<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

袋小路



あうーあうー











昨日は○鹿屋終わってから例の家でDVD見た


映画が人生の肥やしであることは疑いようもないので


自由に見漁れる今のうちにたくさん見たいなと思います。










昨日見たのはずっと前から見たかった『スパニッシュ・アパートメント』。


とてもよかったけど、これまた切なくなったー










それ見て思ったんです。


幼い日の自分は今の自分を見て何て思うかな、みたいなことを









まー元々諦めが早く負けん気のかけらもない子だったので


さして落胆されはしないとは思うけど笑
















みなさんは幼い日の自分が今の自分を見たら…とか考えたことあります?











って俺何で投げ掛けた?笑 やっぱなし。今のなしで笑
[PR]
by blue-veins | 2009-01-30 18:43 | un jour

じゅわ~~っ



○鹿屋は今日もヒマです


大丈夫なのかこの店は笑















ヒマなのはつらいですがしかし


ブログ書いてもつ鍋食って4000円もらって帰るバイト、


世の中にはこんな仕事もあるんですね!笑











今日は完全に廃人でした


昼起きて飯食って夕方のバイトまでネットで漫才見てました笑










今までも廃ってたことはあったんですが


その多くは『アルコール依存型廃人』でした


今回の症状は明らかに『マトリックス怠惰型廃人』、これは初めてです やばい













まー今日で2連休も終わってバイト始まるんで大丈夫ですけど


あ、そーいやtkの紹介のバイトで2月2~6日の5日間、


鹿児島に行ってきます!笑


一斉送信者リスト見たらmsoさんやdanの名前もあったので


すこぶる楽しい旅になることでしょう笑


楽しみ!あくまでバイトだけど!笑
[PR]
by blue-veins | 2009-01-29 21:43 | now

always in my subconsious.



最近またAlternative to loveをエンドレスリピートしています


まっじいい歌!














今日は新世代の第1回頭会議に差し入れに行ってきた


毎年定例なんです実は


前夜の新3頭も決まったことだし


去年みたく新旧6人で飲みたいなー 旅行まっじ楽しみ♪












今久しぶりにドラマを見ています


菅野美穂は声がいい 沢村一樹がかっこいい














例の家にもテレビが搬入されたものの、


通販かプロレスかニュースか料理番組しか見れません なぜ…
















こないだ『ブラウン・バニー』を見ました


ギャロの映画なのでずっと見たかったのですが


過激なシーンが話題の映画だったために


リビングでしかDVDを見れない実家では今まで見ることができなかったのです笑















そーゆー映画が何本かあるので


これを機に片っ端から潰していきたいと思います笑

















映画自体は何というか…


見終わったあと虚しく切なくやるせなくなりました笑


まーかっこいいわやっぱ















ちなみにriskに出てくるブラウン・バニーは


見たこともなかったこの映画から取りました笑


まー間違ってなかった笑

















最近バイト先のパチンコ屋にSHADOW HEARTSなるスロット台が入りました。


こいつがまたアルバイト泣かせの台なんです












遅番は閉店後に担当コースの台を全部ふきあげなきゃいけないんですが


この台には細かい溝が多すぎてまっじ終わらないんです


昨日の遅番のときも僕一人だけやたら閉店作業に時間かかって


「木原くーん、あとどんくらいかかりますかー?みんな整列してますよー」


みたいなインカムが飛んできてめっちゃ恥ずかしかった


「あ…ちょ…SHADOW HEARTSのここの溝がまだ…」みたいな笑


最近は死角はもうふかないようにしてます笑

















バイトで思い出したけど、僕が入ったくらいの時期から


従業員ロッカー室で窃盗が何件か起こってて


着替えの時以外ロッカー室のカギは係長が閉めるようにする


って事態にまで発展してたんですけど


こないだ僕が早番だった日の遅番のときに犯人が捕まったそうです
















僕と同期に入った人で


仕事もできるしムードメーカーだしみんなと仲よかったのでまじで信じられなかったです


(てかロッカー室が着替えの時以外施錠されるようになってからも時々起こってたらしいので


いやいや普通に考えて犯人係長だろ、と思ってたのもあって笑)

















まー僕はちゃんと自分のロッカーに鍵かけてたんで被害あったことなかったですけど


でも同期に入った人が犯人だし僕は被害にあったことないしいっつも一番に帰るから


確実に疑われてただろうな少なからず笑


まいっか捕まったから















これ書き始めたときはドラマだったんですが、もうとっくに終わって


今さっき雪祭りの雪像を自衛隊が手伝うって番組があってた


自衛隊が参加するようになってめっちゃクオリティが上がったらしい笑


「最初は


『国防を任されている自衛隊が雪像作りに参加するなんてけしからん』


という声もあった」


みたいなことを自衛隊の人が言ってたけども


…戦争に参加するよりよっぽどマシだろ笑


来るかもわからんいざというときに出動が遅れても


理由が雪祭りの準備なら俺は許す笑 バナナマンおもしろすぎる
[PR]
by blue-veins | 2009-01-29 00:00 | un jour

DIXIE



このカテゴリーは初ですね!















軽く説明しておくと、最近いいものを食べるようになった僕が


行ったお店の場所、値段、時間帯、気が向いたら料理の写真とかを載せて


「今日どっかランチ行きませんか?」


「いーよ、じゃーちょっとUKのブログ見て調べよーぜ」


みたいなちょっとブログっぽいことをしてみようってわけです。


ちなみに誰たちの会話か当ててみてください笑
















記念すべき第1回は一風堂の向かいにあるDIXIEって店です。


e0125367_16385057.jpg



ランチは11:40~15:00(OS14:00)、


夜は18:00~23:00(OS22:00)でやってる


『ルイジアナ生まれのケイジャン、クリオール料理でアメリカ南部風のおもてなし』


らしいです。














店内は広くて雰囲気あるけど


(写真撮り忘れた、そもそも携帯でぱしゃぱしゃやるの元々あんま好きじゃないんです笑)


コーヒーとデザートがついていくらー


みたいないわゆるランチメニューはないのでご注意を














僕が食べたのはチキンのカリカリ何とか(¥1000)


いけねしょっぱなから料理名忘れた笑


サラダとパンがついてきます。


e0125367_16442033.jpg



e0125367_16443596.jpg














料理はめっちゃうまいし食べたことない味でした!!


色々食べてみたいと思いましたが、


いかんせんちょっとボリューム、コストパフォーマンス面がいまいちなので


めっちゃおなかすいてる時にはおススメしませーん笑















あとここは接客がなってないです


食事中「ロボットができることは人間がやんなくていーよね」って話をしました笑















会計のとき2千円札で払ったら


レジのおっさんが5千円札と勘違いしておつりがめっちゃ多かったです笑


さすがに言ったけど笑















って何かこのカテゴリー続かないにおいがぷんぷんしますね!笑


でもちょっとブログっぽい笑


まー塵も積もれば何とやらです笑 次も乞うご期待!笑
[PR]
by blue-veins | 2009-01-28 16:52 | meal

朝まで降りやがるか



豪雪ですね


○鹿屋からお届けしています


先ほどこの豪雪の中買い出しに行かされました














最近完全に飲んだくれています


昨日はうちで鍋して、部屋中がくさくなりました


こんななるなんて知らなかった 今まで家貸してくれてた人たちごめんなさいでした笑










テレビが搬入されたので昨日はDVDを2本借りました。


ブリジット・ジョーンズの日記、と、フレンチな何とかっていうフランス映画。


フレンチな何とかはつまらなすぎて開始10分ほどで就寝してました


朝起きたらメニュー画面でした笑


ブリジット・ジョーンズの日記はめっちゃおもしろかった!










思ったけど、おもしろい映画は開始10分で既におもしろい笑


うん、つかみ重要。












見たい映画は尽きないので片っ端から見ます。


てか雪合戦いきてえ笑


はよ帰れ最後の客!
[PR]
by blue-veins | 2009-01-24 22:11 | now

眠れない、し、許せない



湿っぽい日が続きますね。


こんな日々の過ごし方は人それぞれです


僕はおとなしく家にいることができないので外へ紛らわしに行く、派です。
















今日は車で色んなとこへ行きました。


そしてついにTVを搬入しました


やっほーい やっと映画が観れる!!(DVDプレーヤーだけかなり前からある笑)



















こないだsnrさんたちと飲みました。


終わってみればあれはthe飲みでした笑 めっちゃ楽しかった


07衣装班飲みのときも思ったけど


1年以上もたった今でも


あーやって集まって飲めるってのはものっそい素晴らしいことですね!


お前のそういうところが好きだ! 前夜!笑


















外は雪が降ってます


音響の元同輩たちは今日は決戦の金曜日ですね


果たしてどーなったのかー


でもまー最悪そーなったらそーなったで楽しいから大丈夫だみんな笑






















黙れってね笑


ぐっばーい いぇーえ
[PR]
by blue-veins | 2009-01-23 17:48 | un jour

一寸先は闇



1年以上ぶりにパーマかけました。


もうクリックリのチュルッチュルです
















音響の元クラスメイツたちが最後のあがきをやっているさなか


昨日は“the”衣裳班飲みでした。


めっちゃ楽しかった


5時間あっという間、ひげで4000円!笑

















てかもう前の前の代で、しかも1部署にすぎねーのに


いまだに集まって飲む機会があってしかもあそこまで楽しいなんて


つくづくすげーなーと思いました 


またしたいなー















それが終わってから珈琲館に行って


Yりさんたちのおしゃべりにちょっと参加してきました


いや、参加ってかぐーたん的に3人がしゃべってて


僕がゲストとしてスタジオでモニター見てるって感じでした笑


薔薇

















あ、あと昨日はイムズに行ってきました


元々島村で弦だけ買うつもりが、アース何とかっていう女物のショップにて


薄手だけどもすごくスタイリッシュでキュートなコートを見つけたので


試着して即買ってしまいました


しかも50%OFFで5000円かと思ってたら


5000円から50%OFFだったので久しぶりにいい買い物した気分でした。














明日は新年ライブらしいですね


バイト終わったら行こ
[PR]
by blue-veins | 2009-01-17 22:33 | un jour

costume



本日3度目のエントリーです。


僕がヒマなわけじゃないですよ ○鹿屋がヒマなんです













明日は待ちに待った給料日です


こんなに働いてるのに、なぜ給料日前になるといつもここまでかっつかつになるのか理解できない


しかし今までのバイトと比べて一度に入る額が違うので


毎月夢が膨らむわけですね










とりあえず明日はドS日程で1日中拘束されるので使うヒマはないとして


それをやっつけたら以下のことに使いたいんです










・消え去ったパーマを取り戻す


・○鹿屋に客として行ってみる


・バスマットを買う


・microSDカードを買う


・北斗の拳もう最後まで借りて(今13巻)引きこもって読破する


・軽く、暖かく、それでいてスタイリッシュなコートを買う


・マジックザギャザリング~最愛なる班頭デッキ~を飾る額縁を買う












やばっ 夢ふくらんできた!


夢も希望もない店でバイト中だけど!笑


てかその前にvngとtktに払うもん払います笑








てか、


07衣装班飲み死ぬほど楽しみ!!


舞台もやりたいな…笑
[PR]
by blue-veins | 2009-01-14 20:28 | zenya

Monica Ciello



久しぶりの連続投稿です 














明日からバイト先のパチ屋に新人さんが入るそうです


昨日名札が準備してあったんですが


『江口モニカ』さんという方らしいです笑













いやー絶対日本人じゃねー 江口てかむしろシエロだろそれ


とか思ってたら案の定クオーターの方みたいです















ついこないだ係長が


「誰彼構わず入れてた時とは違って、これからはある程度的を絞っていく」


と言っていたので、次入る女性スタッフは期待大だ!


と皆でこっそり話していたのですが


(誰彼構わず入れてた時代に来た女性スタッフがいる手前、大きな声では話せない)


面接した社員さんの話によると、どうやら長身でわりとごつめの方らしいです笑













防犯面に的を絞ったわけね 黒人だったらどーすんだよ笑


明日おそらくシフトかぶるので、どんな輩だったかはまた報告します


てかモニカで検索されたら多分引っ掛かりそうだなこれ笑
[PR]
by blue-veins | 2009-01-14 12:51 | un jour

SILVER SOUL



脂肪肝まっさかさまの弾丸飲み会ラッシュがよーやく一段落しました。














その内訳、


[7日]馬鹿屋をインフルエンザっつって休んでeto宅で鍋。最後の晩餐以来身を粉にして働く。csk have done yeah


[8日]CBAコラボ打ち上げ@しゃぶ亭。男率30%のおいしい飲み会。縮こまる俺。stoくん最高に面白い。


[9日]転(アングラゾーン)打ち上げ@天天。久しぶりに会う人多し。hmtnがcskのリップにあんなことやこんなことをする。


[10日]班頭打ち上げ@nude。最高のロケーションで最愛の班頭たちと打ち上げる。プレゼントに涙する。ただ、あれは3頭からのプレゼントではなく俺とvngとmsoさんとモリーからのプレゼントなのでお間違いなきよう。


[11日]3年打ち上げ@花々。事実上最後の打ち上げ。しんみりする間もないくらい楽しむ。ザワタで二次会したあと実に約2年ぶりのカラオケ。のっけで下がったテンション最後まで取り戻せず笑


[12日]キャナルで遊んだあと軽く飲む@Pepecino。質・量ともに大満足。ピザに感動。













うあーこうして書くとすごい!


そして7~11までetoと一緒という運命共同体っぷり笑
















そーいや先日うちから徒歩25秒くらいのポパイの会員になりまして、


マンガを借りまくっています笑


北斗の拳と銀魂を1から読んでます。めっちゃ面白い!


「てめーらの血は何色だぁー!」っつってね笑 レイ笑












あとはまー金欠です。
[PR]
by blue-veins | 2009-01-14 02:20 | un jour