<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かさぶだ



やばい夏が終わってしまう


バイトしかしてなーい!


バン練しなきゃー遊ばなきゃー!










パチ屋はしばらく休みです


パチンコ屋名物『人間のクズ』をしばらく見なくてすみます











最近ドラクエ7を始めました笑


冒険がしたくなりまして












あと夏休みは名作と言われる映画を10本見るのを目標にします


ディラン、ジミヘンが何故か遠退くように敬遠してきた作品たちを見漁ります


昨日は『市民ケーン』見ました バラのつぼみ


母親は2回見てもバラのつぼみが要するに何なのか理解できなかったらしい笑













んで明日はロッキン審査です


去年出れて今年はだいぶしくじってます


某クソ与党は他人に思えません笑










UKロック歌詞覚えねーとまじでやばい 


ちなみに今日の初練習は散々でした


7月に続き位置も問題だぞこれ


部長が本気だしゃ部員1人ひねりつぶすくらいできるってことか笑








いや、違う。一生懸命練習せよ自分ってことだなどう考えても笑
[PR]
by blue-veins | 2009-08-25 22:24 | un jour

無事に



さて、紆余曲折ありましたが理論2あっさり落としまして、


既に未来が高等屍門に委ねられました 何てぇこったい


てかまだ出てない主観評価・電気実験落としてたらキャリーオーバー確定やないか笑












やってらんねーぜ、ってわけで昨日は遊びまくってやりました


古林ワールド行ってー


EMIちゃその誕生日パーティー行ってー (ちなみに僕以外zenya09笑)


そのあとDNAとSGWと朝までウイイレしてました


SGWに勝てるようになってきた!やはりセンスの塊!












あと、昨日the dead weatherの『ホラーなんとか』買いました


完全に義理で買ってやったよ笑


まー聴いてみる気が向いたら
[PR]
by blue-veins | 2009-08-19 17:18 | un jour

ぎゃーす



理論2追試も撃沈…


次4回目!


つ ぎ よ ん か い め ! 笑











もうわかんねーよあんなの










何はともあれ夏休みです


いぇーい!遺影!


海行きたい!今から
[PR]
by blue-veins | 2009-08-17 19:58 | fxxxxkin'

うひょひょ



音響実験取れたー!!!!


よかたほんとに泣 みんなありがとう!


今日食堂誰もいないなー 勉強するぞー!
[PR]
by blue-veins | 2009-08-14 15:28 | happy

ぴーぴー



7月ライブ終わった!!


今回は鰤だけでした


ええ、とんだ脱糞ライブでしたよ全く


予告脱糞か


一生懸命やったけどあがりました完全に
















まーしょうがねー


色々不運な要素も重なりましたが


もっとたくさん練習していい演奏してたら不運なんぞ降りかかるわけがない


0からやり直しますわ


パフュームなんか聴いてるからダメなのか 関係ないか笑















終わったあとreiちゃんとこ行ったら


「初めての卓がブリティッシュメロンだったんで


最後できてうれしかったです!ありがとうございました!」って言われた


もう言葉も出ないっすよ ほんとありがとう ほんとお疲れさま















なにはともあれ夏休み!!なのか!?
[PR]
by blue-veins | 2009-08-03 00:19 | british