<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

歯形丼炊く



○鹿屋は今日もヒマです


例によってブログ更新してまかない食べてお金もらって帰ろうと思います











先ほどまでいた二人組のお客さん(貸切)が


どんたくの火祭にめっちゃ感動した!みたいな話をしてたので


何だかうれしくなって「僕もちょい役で出ましたよー!」


って意味不明なカットインを決めてしまいました笑 ちょい役って何だよ 間違ってはないけど笑










いやでも何かうれしいもんですね


そのお客さん曰く、火祭り隊の二人の女の子の気迫に感動したらしい


1人mrmrよね よかったじゃーん!












あとこれは何日か前なんですけど


3人組で来たおっさんグループが話してるのが聞こえて


どうやらその中の1人が宮崎から来たらしくて、


息子が芸工の新3年にいるというじゃないですか










そしてその息子とはその前の日に会ったと言ってたので


思わずcskに「お前の親父さん今福岡来てたりする?」とメールしてしまいました笑


答えはノーでした笑


困惑させてごめん笑
[PR]
by blue-veins | 2009-03-30 19:16 | un jour

温 度 差



寒い!


もう4月になろうかとしているのに














今日は1日オフでした


家でテレビ見ながらビール飲んでたらいつのまにか寝てしまい


起きたら1日が終わろうとしていました笑
















サッカー勝ってよかった 糞試合だったけどね


tktが長谷部に似ているなんて誰かが言い始めるから


もうそうにしか見えなくて変な気分だった笑
















そしてスマステを見ながら書いています


最高に旨いギョーザと最高に旨いプリンが食べたい


あと牛タンも














ジャニーズの歌ってあんまり聞かないんですけど


auのCMの嵐の歌がよかったので今ようつべで聞いてます笑

















何かスパッぷとかかつーんとかは陰謀のように糞みたいな曲ばっか歌わされてるのに


嵐だけ毎回えこひいきだよなー


って何かの雑誌に書いてあるのを見たことがあるんですが


何か色々たどってたら実際彼らはいい曲多いなーって思いますた















そーいやこないだ、入学後初めてちゃんと単位計算しました笑


んでそれをふまえ後期の時間割をたててみたら


わりと絶望的な時間割になりました笑


まー頑張るしかない この1年で早起きだけは身についたし














あーフラストレーションを発散したい
[PR]
by blue-veins | 2009-03-29 00:21 | un jour

じさつ



漢字で書くとおどろおどろしいですけど


平仮名で書くと


いや、やっぱりおどろおどろしいですね笑










昼間『VIRGIN SUICIDES』って映画を見ました


コッポラの娘のやつです


ひりひり どよーん ずーん てなりました


小学生以下の感想ですが笑











でエンディングに使われてた曲がよかったです


AIRです


あ、フランスのバンドらしいです 多分エールって読みます









そいで何だかムラムラしてきて曲作り始めました


『VIRGIN SUICIDES(仮)』笑


こーやって何か、がーっ!て作った曲は大体ボツられるけど笑


ボツられたらソロでやるもん










○鹿屋は今日も暇でした


○鹿屋は赤字、僕は黒字でした
[PR]
by blue-veins | 2009-03-26 22:50 | un jour

腰痛



腰が痛い!


今朝は痛みで目が覚めた笑













おとといは卒業式行ってきた!


やっぱさみしいなー


4年生もM2の人たちもめっちゃ好きだったので


いや、すごい人たちだと思います


何か4月からの芸工がものすごく静かになる気がするのです笑













前夜追いコンは楽しすぎて久しぶりにつぶれてしまった


あんま覚えてないけど


いや、てかあんま覚えてないからつぶれたかどうか確かじゃないわ笑















生きてれば、ほにゃららら笑


結果何人か今生の別れになったとて笑、


まー生きてれば、ほにゃららら笑


ソーシャルなネットワークを維持するためのサービスがあふれている世界においては


たぶんそれで十分です笑


まー好きな先輩は逃がしません笑














そーいや29日、ザナドゥなくなったんで花見行けそうです♪
[PR]
by blue-veins | 2009-03-26 12:09 | un jour

蒟蒻畑



e0125367_1645162.jpg



あの一口サイズのやつは1個1個開けるのめんどいしゴミ多いし


とりあえず面倒だったので嫌いでした笑


だからこれ、好き笑















度重なる“幼児・高齢者によるのど詰まらせ”事件で


一時は製造中止になったりしましたが


何はともあれ戻ってきてよかったー














クレームがすごかったらしい


「詰まらせるから危ないだろうがー!」ではなく


「詰まらせる奴が悪いだろがー!製造中止すんなー!」


ってクレームが笑 確かに笑
















復活したやつのパッケージには


『幼児・高齢者は絶対に食べないでください』みたいなことが書いてあった笑


ついに禁止になった笑
[PR]
by blue-veins | 2009-03-25 16:50 | kit

「正門集合」以外で芸工に行く用事が無い



世には自分には理解しがたい行動をとる人がたくさんいるなー


と感じることが最近多いです










人様のものを盗ってみたりだとか、


人様が一生懸命作り上げたものを公開された場所で侮辱してみたりだとか。












こないだ久しぶりにHやさんに電話してて思ったんですけど


この時代に築いた関係ってのは小中高で築いたそれよりも明らかに強固なもので


加えて芸工ってやっぱり大学の中でも特殊だし


いやもちろん小中高で築いて今でも続いてるもんもありますけど


それでもやっぱ時間へのさらされ方が違いますし(それは僕らが二十歳頃折り返すという体感の方のあれ)


何かなしおっさんになっても普通に、ほんとふっつーに残りうるものなわけで











けど卒業する最後の最後に下らないことで信頼を失う


それほどバカげたことはないと思うんです


芸工の人とか全国に散らばって行くから偶然会う可能性とかめっちゃ高いし!











例えば偶然どこかで、HやさんとかRちんさんとかWぶさんとかに会ったら


僕はものっそいテンション上がると思うんですけど


最後の最後にそんな下らない禍根を残して卒業した人たちは


誰かに偶然会ったとき「あ…あいつだ」って思われるわけじゃないですか笑










どこまでも自分本位で、人の人格や気持ちを認められないゆえだと思います 下らないことをするのは


そしてたとえ新しい土地へ旅立ったとて人間の本質は簡単には変えられないから


そんな人はどーせ1人になんじゃないかなー


とか思ったりします


人を認めることができない人と一緒にいたいと思う人はいないですもん









今日は節約と減量のために晩を抜くことにしました


が、「この満たされない気持ちは果たして空腹のせいなのか」


を確かめるために先刻セブンまで走って棒ラーメンと唐揚げ棒買って食べてしまいました こんな時間に












断食の失敗は初めから断食しないより太るなと思いました


ちなみに空腹のせいでした
[PR]
by blue-veins | 2009-03-23 00:19 | un jour

桜って曲名禁止令



昨日は前夜追いコンマジリハでした


楽しかったー


ハイライト


・七味目薬


・しゃべってほしくない


・tkさんに春到来


・もっと深く考えてほしかった









あーだめだ、うららかな春の日差しのせいで眠くなってきた笑
[PR]
by blue-veins | 2009-03-20 14:43 | un jour

どうして



頭に巣食う悩みは消せないのかっ


どんなに楽観的になろうとしても


つ ぎ か ら つ ぎ へ と よ ー ! !


あー平穏に暮らしたい


何もしたくない 何も
[PR]
by blue-veins | 2009-03-20 14:34 | fxxxxkin'

腹を括れ小僧



と、とある方のブログを見て思いました















うーにゃー


俺はセンスもひたむきさも奴には勝てねーわ


とあっこを見るたび思うのですが


まー僕が届かない分うちは仮に届かないわけでして















とかぐだぐだ考えてたけど


もうたすきは回ってきたからもう、


いや、もう、しょうがない笑
















思えばリトルダイスのときもおんなじこと考えてて


けど、ヘタだろうがキワモノだろうがまあうちしかできないことをやるしかないなーと思った笑


あと去年は何か、前夜頭だし微妙なことできないなーとか思いつつ


何だかんだやっぱ曲作ったり作った曲弾くのがおもしろすぎて


やらずにはおれず、いっぱい恥をかいてしまった笑















要するにー、これからもやることは変えようがないんだけど


本番どうだったかは別としてやっぱ何だかんだ去年六斤に選んでいただいたんだから


も少し自信を持とうと思いました


しゃきっとする第一歩として!笑


あー曲作りたいー
[PR]
by blue-veins | 2009-03-19 14:09 | british

春の足音



昨日はソーリンズの解散ライブでした


来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!











以下レビュー













british melon


緊張と陶酔でいつも通り演奏はダメッダメでしたが、


ストラップ上げて弾きやすくして


なるーべく一回一回のピッキングを大事にしてみたら


何か楽しかった笑 カーニバルだからそれでいいのだ笑


タイガーリリーはgnsnさんに感謝!カーニバルだからいいのだ笑















仮の存在


やっぱり曲がかっこよすぎる


あのゆっくりな曲がめっちゃ好きになってきた


何かロッキンと比べてosnが調子悪かったっぽいけど


最後のMCで全部ひっくり返すあたりがすごいなーと思った笑


5月の共同主催頑張ろう

















フリークス


うまかった


1個だけ格が違った…


何か、新しくは響くわけでもないし


ぐっとくるわけでもないし


とりたてて嫉妬するわけでもないんだけど


何つーんだろ…


お金払って来てくれてるお客さんのことをちゃんと考えて


楽しませようとしてる感じがすごいなーと思った


打ち上げこんかったけどね!笑
















ソーリンズ


楽しかった あっという間だった


ライフゴーズオンは泣けたー


去年と同じく、また大御所バンドが1つ無くなってしまった


思えばいつかの7月ライブでソーリンズを見て、


オリジナルやるなら3ピースがいいと思った のを思い出した


食堂前でll-さんと


「なぜプロを目指してるわけでもないのにオリジナルバンドをやるのか」


みたいな話をしたのがなつかしい笑


原動力は憧れとかかもしんないけど、その辺はよくわからない笑 誰か教えて

















追いコンも終わった


大好きな先輩とか、すごい人たちがたくさんいなくなっちゃった


さみしい















全部は見れなかったけど、


てか2日目とか1個も見れてないけど、以下、心に残ったとこのみレビュー













Master J


snrさんがかっこよすぎ せこすぎ


AD-1


何かPAがよくなくてあんまわかんなかった笑


でも楽しかったー okさんが最高笑 kjさんは意味不明


switch


「こたえのない星」は名曲


フルコーラスで聴きたかったけど、その幹部への配慮も泣けた


りんご


tktがかっこよすぎた りんご聴けてよかった


VULGARL


深海魚がめっちゃ好きだった


崖女のセリフのところはちょっと笑ってしまったけど、


考えたらあれはerさんしか許されないなーと思った


超乳脂犬


見ててすごい楽しかった kっk-さんがかっこよすぎ 


まー個人的には去年の方が好きだったけど


きよしろう


まさか軽音で、まさかtkさんのボーカルで聴けると思わなかった!


興奮したー


スナとつ


童顔な人が多かったので、shaneさんがやたら年配の人みたいな錯覚を起こした笑


クリムゾン


今回の追いコンで1番感動した めーーーーちゃかっこよかった


shaneさんの歌声がかっこよすぎてせけーなーと思った


てかとにかくshaneさんがかっこよかった!


WHO-TONS


1曲目のdieちゃんがかっこよくてびっくりした 器用だなあ


やりたい放題2


笑った とりあえず笑った笑


1回しか聴いてないのにフレーズが耳に残った


くだらんバンドが時間オーバーするのを目の当たりにしてたら


「このバンドのもう1曲が聴きたかったなあ」と思ってしまった笑


S.F.B.


鬼気迫るものを感じた


cskやnks-みたいな、普段感情を表に出さないタイプの人の激情ってやばいね!


だがしかし、やっぱり腹立つね!


スロモトリビュート


何かめっちゃよかった!


myhrさんはちょっと痛かったけど、やっぱり曲がきれいだなーって思った


yrさんのアメリカの黒猫はぐっときたなあ


くそ早かったけど笑


てかふと思ったんだけど、全然関係ないんだけど


僕はhnkさんが大好きなんですが、何で大好きなのか自分でわかんないです笑


さよならsongs


泣くだろそりゃー!って思った笑


natchさんのさよならカラーからやばかったけど


やっぱokbさん出てきたら切なくてどーしようもなくなった笑


何かみんな仲よさそうですごくいいことだなーって思った


Xanadu


護国!


やっぱりすごいと思った
















そんなこんなでこのサークルも来年から大きく変化しそうですね


昨日の打ち上げでosnも言ってたけど


不安だ爆


軽音はこれからどうなるのか…


















まーmrさんが言ってた通り、今後の軽音の行く末は


今あるバンドが下にどんなもんを見せるのかってことにかかっているみたいです笑


ひょえー















まー知らんけどね笑


俺は毎回恥をさらす機会を減らすことに必死なのでぶっちゃけそれどこじゃないっす


うまいやつ、まかした


ばーい
[PR]
by blue-veins | 2009-03-18 00:32 | un jour