人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰がぽーりーやねん



最近の自分はまじでカスだ ただの あうーあうー














1、ライブすれば「おおっ!」って思われて、後輩にも進んで言うことは言う


これはいい先輩だ 僕らの代で言うと多分nks-やosnか


2、ライブすれば「おおっ!」って思われるんだけど、後輩に特に進んでは言わない


これもいい先輩だ 僕らの代で言うと多分tktやknjか笑


3、大したことできないくせに、後輩に言うことは言う


カスな先輩の典型だ 今の自分はここだ


4、大したことできないうえに、後輩にも特に何も言わない


口には出ちゃうからここまで堕ちることはない笑 多分大丈夫












つまり練習しなきゃ、ってことです


練習しなきゃ、ではないか


頑張ってそれなりのものを見せなきゃなってことか



はわわーっ!泣
by blue-veins | 2009-06-23 09:30 | fxxxxkin'
<< 年の功 小賽転四 >>