<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑い



昨日は久々にライブ行って来た!


いやーザナドゥもコントロールゼットも超よかったー!


特に久しぶりのザナドゥは何かちょっと昔っぽくてうるってなった かっこよかったー!


けどシェインさんのメイクは個人的にいただけなかった どこに向かっているんだろうか笑









ザナドゥが終わったあとaymが「あのすごさ何なん」っつってたけど


いやコントロールゼットも全然ひけをとってなかったし!


あの一体感あの運びあのキラキラ感!


まーカリスマ性はしょうがないやろ こばさんすごいから笑










昨日の昼間はバン練もした!


久しぶりの やっぱ楽しいなバン練って


ただ曲が間に合うかどうか


今回は絶対詞を間に合わせてみせる…


多分それだけで全然変わる気がする









あとことさんの似顔絵がほんとすごかった!


天才だ!書いてもらえばよかった!


今度来てるとき書いてもらおう!
[PR]
by blue-veins | 2010-02-24 14:02 | un jour

ぷるぷるしぇんこぷるしぇんこ



そーいえばフィギュア面白かった!


「かわいそうすぎて誰も言わないけど実際信成は自業自得」by母


「(プルシェンコは)そんなにジャンプが好きなら自分がラージヒルか何かに行けばいい」by母


母いわくそれくらいアイスダンスとフィギュアは違うらしいです 僕には同じに見えますけど笑









あとカーリングが面白いのにびっくりした笑


ただ競技の知識が無さすぎて、解説のナイスショットの意味がたまにわからない笑

more
[PR]
by blue-veins | 2010-02-21 00:29 | un jour

Out of Place Artifacts



4年生の多くは明日で一区切りつくっぽいですね!


てか音響追いコンも明日か


まー何とか卒業免れた僕には関係ないですけど!笑














今日テレビで田中みほがオーパーツの話ちらっとしてて


何か昔はまって調べてたのを思い出した ぼやっと笑














オーパーツって相当おもしろいです


前調べてたときは「これ絶対タイムマシンある!」って思ってたけど


現代科学では再生不可能なやつとかどうしてんだろ


完全な球体とかめーっちゃ細い糸とか














もしタイムマシンがあって


未来人がそれらを僕らの時代を飛び越えて紀元前の時代まで伝えたとしたら


昔の人は相当意地が悪い か


そのとき伝えた何かが人類を1度滅ぼした か


タイムマシンは戻る時間を選べない か ですよね!笑














3つめだったら面白すぎる笑
















人類が思いつく全てのことは実現可能だって誰か言ってたけど


タイムマシンって絶対無理な気がする笑


だってタイムマシンが発明可能!ってことは既に今それはあるだろ笑















それか遠い未来で発明されたけど


「好き勝手使ったら何か大変なことになりそうなので死刑」


みたいな条約が世界中で締結されたとか笑
















けどその条約が締結される前の科学者とか


締結したあとも中国あたりが調子こいてこっそり使って


西暦1900年代に飛んで未確認飛行物体って騒がれて焦って帰ってきたり


紀元前に飛んでナスカの上空から地上絵制作の監督をしたりしたのかもしれない笑















妄想が加速してきたのでこの辺で笑


興味ある人は「オーパーツ」でググったら多分いっぱいでます














そーいやいつかdnaがパチンコで大負けしたらしい日に


「タイムマシン作った人は間違いなくギャンブルが好きな人です」


つってました笑


僕が思うにヴォイニック写本一部解読して賞金もらった人もギャンブラーだと思います笑
[PR]
by blue-veins | 2010-02-20 01:31 | un jour

思い出はエキサイトに握られている



ヒゲブログが閉鎖されたらしい


面白かったのにな!










てなわけでブログの存在意義について考えてしまった まんまと笑


そもそもこのブログの存在意義は無いに等しい。


何故ならば僕が常日頃有意義なことを考えてないからである笑


あ、終わっちまったこの話題









まーあくまでぶりてんは備忘録ですからね


確かに昔の記事見て恥ずかしい!てことはいっぱいあるけど笑


んだけどそりゃー常に昨日の自分の方がバカに決まってるから仕方ない笑











てかそれつながりで、


何か小学校の時母親に毎日日記つけさせられてたの思い出した笑


4年間くらい笑









別に宿題でも何でもないのに何故か毎日1ページつけさせられてて


しかもそれを担任の先生に見せに行かせられてた笑


今にして思えば全く意味がわからん!特に先生に見せる意味が!笑










まーかなりの期間健気につけてたんですけど


最後らへんは何か悪知恵がついて、


勝手に上下半分に区切って絵日記みたいにして書く量減らしてました笑 1ページやろ?みたいな笑


そして反抗期が来てやめました笑
[PR]
by blue-veins | 2010-02-17 02:50 | un jour

ディスコフライトはズバ抜けている



別にお酒呑まなくていいから飲み会はしたい笑










そーいや異難行ったらさいとう○みがいました 生


顔ちっさ!と思ったけど意外に足があれでした笑


仕方ないか 子供いるしな笑









オリンピックはモーグルだけ見た


最後に見たのは2年くらい前の世界選手権?かなんかで


めっちゃ久しぶりに見たら全選手が上村さんの男気ターンぱくってた笑


そりゃ外人にぱくられたら勝てんよ 基礎身体能力考えろよ笑











んなことより決勝ラス3くらいで滑ったカナダの選手がめっちゃ感動した!


転んで板外れて規定時間内に付けれなかったんだけど


あーもういっかーみたいになってるとこで地元からの大歓声が起こり


…しょうがねーなー最後まで滑るよ って感じで滑りだして


最後のエアーですげー技を決めやがったのです笑 まじかっこよかった!











あとは未だ君臨してるらしいショーンホワイトだけ見れたらもういいや キムヨナ勝つって笑
[PR]
by blue-veins | 2010-02-15 12:31 | un jour

単純な言葉でーおおおー



守衛に追い掛けられる夢見てやたら早く目が覚めてしまった


4時間しか寝れんかった!クソ野郎!











そーいや電子工学取れてた!


多分何かの間違いなんで全然油断はできないけど浮かれてしまった笑


さすがに4回目はかわいそうだと思ってくれたのだろうか












このまま何かの間違いが続いて英語と実験とれたりしないかな


しないか しねーよ 死ねよweapon









そもそも音響の先生は大人げない!


始めから打ち負かす気で試験作りやがって 別に対戦相手じゃねーぞ俺らは笑











しかもやたら全てが体系だってるのにも腹立つ笑


英語の問題なのに何で音響の知識がいるんだー!あんなん英語圏の外人でもとれるかー!笑


電子辞書使ってもわからんかったわ!笑









そして迫る追いコン


二留した今、ついに彼らは僕にとっての神の学年になりました笑 hgoさん超かっこいいっす


そういうわけで色々と頑張ります めげませんよ俺は笑
[PR]
by blue-veins | 2010-02-13 09:24 | fxxxxkin'

飲酒運転と性犯罪の町 FUKUOKA



春休み、というかもう長期バカンスに突入した!


毎日映画かクリミナルマインドのDVD見てます


まーそれは試験中から見てましたけど笑










クリミナルマインドはだんだん猟奇的な性犯罪ばっかしになってきた


前は放火とか誘拐とか色々あったのに…


グロいのは時々にしてくれー!










ただ見てて思うんですけど


クリミナルマインドに出てくる被害者達にはほぼ全員にある共通点があって


それは「自分だけは大丈夫」だと思い込んでることです


そして散々な目にあったあとそれを天国で後悔するってのが王道パターンです













特に女の人は用心してもしすぎることはないと思った!


三大欲求には三大欲求たるゆえんがある!生きるための仕組みがが歪めばそりゃ人も殺すだろ


人生かかった試験が控えてても眠くなったら寝るでしょうが!


それは自分だけかもしれないですけど!笑


てか自分の場合は人生かかってることに気付かないだけか!










何か脱線してしまった笑


けど戻らぬままゴールテープを切ろうと思います おやすみなさい
[PR]
by blue-veins | 2010-02-11 03:39 | un jour

整体に行きたい



やーっと帰宅した!


4時までって脅されてたけどそんなかからんかったな


まー十分遅いけど












学術英語の試験まじでやばい!


明日の頑張りで猛チャージかけよう!


てか学術英語の欠席3きまで使えるってオカルトにのせられてフルに使ってしまった


しかもその配分 omtさん2回 weapon0回 yakohさん1回 完全に間違えた













面倒なことからは逃げたくなる!


もはや逃げぐせがついている、というか


何かもう自分の中の逃げの解釈を変えて「いやむしろ攻めだこれは」と思い込むくせがついている笑


解釈改憲みたいな笑











生涯は是勉強です どこまで行っても是勉強です


何故か諦めなかった奴の方がより多くのボスキャラに出会う仕組みになってます笑










そもそも何で勉強ってしなくちゃいけないんでしょう


わかる人いたらぜひ正解を教えてほしいもんです


小学生並みのエントリーだ!今日という日は
[PR]
by blue-veins | 2010-02-08 03:04 | un jour

明日って実は来たことない



未来が 人生が 安泰になる方法なんてこの国のどこを探しても無いと思うんです 今やね


血を吐く思いで学校を卒業し これまた血を吐く思いで就職先を勝ち取る


例えばプロのミュージシャンや映画監督なんかを目指すことと比べたとき


それは果たして本当に安泰である 無難である 賢明である と言えるのかって話です


貧困と退屈のどっちがマシだと思うかは人それぞれ違うし


収入の額や期間の期待値もその実そこまで変わるのかって話です


冷静に見比べればその違いは既にある自分より大きな物に人生を委ねるのか


それとも独立して己の決断のみに人生を委ねるのかの違いだけです


それはもちろん良し悪しではないしどちらの生き方とも崇高で不可侵だと思います


ただし多いのは圧倒的に前者です 世の中そういう仕組みだし


けど圧倒的に前者が多いからこそ 起業に失敗して多額の借金を抱える確率 おっさんになっても目が出ずプロを諦め日雇いの仕事で命を繋がざるを得なくなる確率 と


自分の従属するものの風向きで職を失い路頭に迷う確率 との間にそこまでの開きはないに違いないと思うんです

more
[PR]
by blue-veins | 2010-02-05 01:58 | un jour