<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

My Rules



ザナドゥのライブに行ってきました


あ、行ってきたていではないです ほんとに行ってきました笑



























思いのほかショックを受け


久しぶりにライブ見て泣きました


結局飲みもキャンセルして直帰です














まー好きなればこそです


ファンであるがゆえです


来てた何人かの1年生がやべーやべー言ってるのを


ほんとはもっと遥かにやべーんだよボケがとか思いながら聞いてました















それはそうと、自在が復活するらしいですね


7月見れるのかな 楽しみだな


もう寝よ
[PR]
by blue-veins | 2009-05-29 23:44 | un jour

nervous breakdown



今朝この、春の朝の匂いが好きか嫌いかで母親と小競り合いしました笑


もー何の希望もないのに血だけふつふつわいて


胸の中の小人たちが「大変だ大変だ!」ってなるのがもー憂鬱で仕方ないです笑


うん、読み返すと確かに母親を説得する力は皆無だ笑











何で痛いかってレポートですよ もう!


崖っぷちの限界ギリギリまで、まだ行けるやろ?まだ行けるやろ?みたいなノリで押し込めてくる…


ちなみに脳内イメージで黒い塊になってジリジリ迫ってくるのは


体は蟻、顔はwkmyという、ネガティブな創造力の極大地点で生まれた最凶の生物です笑










しかも全身のかゆみも未だ止まらず…


かゆみとレポート、この組み合わせが持つ破壊力はとにかくやばい


明日こそほんとに病院いかないと…









あーどこどこ行ってきました!みたいな能天気なエントリー書きたーい!


ので次回は“行ってきたていで”書いてみたいと思います笑 どこがいいかな 誰がいいかな
[PR]
by blue-veins | 2009-05-26 20:15 | fxxxxkin'

なぜいま



例に漏れずppyの日記に刺激され


色々と見だしたら止まらなく!笑















当時の僕のヒーロー フィリップ・キャンデロロ


唯一無二のステップ





かっこええ…













そしてエキシビジョンで彼とコラボしたこともあるボナリーの伝説の表彰式





ちなみに他にも抗議の意味を込めて公式競技中に


禁じてのバック中とかやった超かっこいい人です笑















そして何といっても


女性フィギュアで1番好きだったサラ・ヒューズ





今見たらあんましかわいくないかもしれない笑


ちなみに医者目指してたらしくて優勝してそっこー姿を消しました笑
















今はやっぱりキムヨナがすげーなー





神が与えたもうた表現力!!
















今与えたもうたを与えてもうたって打ってしまって一人で笑ってしまった


気持ち悪
[PR]
by blue-veins | 2009-05-24 19:15 | media

涙の希少価値



病体にムチ打ってバイトしてきました 













帰ってきてテレビをつけるやいなや


金宅さまの超かっこいい若作りと相変わらずお上手な演技が画面に映し出され


笑顔をこぼしてしまいました笑













ドラマ自体はおもしろそう!!キャストも豪華だし!!


ただ華麗なる一族の時も思ったけど


名前に実力が伴ってないと周りが演技うまい人ばっかになるからきついな


一人だけくっきり浮き彫りみたいな笑















熱は下がりましたがかゆみが止まりません 加速していくばかりです


小走りしたり重いものを持ち上げるだけでちくちくしだします


もうわずらわしいったらないです


これあと残ったりしないよな…














今日はジャズ好きライブ見たかったんですが


さすがにうちで療養することにしました


家に誰もいなかったのでピザ頼んで一人で1枚食べた笑













あ、そーいやおとついはうちで飲みました アングラなメンバーで


ぶつぶつの原因がまだわかんなくて


翌日みんなぶつぶつしてたらどうしよとか思いながら笑


めっちゃ楽しかった 新たなプロジェクトが動き出す














その後多次元にてosnの誕生日を祝いました


直前の周到さと彼の鈍感さが異常だった笑


ただ最高のリアクションを頂戴できたのでみんなハッピーな顔してましたね笑


僕も豪雨と高熱の中ケーキ買いいったかいがありました
















とつらつら書いてる間にドラマが終わりました


これめっちゃおもしろい


来週も絶対見よ 


かーゆーいー
[PR]
by blue-veins | 2009-05-23 21:47 | fxxxxkin'

まじで教えてください



大橋住まいの方々はどこの病院に行くんですか!?


明日の朝行ってこようと思います
[PR]
by blue-veins | 2009-05-22 01:26 | fxxxxkin'

熱は下がったものの



またも最悪のタイミングで風邪をひき


薬飲んで寝たらだいぶよくなったものの


何か体の至るところに発疹がある!汗


これ大丈夫なんかな…英語アレルギーかな…
[PR]
by blue-veins | 2009-05-21 09:33 | fxxxxkin'

flood of fears



怠けてないのに終わらない


あーやばいやばいやばい!










しかし腐りちらかした脳に対するショック療法ではある


学業以外のその他諸々のタスクも何もないときより進む気がする


間違いなく生活の中心にレポートが居座っている笑
[PR]
by blue-veins | 2009-05-19 18:37 | fxxxxkin'

Death Week



今週はやばい
[PR]
by blue-veins | 2009-05-19 11:30 | fxxxxkin'

真綿で首を絞められている



ような学術英語を受けています


〆切日を勘違いするというシケたミスのせいで昨日は徹夜でレポートをやるハメになり


またも丸腰でのぞんでいる次第です










いつ上空から襲ってくるやもしれない鷹におびえてる感じです 


こぎたねえネズミですあっしは











超回復って知ってます?


疲れ切ってうとうとしてコクッてなる瞬間、


人間の体はあの一瞬に全力で回復をはかるんですよ これほんとです


だからコクッ前とコクッ後では疲労は結構回復してるわけです











今朝6時までレポートをやったのち、さすがに1時間ほど仮眠をとろうと思い


この原理を応用すべく1時間×1回の仮眠ではなく1コクッ×30回の仮眠にしようと思いたったんです


2分毎にアラームかけて










したら30分の何回目かのコクッで短い夢を見ました


houseが「俺もこれよくやるわー」って言ってる夢でした


そしたらそしたら今朝1限に行く途中彼にあってちょっとおかしかった笑










ちなみに実験結果を考察するかぎり


普通に1時間仮眠とったほうが疲れはとれるらしいです
[PR]
by blue-veins | 2009-05-14 16:00 | fxxxxkin'

鰤の存在 其の壱 終了



鰤の存在 其の壱 終了しました!!


来ていただいたみなさん、出演していただいたみなさん、その他諸々関係者のみなさん、


ほんっとうに


ありがとうございました!















今回は実質イベンターだったも同然で


「あーあー!!kbさんとか毎回こんなことやってんのか!泣」とか思いながらやってたので


多くの人が「楽しかった」と言ってくれたのがものすごく幸せでした!


なるほど、ライブにおいてはこんな充実感の感じ方もあるのか、と思いました笑 


次回はosnに投げてみるのも面白いかもな笑















誰かに話したけど


「か、かっこいい…俺もオリジナルバンドやってみたい…」にせよ


「何じゃこりゃ!俺の方がかっこいい曲作れるわ!」にせよ


同輩や後輩の創作欲、自己顕示欲を刺激できるイベントにしていきたいなあと思います


あくまで外ライブという枠で続けていくだろうし


今回の某宴会部長のMLは「きわどっ」って思ったりはしましたが(まー彼にはくそ感謝してるけど)


まー念頭にあるのは実際軽音のことだけです


刺激だ刺激 足りないのは刺激


面白いこと考えてる人たちとか、せっかくうまい人たちとかが作るものが見たいなーやっぱり


そーなったら蟻のように踏み潰されるかもしれないですが こう、プチっと笑


でも1番人を駆り立てるのは危機感だと最近身にしみて思うので笑、(レポートしかり)


楽しい時代になるに違いない!!たぶん!!


とりあえず自在・改が楽しみだ!!笑













とりあえず


其の弐の開催に向け、よりいいイベントにできるよう色々と頑張ってみます!!


次回は7月か9月になるかなあ みんなに相談してみよう
















自分のバンドはまーあれでした 楽しかったけど


セットリストは


1:my funny british melon(intro)
2:my name is uk
3:risk
4:slipping rendition
5:virgin suicides
6:story to tell you



でしたー













最近意識やモチベーションや練習方法や色んなものが


今さらながら少しずついい方法に向かっているので楽しいです 


それゆえに気づいてしまう今まで無視してきたとこにぶつかるのはきついけど


それでも楽しいです
















打ち上げはおなじみzwtにて


あんだけ飲み食いして2000円とか絶対計算間違えてる笑














先輩たちに色々ダメ出ししてもらって


ほんと自分はまだまだまだまだまだまだまだまだだなと思った


ll-さんとかkbさんとかabknさんとかntcさんとか


やっぱみんな見えてるものが違ってそれぞれめっちゃ的確で


あーもうもーちょいましな人間に生まれなおせ俺 と思った笑















ハイライトとしては


『ポケモンにておとなのおねえさんとバトルする際バグが発生する妄想』がダントツでした笑


ちなみにその時決まった、向こうが繰り出す技ベスト4は


あまえる
したでなめる
しめつける
タマゴうみ


こちらは


あなをほる
つのでつく
こらえる
ハイドロポンプ でした 最低















そんなこんなで帰って寝て起きたら11時半で


見事に1、2限をぶっちぎってしまいました


その後3限をサボってレポートを書き、


何とか間に合って提出して実験に出て


それが8時前に終わるというぐだぐだな1日でした 実験はまじしんどかった
  













プーチンの血は絶対赤ではない
[PR]
by blue-veins | 2009-05-12 23:03 | happy