<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

誰にも教えない



3時間ほど帰省してきました


今帰りの電車です 西鉄です笑











今日は深夜に前夜練です


絶対起きとけないので1研に行こう










それはそうと、また母に大量の非常食をいただきました やっほーい


パッケージに花田勝が載ってる「ちゃんこ雑炊」なるものがおいしそうです










やっぱり何だかんだ親というものは助けてくれるもんですね!


季節の変わり目で風邪をひきやすいからビタミンCをとれ、とのことでみかんを一袋くれたり


感涙ものですほんとに













でもやっぱ言えねーわ!ぷくくっ!笑


さんくすまみー!親孝行するよいつか
[PR]
by blue-veins | 2008-10-27 23:01 | now

無題にすればいいんだろ



昨日は9時からバイトだったのに起きたら9時半でした


遅刻は今月2回目で、うちは一ヶ月に3遅刻でクビなのでチェックメイトです












昨日は「えーままよ!」みたいな感じで床に着いたけど何とか起きれました


よかったー










ボーリングで右手が筋肉痛です


今日は実家に帰ります


靴下がきれたので笑











あと、あと、昨日はスイッチのライブに行ってきました


danの原付で笑 くっそ寒かった










そんなこんなわずかな所持金でガソリン入れたので


今日ドリンク代払えねえ笑











あ、ライブは行ってよかったです


西新くんだりまで行ったかいがありました


詳しくは今度PCから書きます!











にゃー!
[PR]
by blue-veins | 2008-10-27 11:52 | un jour

三日坊主



久しぶりにPCに向かって軽音合宿とロッキンその他もろもろの総括をしてたら


途中で戻ってしまいました













もう何もやる気でないまじで


今回はいけると思ったのに
[PR]
by blue-veins | 2008-10-24 17:50 | un jour

1016


ロッキン前、死の4連勤も折り返しです


明日は○鹿屋もはしごです


完全に殺す気ですね














今日は病んだ体にムチをうって弟の誕生日プレゼントを買いにいきました


tktに付き合ってもらって笑











そんでめぼしいの見つけてそれにして、


会計だけ済ませて商品受け取らずに店をあとにしそうになりました笑


僕もtktもtninもしばらく誰も気付きませんでした あぶねーあぶねー












きっと疲れているんだみんな!











そんで一風堂行って、ギョーザやら生やら奮発して2000円くらい使いました笑


完全にばかでした
[PR]
by blue-veins | 2008-10-17 03:33 | happy

熱あった事件



ついに恐れていた事態が…笑


脆いっ!俺脆いな!笑











しかし10月後半シフト、15日中10日出勤という完全に豚向けのスケジュール。


気力で乗り切って一回り強い男になって帰ってきます笑










そんなこんなで心細くなって帰省してます笑


弱っ!俺弱いな!笑


色々やることあるから夜にはマイホームに帰るけどね


今回は非常食ではなく薬を持って帰ります













そーいやこないだの副委員長カップで、はやさんからもらった笛のやつがちぎれてしまいました。うぅぅ


てっきりはやさんの身に何かあったのかと思いました










まだ安否確認してないけど…笑












そーいや今日給料入ったので完済人になります
[PR]
by blue-veins | 2008-10-15 18:35 | fxxxxkin'

闇!闇!闇!


深夜徘徊しだしたら人間は終わりだと思ってました笑











今日は軽音ライブ最終日。


今回の10月ライブは前夜、バイト、その他色々でもはや空き容量の無いキャパシティに


3バンド7曲を圧縮して詰め込もうとした結果


見事に全て滑り散らかしました笑













しかしまーどれも楽しくはありました


UKロックは2回だけ練習して3曲目のキラーチューンとしての素質に賭け、


なこばは頼れるフロントの背を見ながら小さくぎこちなく、とはいえ自分なりに暴れ


スコティッシュはただただかっこよすぎるLRちゃんに見とれながら弾きました


何だかんだ満喫はしました笑












他のバンドについても書きたいとこですが


いかんせんPCが部屋にないので今度にします










軽音合宿についても今度書きます


これこそ0近似するにはネタが多すぎるので笑












とりあえず、


ホーシャンケンを潰してコンビニにしてはもらえないだろうか
[PR]
by blue-veins | 2008-10-12 04:24 | now

塞ぐ


盲点だった











蛇口から湯、出るんじゃないか!


カップヌードル食える!笑


さんくすまみー!笑
[PR]
by blue-veins | 2008-10-11 00:43 | now

out of eye sight



学校で暮らしているものだと信じて疑わない母親から


大量の非常食をもらいうけました こないだの帰省(笑)時に











しかしお湯がねえ!


学校まで行って作るのか


それともやっすいヤカンでも買って


米粒やら得体の知れない素材で未だ混沌状態のガスコンロで湯を沸かすのか












今日から軽音ライブですね


この糞忙しい時期に3つも出るという暴挙に走りました


1つは2日目、king koba率いる1~4年勢揃いのバンド“なこば”、


そして同じく2日目、今から歌詞を頑張って覚える“わかったよ…UKロックやるよ”、


そして最終日、british melonにゲストボーカルを加えた“scotish melon”、











どれもやばい!















そして早くも痩せました


今日はまだオレオしか食ってない!


あとでお湯を求めて登校します
[PR]
by blue-veins | 2008-10-09 14:09 | un jour

石油イーター俺



徐々に物品が揃ってきました。


tktのカーテン、ntkちゃんのタオル&石鹸ホルダー、cskの加湿器(予定)、aynちゃんのクーラーボックス(予定)、nks-の電子レンジ(予定)、


なかなかだ!みなさんありがとう!


あと1研部屋から物干し竿として使えそうなバーを持ってきました









まー今日は実家で寝ようかなと思います。


あまりにヒマなんでiPodのソリティアばっかししてます


何はともあれビバ一人暮らし!
[PR]
by blue-veins | 2008-10-07 16:07 | happy

潜伏期間終了


もー最近ブロガー失格です。


合宿のこととか書きたいのにな


何してるかって学祭してます。


一人暮らし始めました。


何もありません。ギター、服数着、灰皿、ベッド、常温のコーラしかありません。













昨日100均行って買い物しました。たーのしー♪


やたらお風呂道具ばかり買い揃えてしまい、風呂だけやたら充実しています笑


先ほど実家に帰省し、服数着とトイレットペーパー1つかっぱらってきました


まー親が僕の一人暮らしに気付くのも時間の問題でしょう笑
[PR]
by blue-veins | 2008-10-06 11:50 | un jour