですし笑















ただ世の中権威あるものの主観はわりと尊重されるわけで


評論家が記事書いたらまー僕のようなあほは説得されるもんです笑


その雑誌の中でも三人の選ばれた理由はそれぞれ違うし















まー話それましたが次はギターと歌を24日(金)に録りそうな気配です


ぜひぜひ遊びに来てください!


さみしいんで















※のぼり出し…屋外の53箇所(第2駐車場30本、駐輪場15本、正面入口8本)にのぼりを差して回る作業。夏季・冬季および悪天候のときのごつさははんぱない。
by blue-veins | 2009-07-12 23:22 | un jour
<< please drag out... ひとしお >>