<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終わらない歌



zenya09“Z団”が終わった!


もうほんっと最高!ほんっと感動した!まじ泣きそうやった!










そしてかっこよくて賢くて涙もろい最高の後輩たちもOBになりました!


もう遠慮しなくていいんだ!笑










まー何はともあれお疲れさまでした!


思い出しただけでブルッとくるような至高のエンターテイメントショーをありがとう!


誰かジャージを交換してください!(ピンク)
[PR]
by blue-veins | 2009-11-20 15:57 | zenya

来たる



人生においてここまで何かを待ち焦がれたことはないかもしんない!


おそらく今後もない!


zenya09“Z団”


しかと見届けるぜ!あとちょっと!あとちょっと頑張れ!
[PR]
by blue-veins | 2009-11-19 07:58 | zenya

心変わり



最近ちょっとテンション上がってきた!


そもそもメンタルリズムを良好状態に保つために大事なものは何なんだろう。











1、体の健康


具合悪いだけでテンションも下がる笑 寝不足とかね


別に健康だからって上がりはしないんだけど笑


2、人間関係


良く保たなきゃ!って思ってるときが1番煩わしい笑バイトまた始まったら煩わしくなるな…


人に会うっていうテンションの上げ方はかなり使う気がする!


3、タスクの進行状況


がんじがらめにすれば人の精神なんぞ簡単に壊せるだろうなと最近思う


特にゲイ工は勤勉な人多いから笑


4、経済状況


極端な話、テンションなんておいしいもの食べたり気に入る服買ったりすれば簡単に上がる笑


それでいて健康と違って、持ってるだけでテンション上がる気がする笑







つまり1~4全て満たす、すなわち常にマインドコンディションを良好に保つためには…














24時間じゃ足りない? もしかして笑
[PR]
by blue-veins | 2009-11-14 00:53 | un jour

学校辞めて東京行くことにした



…嘘です東京は行きません


じゃなかった逆だ、学校は辞めません笑













てのも3/31にDead Weatherが来日するらしい


がZEPP東京1公演のみ!笑


行きたいー!頑張ってお金貯める!その前に借金全部返す!決意!









また寒くなった!


最近思うのだけれど、みんな毎日そこそこ頑張って生きてるんだし


リアルワールドにもログインプレゼントくらいあっていいはずだ!


何がうれしいかな…











「おめでとうございます!本日の初回訪問により『pinoの音響実験のレポート』を手に入れました!」


…いや、それならいっそ音響実験2の単位でいーか笑


「おめでとうございます!本日の初回訪問により『現金十万円』を手に入れました!」


…これはKコインで叶うかもしれんな笑


「おめでとうございます!本日の初回訪問により『絶対音感』を手に入れました!」


…これ可能なら今日寝れる笑


あとは何がうれしいかなー


てこんなことしてる場合じゃねー!
[PR]
by blue-veins | 2009-11-12 01:18 | un jour

鏡よ鏡



P C が 死  ん   だ     


レポート…
[PR]
by blue-veins | 2009-11-09 22:49 | fxxxxkin'

キャパシティ



10月は完全に鰤に没頭してたので


今完全に追い詰められてます 首の皮1枚です笑


その1枚も、見る人によっては「それもうつながってないやろ!」ってくらいの薄さです笑











こっちを張ればあっちが縒る あー!


キャパさえもっとあれば全部張れるのにー!ピーン!!って笑









そもそもキャパって何?笑 


1日が24時間だからいけないのか!笑


寝てる間は時間の経過なしで!みたいにできたらいいのに!


無理か笑










でも全人類が足る程度の分け前で手を打てば


全人類の生活はもっとスローになるだろ!笑


そしたらきっとみんなキャパ増えるって!笑










止めよう!競争止めようみんな!笑


てかこれ狂人日記だ笑 末期だ笑
[PR]
by blue-veins | 2009-11-04 01:21 | fxxxxkin'

今日の分の筋トレする気が起きない



すっかり寒くなってしまった!寒い寒い寒い!
















学祭の匂いがもうぷんぷんにおってきましたね


さみしいなーとか思ったけど


考えたら毎年学祭の匂いってさみしいんだった笑


OBになったせいじゃねえこれ笑
















早く前夜見たい
















そーいえば今日新幹部の初部会だった!


何か意外ともう自然だった笑


そして旧幹部が一人もいなかったのが相当ウケた笑


何はともあれ今年もよろしくお願いします!!
















あーそろそろいい部員になりたい笑


てかtnさんみたいな部員になりたい


騒音のとかすごい実際!!


てか前夜に枠あげるならワークショップにもあげたらいーのに
















てか去年前夜の枠とれなかった事件思い出した笑


ん、ザの時だっけ? 忘れた笑


あれはまじでムカついたなー


前夜と軽音はあくまで別、みたいな話だったっけ? やばいディテールぼやけすぎや笑


まーでも正しいか!正しいのか!笑


けどそんなん今まで気付かんかったならもう卒業するまで気付かんでくれよ て思った
















今年はみんな優しくて幸い誰も気付かなかったからよかったわ笑


まー間違ってるけどね!爆
















てか火祭り酒禁止だって!どうしよう!


ちがっ 酒じゃない 聖水か! けど聖水も禁止て!


リアルに祭に酒も聖水もないっておかしいよー!


誰か学務課に掛け合ってよ笑 

















「酒の前にネット上で火祭り叩くの禁止しましょうよ」


ってさ笑 


お酒は誰も傷つけません!とか言ってさ笑


…いやそーでもないか セクハラしだす奴とかいるのか笑 


つまり正しく飲めばいいんだって!笑 てかもはや学務課の管轄外か笑


あー違うこんなこと書きたかったんじゃない!笑












文才が欲しい


言いたいことがまとまらーん








[PR]
by blue-veins | 2009-11-04 00:01 | un jour