<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

淫獣



年が暮れる!


ブログすっかり放置っす笑


今日ももう寝るんで総集編は年明けて次回ということで笑










とりあえず簡単に、僕的ショッキングニュース2009だけでも


~社会編~


1位 きよしろうさん 2位 政権交代 3位 裸になって何が悪い


ですかね 次点はマイケルで











~身近編~


1位 ○○留年 2位 ○○傷心 3位 ドラマー脱退


ですかね デリケートな話題なんで一応名前伏せときます










まー上位2つは多分tktのニュースランキングと同じだと思います


何はともあれみなさん来年もよろしくお願いします 宴しましょう何かにつけて










ちなみに次点は


俺再留年


でした よいお年を!
[PR]
by blue-veins | 2009-12-31 22:30 | fxxxxkin'

ただ時は流れ去る



雪がしんしんと降る


の“しんしん”って擬音を思いついた人は天才だと思う!


まー今日は全然そんな感じじゃないですけど笑











最近ひよこばっかり育ててブログ放置気味です


けど最近バイトばっかしでほんと書くことがない笑のであれやります!


僕的芸工生の名言集パート2!笑










第3位


「大衆はみんなバカですから」by sgw


ロックスターの名言です笑 もはや説明不要です笑


基本的に失礼なんだけど許せちゃうところが彼のすごいとこだと思います笑








第2位


「最初は班なんてなかったはずなんだよ。


それがもっといい舞台作りたくて、もっといい衣装作りたくて


後から色んな班ができた。だったら演出頭も当然あるべきだと思うね。」by etoo


ぜにゃ08始動時、演出頭の必要性について話し合ったときの発言です


あーそれ先に思いついてたら俺かっこいい感じになれたのに!


て思いました笑







第1位


「うーん…いいものを食べることじゃない?


だって全身食べたものでできてるんだよ?」by凸さん


僕がきれいさの秘訣を聞いたときの答えです!


この説得力は圧倒的です!笑











今日はこんな感じで笑
[PR]
by blue-veins | 2009-12-17 10:07 | un jour

can't help



あーあー圧死するー


ブログの影が濃いやつにロクなやつはいない!


ふむ、その通りかもしれん!笑









目先のことだけ考えて今を楽しいニート時代にするのか、


それとも老後を楽しいニート時代にするために今踏張るのか!


神さま寿命を教えてください笑


そしたら決められる!笑









て大学4回生の日記じゃねーわこれ笑


とりあえず飲みたいっつった輩は覚悟しとけー!


酒と楽器は人類の二大発明!by盗作ジョギングマンの授業


いいサークルや軽音
[PR]
by blue-veins | 2009-12-10 00:10 | fxxxxkin'

過剰

近況!


・一般企画


→楽しかったけどきつかった


→→けど他の二人を見てたらきついとか言えず


・バイト


→フリーター時代さながらの殺人シフト


→→なのに相変わらずのワーキングプア


・ブリメロ


→フライパンで史上最低のパフォーマンスして一段落


→→そして返事待ちのドラマー髪切ってガチ就活モード


・NS


→ほとんどの時間をdnaと語り明かす


→→帰ってきた夜も何故か語り明かす


・学業


→やっとやる気出す


→→しかし今日はもう遅いから寝ることにする


・周辺


→学祭の魔物が猛威をふるう


→→情報の乏しさゆえにいくつかの地雷原で爆死


・自身


→UKさんたちは安泰でしょうね、と言われる


→→しかしそこ以外のUKさんの人生はそろそろ本当にまずい


・アルコール


→何だかんだでアホのように飲む


→→けどまだまだ足んないし、みんなもっと僕に構ってくれてもいいと思う


・ウェブ


→ついったーなるものを始めてみる


→→そして本家はこの体たらく


いや、色々もっと詳しく書きたいけど


飲みの時に綴る!それだ!笑
[PR]
by blue-veins | 2009-12-06 23:37 | un jour