<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

鍵を忘れた



やっと終わった…


のべ1万字以上…
[PR]
by blue-veins | 2009-02-23 09:40 | now



人身事故の影響でダイヤが大幅に遅れている…


どこのどいつだひかれやがったばかは…


果たして間に合うのか…
[PR]
by blue-veins | 2009-02-20 07:55 | now

the thought i've never felt



今日は久しぶりに○鹿屋に入った。くっそ忙しかった泣


何で?平日じゃん。


もっといい居酒屋たくさんあるじゃん。


わざわざコミュニケーションにハンデ抱えた大将と死ぬほど愛想の悪い店員がいる店セレクトしなくてもいーじゃーん!笑











昨日はTRP祭(要は公開バン練)に出てきました


ギター演奏するのは前夜のアンコール以来、バンドで合わせるのはロッキン以来でした笑


まー僕らの演奏はおいといて、僕らの前が仮の存在だったので色々聞けてよかったー










仮の存在はつくづくかっけーなーと思った


ヘルタースケルターは6月のアト並みの名曲だと個人的には思うのです。


あの激情、中毒性、めっちゃきれいなメロディ、刹那的な感じ、どれをとっても。


osnすごいな…










nks-たちのバンドも形を変えて再始動している今、


5月あたりに3バンド共同主催を目論んでいます笑


絶対企画倒れにはさせないぞー

more
[PR]
by blue-veins | 2009-02-18 23:29 | un jour

鳳凰すでに飛ばず!



ここんとこずっとスロットコーナーだったんですが


あ、バイトの話ですね。


こないだ久しぶりにパチンココーナーの3コースに入りました!








3コースにはパチンコCR北斗の拳があるので


北斗の拳大好きな僕にはたまらないわけです


見てるだけでおもしろい!









この北斗の拳にも他のパチンコと同じように


「この演出が出たら大当たり確定!」みたいな激レア演出があるわけですね


例えば海のリハクが登場したり、画面奥のユリアが振り返ったりしたら


もうあとはドル箱用意して待つだけなのです








うちの常連のちょっと頭おかしいおばちゃんもいっつも画面叩きながら


「ふーりーむーいーてー!」っつってます笑


かわいい奴です笑


まーラオウにもシンにもジュウザにも振り向かなかったのにてめーに振り向くわけねーだろーが!とか思いながら


「お客様、台が壊れますので」って言うんですけどね笑

more
[PR]
by blue-veins | 2009-02-15 23:54 | un jour

一抹の不安



ど う し た ら い い ん だ ー ! !
[PR]
by blue-veins | 2009-02-15 23:50 | fxxxxkin'

罰ゲーム



今バイト先へ向かう電車の中なんですが


この異常な学生の数は何だろう!?


今日どっかの入試でもあるのかな 何かなつかしい












そして目の前のシートで学生に混じって日本史を勉強している初老の男性は何者だろう


1→定年後、好きなことを学ぶために一念発起。









あー選択肢が思いつかん!それだろそれ!
[PR]
by blue-veins | 2009-02-07 07:45 | now

夢日記(2/5)




最初は飲み会の席。その時のメンバーは忘れました。


居酒屋なんだけどバーテンがいて、カクテル頼むと席まで作りに来てくれる。


その後トイレに行くために席を立ったはずが何故か実家のリビングにワープ。


リビングにはknjがいて「1パチの慶次で4万勝った」っていう報告を聞く。


再び飲みの席に戻ると僕が座ってた席にetoがいてカクテルが5分の1くらいになってる。


「何で!?」って言ったら「5人いるんだから平等だろうが!」と怒られる笑


僕が外に出てくとなぜか海にワープ。


海岸線を目で追うと遠くに豆粒サイズのaymとmrさんがいる。


僕は海岸沿いの少し高い道路をしばらく歩く。


ふとコンクリート塀の下の砂浜を見下ろすとhyさんがねっ転がってて、


「俺土木屋になりたいんだよ!」って言われる。


そこへikiさんとgnsnさんが現れ、4人で飲みの席まで戻ることに。


戻ってる途中、今思えば1バンドできる組み合わせにも関わらず夢の中の僕は


「ドラマーばかりに囲まれている」と何故か思う笑


あと戻ってる間中ずっとgnsnさんが


「今日のベストML大賞は間違いなく俺やない?」と言い続けている。


そんなこんなで店に戻り再び飲み始める。


ikiさんが「唐十(からとう)」という名の焼酎(多分高い)をすすめてくる。


僕は始終


「確かに僕5、6杯頼みましたけど、実質1、2杯しか飲んでないですよ!


絶対それ以上払わないんであいつら(誰か不明)の伝票につけてくださいよ!」


と憤慨している笑


この辺で目が覚めました笑















前から作りたかった夢日記書くカテゴリをついに作りました笑


脚色せず書くのでかなり支離滅裂になるとは思いますので


読み飛ばしてくれて結構です 完全にやりたいだけなので笑















それにしてもどっからつっこんだらいいかわからん笑


ベストML大賞の意味も土木屋という職業の存在も僕がものすごいケチな理由も


何もかもわからん笑

















ちなみに「酒 唐十」でググってみましたが


“酒”の肴にうってつけな鶏からを売ってる


“唐十(からじゅう)”って店のみが多数ヒットしました
[PR]
by blue-veins | 2009-02-05 10:57 | une reverie

欠ける



療養3日目です


いいともと徹子の部屋も3日目です笑


昨日は狩野何とかのドッキリ見て、


彼のあまりの純粋さに涙しそうになりました笑















日本代表のあまりのふがいなさから


しばらく代表戦を見ていなかったのですが


久しぶりに見た今日のフィンランド戦はおもしろい 点が入りよる笑

















容態は今は安定している感じです


とはいえ今朝は朝にも関わらず40℃という高熱で目が覚めたので安心はできません


明日の朝まで安定してたらでかけよ♪








 






この3日ろくに食ってないのに体重が落ちない どうしてだ


年明け以降目標に掲げた腹筋もできてねえし


行きたい飲み会はあられのごとくあるし


メタボ いやー
















そーいやこの3日間1本もタバコを吸っていません


具合悪いから控えようとかそんなのじゃ全然なくて


吸う気が起きません このまま止めれそう!!
[PR]
by blue-veins | 2009-02-04 20:12 | un jour

きれい



熱が一向に下がりません


しかしむかーしは、ちっちゃい頃は8度台熱があったらきつくて動けなかったのに


今はある程度動けるからやっぱ強くなってるんだなーと思った。














ブログも書けるし


ノドが乾いたらジュースも買いに行けるし


起き抜けに「お、今日はいい感じなんじゃないか?(自分に言い聞かせて)


たっぷり寝たし栄養も取ったしそろそろ熱も下がって…(ピピッ)ってまだ8度あるんかーい!」


みたいなノリつっこみする元気も何だかんだあるわけですよ


















そしてこんなにテレビ見てるのはめっちゃ久しぶりです


正月すらほとんど見なかったのに


いいともと徹子の部屋を2日続けて見るなんて















何か鹿児島行けなかったのはすごい悔やまれるけど


逆にそれ休んだらまとまった休みが取れたのでよかったかなと思います


パチ屋は休めないので。















相棒おもしろい
[PR]
by blue-veins | 2009-02-03 14:13 | un jour

神様がくれた休暇



風邪ひきました


高い熱が出てこんなにきつい、いわばちゃんとした風邪をひくのは


入学式の日以来です笑













思えば入学式の時もすごい高熱が出て苦しんで


共同購入やらサークルガイダンスやらに行けなくて


「あー完全に出遅れた…俺の大学生活終わったな」


って思ったのを覚えています笑











本当は今日から5日間、バイトで鹿児島に行く予定だったのに…


すごい楽しみにしてたのに泣











昨日晩ご飯食べて実家に帰ると弟も風邪ひいてました笑


あ、てか眠くなってきた おやすみなさい
[PR]
by blue-veins | 2009-02-02 15:42 | fxxxxkin'