同輩が去る

追いコン初日終わった!詳細は総集編にて!


houseの気迫がすごかった


nohsくんが軽音のステージで演奏してるのは感涙ものだ


mrmrの楓も染みた そんなにスーパーフライが好きなのね笑











忙しさと貧しさがいい具合に切なさを押し込めている毎日ですが


先刻までやってた送別会?みたいなやつがあると実感は嫌でもわいてしまう!









物事には絶対に、もーほんと絶対に始まりと終わりがあるのに、


どーしてかリアルタイムっつーものをリアルタイムに大切にするのはむつかしい


人生あらゆる実感のピークは3次会4次会くらいでくるからな笑


不在の切なさが猛威をふるうのは春が来てからだぞ!気付いたぞ俺は!hyさん卒業したときに!笑













というわけで明日は1つ出ます!


セレブリティ何とかってやつで裸悶ズと秘喰肢ズやります!


まー完全に思い出作り的バンドなのは否めないですけどやっつけではないです!


頑張る!
[PR]
# by blue-veins | 2010-03-19 00:49 | un jour

めでたい話は共有しようよ



飲んできた!楽しかった!クソべしゃり野郎に感謝!


以下備忘録!


強いて呼ぶとするなら網?


俺もう限界やー!泣


露出癖と虚言癖と誇張癖


シャーロックホームズおもしろかった


ファントム糞重い


自殺点のdo


ボーリング好調


眠い!おやみん!タイムリー!
[PR]
# by blue-veins | 2010-03-16 03:23 | now

さようならこの世~



もう7日か!やばいやばいやばい!


音響旅行については帰ってから書く!


とりあえずバン練し な い と ー











何か明日店休になりそう!


有効に使わないと!










あと10日の昼下がりからフットサルします!


体動かしたい人ぜひ連絡くださーい!


バイト頑張る!
[PR]
# by blue-veins | 2010-03-07 08:45 | un jour