人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤリハットの報告会



弟がPT(Physical Therapist)のタマゴでして、


昨日ようやく実習が終わったらしい。













明日は実習明け初の学校で、


『ヒヤリハットの報告会』なるものが開催されるのだと笑


何か、実習を通して“ヒヤリ”とした場面や


“ハッと”した場面をみんなで共有しようってやつらしいです
















このワードは全国の病院で共通で使われてるらしい笑


知らなかった笑 何て安直な笑















ってわけで昨日はZENYA09の決起ライブでしたね 


検索ワード ZENYA09 前夜 芸工 決起 ライブ 多次元 橈骨 骨折 


十分か笑 内容としても十分すぎるかもしれない笑 















5時までバイトでオープニングこそ間に合いませんでしたが


基本的に全部見ました!


頑張った後輩に向け1曲1曲感想書きたいんですけど


いかんせん手元に情報が何も残らなかったから追えませんでした笑


あの顔写真みたいなやつほしかったなあ















まー決起なんつーのは祭りだし


演奏以外は反省してもしょうがないよね笑


まーライブ自体のスタンスとかがまとまらないまま敢行したとかならあれだけど。


おおかたかっこよくて楽しかった















特に最後の2曲はめっちゃやばかった


本番があれ以上だと思うと楽しみで仕方ない!


あとppyとか軽音でもがっつりやってる子はやっぱ一線を画してるなーとか思った


あと、あと、YYYsとディクシーチックスはもう問答無用であがった
















ただ、今回はOBも見に来ていいってことを微妙に許していただいてたんで


やはり見に行ったからにはよかったよかった言ってるだけじゃいけない気もします笑


当然ながら当事者は「あいつはよくなった」「あいつは頑張った」フィルターが客観を覆ってしまうしね















今日誰かとも話してたんだけど、


全体的に見て「動かなきゃ」だとか「魅せなきゃ」だとかいう強迫観念が


その人の本来のよさを消してんじゃないかなあと思う場面が多々ありました


ステージングについては僕は何も言えないですけど


まー昨日1番いいと思った子が別に1番派手だったわけじゃないってのが全てです














それに見ただろう?

昨日1番派手だったやつの右腕を爆



まー自然が1番ですよね それはそれで難しいけど笑














うーん、セットリスト知る機会があったらまた追記したいなあ

















決起後はsnrさんたちとBBQしました笑


ktさんの火の手なずけ方は神の領域だった笑
















もう少し



















よくできてますよね!プロみたいだ














音斬奏もそうなんですけど、


自分が絶対できないってことから来る嫉妬なのか何なのか


ポップスバンドには闘争心が芽生えてしまう


基本的に凝ったものを作る人・バンドはすげーなーと思ってしまう


だから近しい人は意外かもしれないですけど


僕も好きです terra-incognita















terra-incognitaを初めて見たのは1年の4月でした


数少ないオリジナルバンドだったからよく覚えてます


正直当時は全然好きになれませんでした
















けどいつだったっけなあ


見逃した軽音ライブは全部のちのちDVDで観てるんですけど


それで初めてシーラカンスを観て、やばいと思ったんです!


そっからは完全にやられてます


子守唄と虹の仕組みが好きです














100枚限定…買えるかなー
by blue-veins | 2009-07-06 23:00 | zenya
<< ひとしお AD2006夏旅行“いやいや俺... >>