<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

United, we stand


このカテゴリも残すところあと2回ですねー。


告知です。















zenya08“UK

open 17:40
start 18:15

@九州大学大橋キャンパス 多次元デザイン実験棟

















本番はもちろんのこと、


この時期にまたみなさんに会えることが待ち遠しくてしょうがないです。


ぜひ来てください!!
[PR]
by blue-veins | 2008-11-13 16:26 | zenya

眠れねえ



というのも今日昼の3時くらいまで寝てたからです。


普通に起きた日換算でいくとまだ10時くらいですもんね!


眠れないはずだー










昨日は久しぶりに飲みました。新vng宅で


弱くなりすぎて愕然としたー


あと小型爆弾を渡されおどおどしてしまいました くはーっ笑











明日は朝早いです


万が一起きれたらknjの衣装ツアーについて行きます


万が一起きれたらね











部屋が散らかってきました


この連休の間にもっとA型っぽい部屋にしたいと思います












あー!実家住まいだったらこんなとき車でどっか行くのにな
[PR]
by blue-veins | 2008-11-04 04:34 | un jour

沈み



だめなときはだめだってことだ結局!


今日は久しぶりに憤りを感じたわー


何のこっちゃですね笑 すいません











今日も帰省してきました


カレーをお腹いっぱい食べてきました


今回は非常食だけでなくももひきという強力な物品援助がありました あったかい










前夜は佳境です


誰か書いてたけど20日後には僕らもOBなんだって!笑


笑うしかない 精一杯やるぜ










頭が悪いので、というかどんな選択や決断も「いや、だって明日死ぬかもしれないし」と思って


選びとる、ないしは下すので


何が起きてもここんとこずっと完全に躁だったんですが(長いスパンで見たらね)


ここにきて明らかに負です 負!負!


刹那的な選択のツケを補ってあまりあるほどの楽しいことが必要ですよ!










酒しか思いつかない!笑


まいっか笑 おやすみなさい











あ、明日8時に電話で起こしてくれる人大募集です


遅刻はまずい それだけはまずい


粗品くらいなら贈呈します のでまじで誰かー!
[PR]
by blue-veins | 2008-11-02 01:07 | fxxxxkin'