<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

tape song



みんなが面白い面白い言うもんでさっき見ましたよ 東のエデン!


なるほど面白いっす 早く続き見たい


しかし国を救うって目標どこだよ 全部うまくいってる国ねーだろ笑










あ、今日は久しぶりの部会でした


追いコンは結局自由っぽくなったんで希望出してきた笑


自信は全くないですけどまー追いコン仕様の公開自慰バンドが多くなったら


ハードルは相当低くなるな笑








けど自信あるならかかってこい的な感じだったってことは


すごい演奏見れちゃうのか


そう考えるとすごい楽しみ!












てか来週バイト週6っておかしいよどう考えても


音切奏行けねーじゃん
[PR]
by blue-veins | 2010-01-31 01:27 | un jour

cast a net



最近ガチでマズい感じです


何がマズいかって


バイトに生きがいを感じ始めている!笑


学校学校 学校に行くんだ










昔誰かの親父さんが言ってました(うちの親父ではない笑)


20年なら20年、30年なら30年、


就職するならとにかくそれまでの人生で1番お金を使ったことを仕事にしなさい


と。










今にして思えば一理あると思う!一理ね!


いやパチンコ屋に就職しますってことじゃないですよ!笑


で1番お金を使ったことって何だっけなー と考えてみるわけです











やっぱり洋服だろうなー けどまー洋服作りきらんしな


とりあえず楽器・オーディオ・その他音響関係では絶対ない 確実にない 道間違えた









まーそれ叶ってる人なんてほとんどいないと思うけど笑


しかもあくまで一理 冷静に考えたら漏れなく食だからな笑


みんなで農耕と狩猟やるわけにもいかんしな 大昔はそうだったのに笑








というわけで明日の早番に備えて寝ます


明日はアバター見てやる!
[PR]
by blue-veins | 2010-01-29 00:00 | un jour

チョコレート・コーラ・コーヒーとの相性は最高である



音響が俺を捨てたんじゃない


俺が音響を捨てたのさ













というわけでやーっと肩の荷がおりた!


肩の荷だいぶ実体なかったですけど!笑


「あ、みんな大変そう。てことはきっと俺も大変なんだ」


みたいな感じでした笑











バン練ができる!


こつこつ書きためてた曲に輪郭をつけていこうと思います


msoさんのテーマ&三拍子の曲&時計仕掛けのメロン(仮)


です笑 タイトル名曲の予感ゼロや笑
[PR]
by blue-veins | 2010-01-24 15:58 | un jour

お茶・柑橘類・飲むヨーグルトと煙草の相性は最悪である



新年ライブの感想でも書くか


全体的に楽しかった。人少なかったの相当もったいない


1番沸いたのはブブブブ!


あ、次で終わるのか、残念。って軽音ライブで思ったの久しぶりだった!てかtktMCうまい


あと音切奏もめっちゃよかった 貫禄有り!


『パッチワーク』て曲がじんてきた あと『みんな大好き 木漏れ日』て曲もよかった笑


しかしmyhrさんの生え際がさらに詰められていた笑 そろそろ寄り切られるんじゃなかろうか


ラブ太郎はやっぱり羨ましい けどやるならもーちょいマニアックなやつしたいな


残りカスはkmkwさんが1年生みたいだった笑


けど打ち上げで遠くから見てたらやっぱM2の先輩だなって思った笑









あーライブしたーい てかバン練したいー


早く高等指紋終わらんかな


追いコン出たいなー けどやっぱKYかなー


追いコンも色んな人が色んなこと言うから位置付けよくわからん笑

more
[PR]
by blue-veins | 2010-01-17 00:57 | un jour

1流芸能人→うつす価値無し、並の格下げ



質も量も右肩下がりだ


全ては携帯を替えたせいです


ボタンちっさくて打ちづらいんでどーしても指が遠のき?ます









それはそうと昨日はバイト先の飲み会でした


もう温室育ちの僕らとは完全に飲み方違うもんで


文字通り浴びるように飲まされた結果久々におりおりしてしまった


酔ってというか、あんだけ飲んだらジュースでも吐くわ 単純なキャパ越えや笑










とりあえずこともあろうに締めのときに盛大にぶちかましたんで


次の出番のときは変なあだ名ついてると思います ゲロニカとかになってます多分笑


ちなみに今までは何故か王子って呼ばれてました笑 これもある意味十分いてーわ笑











そーいや新ドラマー決まりました バン練ができる!


暖かくなったらライブしたい


最近アクエリオンとファフナーしか聴いてない 終わってるわ笑 しかも今さら笑
[PR]
by blue-veins | 2010-01-08 01:20 | un jour

総集編



1月


・08打ち上げラッシュ!6日連続飲み会とか死ねた


・1年以上ぶりにパーマかけなおす


2月


・前夜旅行 昨年も誕生日は県外で


・芋ユナイテッドが久々に集結する


3月


・前夜追いコン マジリハ有り


・ソーリンズ解散ライブ 今や色んな意味で笑える


・好きな先輩が今年もいっぱい卒業する


4月


・合同ライブ 仮のベストギグ


・新歓ライブ UKロック健闘


・sgwジャパン対外試合


・音響実験スタート


5月


・鰤存1開催 来てくれたみなさんありがとう


・どんたくのバイト


・謎の発疹にまじで苦しめられる あと残んなくてよかった


6月


・多次元ライブの未来を考える飲み


・レポート雲行き怪しくなる


7月


・前夜決起ライブ 怪我人続出


・レコーディング youまじでありがとう


・理論2惨敗 


8月


・追試も惨敗


・7月ライブに出る 脱糞ギグをぶちかます


・六斤審査 何故か通る


・8月ライブに出る 


9月


・音響旅行 楽しすぎてやばかった カンピロくらう


・軽音合宿 過去最高に楽しかった


・レコーディング msoさん脱皮


10月


・鰤存2開催 重ね重ねありがとうございました


・やたらバン練する


・六斤 初めて凹まないライブをする


・ラスト外ライブ 知らん女の子にほめられる


・OBボーリング 相変わらず中途半端


11月

あーもうめんどくさいからやめた   とりあえず前夜が最高だった 今までの人生で一番テンション上がった
[PR]
by blue-veins | 2010-01-02 13:41 | un jour