<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

モーニングサービスとメランコリー



あーあーあーあーあーあー















こないだ初めてバイト先の飲み会に行ってきました


芸工の飲みなんぞかわいいもんだと思いました。激しかった















僕もたくさん飲まされて死にかけました。


歯を1本クラゲに変えて水分を吸い取らせる能力が欲しかったです。


途中で抜けなかったらリアル搬送コースだったと思います。


でもまー色々と相当おいしい思いができたのでよしとします
















そのあとYうとchitchとaynちゃんでドライブに行きました。


前半は泥酔してたので断片的にしか記憶がありません













気づいたら芥屋の海岸で花火をしていました。


花火を水に突っ込むというおもしろすぎる遊びに目覚めてしまいました


chitchの話がおもしろかわいかったです


女の子のバッグは勝手に開けちゃいけません














その後なぜか伊都キャンパスへ 2度目


進化を続ける伊都キャンパス こないだより拡大していました















探検は楽しかったです


今回はローソンの自動ドアは開きませんでした
















学生っぽいテーブルとイスで色々話し


イカリのオブジェで中途半端な写真を撮った後


全てが無駄なキャンパスをあとにしました
















この時点ですでに明け方で8時間あいてたので


ここからは僕が運転して帰りました


Yうが疲れてるのに最後まで起きててくれたんで助かりました















おでんが神でした


あ、でも最近神って表現に飽きてきました 言えばいいってもんじゃないよね


ちくわがダントツです


















そんで学校で寝て起きて帰りました


そろそろ僕だけの城ではなくなるなー

















そいで昨日からは前夜夏旅行!


めっちゃ楽しかったー!!!!


ハイライトだけ簡潔に書いときます


















出発前にaokさんにお金を返しました笑


車の中でPCしてるのがビジネスマンっぽくてかっこよかったです


ほんとありがとうございました
















んでレンタカーで車借りて運転して志賀島へ向かう


メンバーはknj、tkt、mso、snkiでした















行きがけに小腹がすいたので回転寿司屋さんへ


軽く3皿くらい食って出ようぜーとか言ってたのに


結局一人10皿前後食べ


満腹で志賀島へ向かいました
















そんで志賀島の海の家「みよし」に到着し


着くやいなやビーチサッカーやビーチバレーに興じる
















バレーが特におもしろかった


元バレー部hgoの伝家の宝刀「小走りアンダーサーブ」が気持ち悪かったです笑


同じ元バレー部でも、omiくんはうまかっこよかったです


途中からhgoは監督になりました
















そんでバーベキューまで時間があったので大富豪


msoさんをいじってたらmsoさんが初のマジギレを披露し


僕も今まで見たことなかった顔と声になりました

















そしてバーベキュー始まる


僕の人前でのパフォーマンスの低質具合はここでも炸裂し


史上最悪(たぶん前夜史上)の乾杯の音頭ののち宴は始まりました
















この日は一滴もお酒は飲まなかったんですけど


すごいテンション上がって楽しかったです


1年生ってば何でそんなにかわいいんだ。


わりとたくさんの子達と絡めたんでまあよしとします

















snkiのmixi前夜ノートがおもしろすぎました
















何か07の夏旅行からもう1年たつのかと思うと不思議でした


場所も同じだったのですごくなつかしかった


思えば色々と腹を括った旅行でもあったので
















一段落してから花火


についてはまーいいか笑 花火は花火です















そのあとmsが持ってきたミニ人生ゲームで遊ぶ


めっちゃ楽しかった♪


字が小さすぎて見えづらかったけど笑












ずーっとつまづくことなく生きてきて他とも溝をあけてきてたのに


最後の最後に何を思ったのか無人島を購入してしまい


僅差でaynちゃんに負けました


msが途中、妻子持ちのくせに教師を辞めてフリーターになっていました


夢を追うために笑














その後ミニストップ行って帰ってきたら肝試し始まる


今年はくじで決めたにも関わらず


なぜかすごい確率で僕とtktとknjが余る ここで降臨するか笑いの神よ


驚かすのは怖かった!














まー驚く人驚かない人いろいろいましたが


結局一番肝っ玉が小さいのは


携帯のライトをマックスにして強がっている男だという結論に達しました笑















戻ってから寝ようと試みるも失敗


結局一睡もせず朝日を拝むことに















明け方dnとdieちゃんとsngとgdaで悪ノリしてしまい


寝ているsnkiに落書き


ほくろを増やし眉毛をつなげ足首にGショックを書いたあげく


ふくらはぎによせがきしてSTOP














そしてまー例によって楽しい貫徹には副作用があり


戻ったら片付けは終わってました


締めは音頭よりははるかにうまくいったけど


まー軽くしくじってトラウマは増えました

















帰りはレコーディングのため早く帰ったsnkiの代わりにosn投入


手始めにジョイフル行って朝食をとりました レモン&チキンうまい安い


osnがこもっていたのでtktがなかなかモーニングサービスできませんでした
















その後つきの湯へ行くも店休日だったので極楽湯へ


極楽湯はマジで極楽だった


ただtktとmsoさんが序盤、


どう見てもガチな人に微妙にマークされてました笑


一人でサウナに入ろうものならきっと奪われていたでしょう
















風呂上がりにコーヒー牛乳で蘇り、10分100円の指圧マシーンを使ってみた


強に設定したらまじで強すぎてまだピリピリ痛みます 神経系やられたかも
















極楽湯を出たときは12時で


レンタカーは2時まで借りていたので


睡魔で全員死んでたのに無理して遊ぼうとする一行














協議の結果シティボウルで遊ぼうという結論に至り


結局12時過ぎに車返して徒歩でシティボウルへ もはや意味不明笑













tktが何かカイジに出てくる沼のコイン版みたいなやつをやってたんだけど


最後の1枚なって「ここまでか!!」ってなったとこでどんでん返し!!


みたいなほんとにカイジさながらの展開が軽く7、8回続き、


他の4人はそれを見ながらざわざわしてました まじ興奮した


最後はあっけなかったけど

















そんな感じで今に至ります


最近夜眠れないのでまた車で塗りつぶしに行こうかな 運転楽し


あーあーあーあー
[PR]
by blue-veins | 2008-08-28 23:22 | un jour

ひ ま



ひ ま だ ー


明日からの前夜旅行楽しみ!









昨日は夜から朝までドライブだった!









あ、やっぱ今度書こ
[PR]
by blue-veins | 2008-08-27 00:25 | now

恋のキューピッド



こないだは結局、全エウ゛ァの出撃を受けてあえなく撃沈しました。


無理 あんなん無理












そんで担当コースがカオティックな状態で遅番に引き継いだせいか


次の日アバンギャルドコースになってました。














アバンギャルドってのはつまりグラビアアイドル系の機種で、


なかなか見てておもしろいです。いや変な意味じゃなくて












大当たりが終わるとデートモードってのに突入し


まるで女の子とデートしてるかのような主観映像になるわけです


まー案の定アバンギャルドコースの客層は


「なるほどこれが人間のクズか」っていうおっさんばっかりなんですけど。













それでしばらくデートモードが続くと、告白タイムなる演出に突入するわけですよ。


画面に「愛してます!付き合ってください!」って字幕が出てね


まーお察しの通りうまくいけば大当たりってことになるんですけど


相手の女の子(グラビアアイドル)が人間のクズ共を結構じらすんです


「えー…うーん…どーしよー…(上目遣い)」みたいな笑















そんでそんでOKだったら画面が光って女の子が笑って


「いーよ♪私の気持ち知ってるくせにぃ~♪」とか言って(セリフは女の子ごとに違う)


ダメだったら画面が暗くなって女の子が真顔になって


「ごめんなさい…あなたとそんなつもりはないの」とか言われて撃沈ってわけです笑













20人近くのおっさんが一列に並んで


画面の中の女の子の焦らしに悶えてる光景はまじで壮観です笑














そんでいつも来る客に、おばあちゃんみたいなおじいちゃんがいるんですけど、


その日コースを巡回してたらそいつに呼び止められて


「お兄さんが箱下ろしに来ると告白がうまくいく。お兄さんは恋のキューピッドや」


って言われました笑













早く帰って死ねと思いました















昨日は新台入れ替えでした。


午前5時までかかるって噂だったんで覚悟してたんですけど


結局3時くらいには終わって肩透かしな感じでした
















まーそんなこんなで今日は店休日です。


久しぶりに夜遊びしようと思ってたのに


何かスタッフ全員参加の飲み会があるらしいです















今まではそういうのスルーしてきてたんですけど


今回は終礼で全員集合してるときに「欠席の人いるか?」みたいに聞かれて


「まさかいないでしょ」みたいな空気だったんで言い出せませんでした笑


まーいいや、飲食代は何と全額会社持ちらしいんで


飲み食いしまくって8時くらいに帰ろ笑

















まー何はともあれドドドS日程にひと段落


30時間とか行けなかったけどね


まー人にカラオケとか聞いてもしょうがないから別にいいんだけど


cskがギター弾いたのはまじで見たかったなー


そーいや金曜の帰りにttyに偶然会って


土曜のバイトはしご移動中にもまた偶然会った笑 笑った















そーいや何か夏休みで各地でやなニュースが相次いでますねー


こないだ九州自動車道であった死亡事故の運転手が


母親の病院に運ばれてきたらしい。


まだ22だって













亡くなったのはどうやら運転手のお姉さんだったみたいで


運転手さんは気が動転して軽い記憶障害をきたしてて


見るにたえなかったらしい 息子と年も近いし















そんなこんなで身近で怖いことが起きるよなーとか思って


まー今まではニュース見てても福岡のやつだけドキッとしてたんですけど


大学入って友達が全国に散らばっている今は


どこが出てもドキッとしますね!!笑


みんな無事に夏休みを終えてくださーい!!
[PR]
by blue-veins | 2008-08-25 12:29 | un jour

ブロガーのかがみ俺



しかし倹約生活は順調だ!


昨日は100円しか使ってない!


この調子この調子














連勤で体がきつーい


前夜旅行までの辛抱だ!














しかし今日は早番のマドンナ、佐藤さんが休みなので


何を目的に夕方まで働いたらいいかわかりません
















昨日は遅番で、コースを巡回してるときに


赤マルの箱(半分くらいの大きさ)のマッチを拾いました そっくり!














そんで職場で赤マルを吸うのは阿部さん(なかなか絡みづらい人)だけなので


そこにいた何人かで


「阿部さんの赤マルがちっちゃくなっちゃった」


作戦を決行したわけです


要するに、最後の休憩の時に阿部さんの赤マルを隠してハーフサイズ赤マルマッチにして


終礼後の休憩所に一笑い起こしてやろうってやつです















そいで終礼後、休憩所で待ち構えてたら阿部さんがやってきて


「そーそー、この仕事終わりの一服がたまらんのよね…ってマッチかい!」
















みたいなノリツッコミを期待してたら


普通に無表情で軽くあたりを見回して


「ん?僕全部吸ったんだそーいえば」みたいな顔して阿部さんは休憩所を去り


さらに絡みづらい人になってしまいました笑















そーいや昨日の締め作業はのぼり片付けだったんですけど


眠いしだるいしめんどくせーなと思ってごっしゃごしゃになおしてたら


今日ののぼり出し僕になってました


ごっしゃごしゃで出しづれえ!















あーやばいまじやるき出ない


今日はエヴァンゲリオン祭らしく、テナントに


「緊急事態!特別イベント襲来!全エヴァ出撃!」


とか書かれてたけど


このモチベーションのくそ低い時に全エヴァに出撃されたらまじで死んでしまうわ
















あ、そろそろ休憩終わる
[PR]
by blue-veins | 2008-08-22 10:14 | now

ムルアカ



湯布院行ってきました!


旅愁冷めやらぬうちに書くべきだろ!


と思ってパソコンに向かっているのですが


その前に大切な ほんっとうに大切なお知らせがあります。


















数理統計とれた!













つまり伊都行き免れました!!


うきゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑

















もう出てるって話だったので帰ってくるなり成績を確認しました


可の一文字が燦然と輝いていました笑


確かに望んだ成績の文字とは違ったけれど


今までの苦労を誰よりも知っている自分にとっては優に輝いて見えました

















ってこれは何かちがう 全然うまくねえ笑


言うて努力したのとか前の晩だけだし


そもそも初めから可以上なんて望んでねーし














まー何はともあれやっと六本取り終えた!


長かった…ほんとうに…泣


うれしさのあまりお世話になったppyとcskに電話してしまった爆


いや、ほんと感謝だー!!笑


もはや七隈線なんぞ廃線になっていまえばいい














よし、旅行のことを書くぞ

















1日目、10時にレンタカーを取りにいき、10時半に大橋駅でみんなを拾った


8人乗りの車なんて運転するの初だったし


あの「かっくん」で酔ってしまう僕の天敵である


ブレーキがすごいきく車だったからほんと終始ナーバスだった笑


そしてそれが顔に出るあたりがぼdfgs;sjkdfgks















とりあえず大分にある何とかっていう滝を目指して大橋を出発!


てかokbさんの冴え渡るナビは今旅を通してほんとうにありがたかった!















途中で何とかっていう10割そばの店に入って昼ごはんを食べた


そばに感動したのは初だった!


まー写真とかはねーけど


地鶏のステーキもおいしかったー


あと店員のおばあちゃんがすごい礼儀正しくてほんとすべてが満点な店だった


おしぼりもくさくなかったし笑
















そいでそば屋を出発して車を走らせる!


険しい山道を越えて滝に到着!


マイナスイオンをこれでもかと撒き散らしながら


激しく打ちつける滝そのものはもちろんのこと


地鶏の網焼き、チープな河童の像、全裸で母親に手を引かれる少年、


そこにあるものすべてのつじつまがあっていた!観光スポットだー


まー写真とかはねーけど















そいで滝にはわりと早々に見切りをつけて湯布院を目指す


ついたころには夕方のわりといい時間


てか今回も貸し別荘はよかったー


わりと汚れてたし虫も多かったけどやっぱり広いから!


もう何か普通にいい感じの家だし岩風呂ついてるし


何より何ていうかこの「貸し切ってる感」ってのに勝るオプションはないと思った笑


















その後掃除班と買出し班に分かれて


僕はドライバーだったので当然買出しへ













「不足なら余剰」を合言葉に


買出し班、僻地(ごめんyou-meちゃん)のA-COOPで暴走


今思い返せば世のエコブームに真っ向から逆らうグローバルなKY具合だと思ったけれど


ぶっちゃけ後悔はしていません笑















買出し×2(理由は書きません笑)を終えて


準備して鍋をした!


おいしかったー ビールがうまかった!!


僻地のAーCOOPにはバドワイザーが無かったから


この日はプライムタイムとプレミアムモルツだった!!













ただ何か知らんけどこの日はめっちゃ回るの早くて


缶ビール1本と梅酒ちょっとで酔っ払ってしまった


でも楽しかったなー














今回幹事らしいことは特に何もしてないけど


唯一この人選に関してだけは自分をほめてやりたいと飲んでるとき思いました!笑


YRさんの言うとおり、みんなの好感度が上がりました笑


あとnktnがいました















まー愛情表現の話くらいしか覚えてないけど!笑















そいで女性陣が風呂入るっつってずっとだらけてたので


見るに見かねた男衆で先に入りました笑


dieちゃんにシャレにならない温度の源泉の湯をかけて遊びました笑















風呂から上がると、酒が回ったの+睡魔でダウンしました笑


女の子の短パン+メガネ+Tシャツに


朦朧とする意識の中でドキドキしたのが最後の記憶です笑
















起きるといつのまにかソファーにいて


朝ごはん作って食べて掃除してdieちゃんのけつにリセッシュしまくって


余りまくった大量の食材・氷等を廃棄して雨のなか別荘をあとにしました
















そいでとりあえず湯布院駅まで行って


かりそめの計画を立てました


とりあえず豆腐ソフトクリームを堪能し金鱗湖を目指す。おいしかった















しかし地図にしたがって金鱗湖を探したものの


ちっちゃいプールやしょっぼい池があるだけで


一行はついに金鱗湖を見つけることができず


「金鱗湖はみんなの心の中にある」とかいう


ハマー並みのベタで鬱な結論に至りました笑















その後ねんりんっていう手ごろな定食屋で昼食をとり


集中力切れたのがわかったのでドライバーを交代して立ち寄り湯を探しました


dieちゃんまじでありがとう ほんと助かったー















温泉も何件かフラれたのち行き着いた山水館ってとこ


ここが個人的には初日のそば屋に次ぐ大当たりだった!!


景色きれいだし洗面具一式全部揃ってるしサウナあるし安いし


もうまじで言うこと無かったー!!


まー写真とかはねーけど















そいで帰路!!


1回車ごと崖から転落しそうになるハプニングとかはあったものの


しりとりを楽しみながら帰った


そんなこんなで回復したので途中立ち寄ったコンビニでまた運転を交代し


ペンギンがささったハンドルを操って芸工まで帰りました














いやいや書き残したことは追記しよ


まー他の人も少なからず書いてくれると思います


ん…いやもしかしたら沖縄に圧倒されてゼロに近似されてしまうか!笑

















まーそんなこんなでこんなダメ幹事に2日間付き合ってくれたみなさんありがとう!!


まー懲りずに企画すると思いますがまたよろしくお願いしまーす!















それはそうと帰りの夕日が真っ赤でまん丸でめっちゃきれいかった!!


例によって写真とか撮ってないんで


いや、てか今回金鱗湖探してるときに見つけたため池の写真1枚しかないんで


データの共有ぜひよろしくお願いしまーす♪




















寝よ
[PR]
by blue-veins | 2008-08-19 23:51 | happy

湯だろうが由だろうが



ライブ行ったけど


ザナドゥの出番が遅いのでもう帰ってます笑


最初からザナドゥ以外興味ないし


他はきついだけー














昨日は旅行会議と銘打って鍋した


結局それっぽいことは何も話してないけど笑


しかも今年最大にめんどくさい感じになってしまってほんと申し訳なかった


ほんとごめんなさーい!


飲み会も栄養ドリンク持参だー次から


バイトきつかったしー














まーいいや、とりあえず明日からの旅行が楽しければいい!


今日は寝まくって充電しよ
















そーいやオリンピックとかまったく興味ないんだけどこないだ1こだけ感動した!


やわらちゃんの旦那さん(野球選手?)がしゃべってたやつ


「確かに望んだメダルの色ではなかったけど、


これまでの妻の苦労を知ってる僕には金色に輝いて見えます」って!


ばりかっこいい!


これまでの苦労とかまったく知らないけどほんとうるっときたー














あ、何かうちのバイト先で9月からスタッフに点数付けだすらしい


「挨拶」とか「状況判断」とか20項目5点満点ぜんぶで100点みたいな


ほんとファックよ
[PR]
by blue-veins | 2008-08-17 20:21 | now

犬に生まれたかった

それはそれでどーかと思うけど


こーんなめんどくさいならよー!









詞書けそー笑


くだらん誤解やしがらみのせいで鬱や憤りを引き受けることになっても


どーせならぜんぶ鬼気迫る何かに変えたい


曲作ろ
[PR]
by blue-veins | 2008-08-17 20:14 | fxxxxkin'

近寄るな遠退くな



欲しかったCDをまとめ買いした!


SONS AND DAUGHTERSはやっぱりかっこいい!かっこよすぎる!oh my god!


一生ついていきます









昨日はppy宅で飲んだ!


最近ppyフィーバーが巻き起こり、


かついい部屋を持っているばっかりにかっこうの餌食にされ続けるかわいそうなppy笑











最初はYRさんと3人でピザ頼んだりして飲んだ


悪女会に新メンバーが加わりそうな予感 お兄さんたちは悲しいです笑









その後eriさんOスヌcskmiriちゃんが来て一気ににぎやかになった!


楽しかったー♪♪









って言ったら「嘘つけ寝てたじゃん」って言われた


まーこの日は早い時間から飲んでたし、満足して眠くなったんです









あと、色んな人に電話した笑


一人はまったく、ほんとにまったく面識のない人!笑


いきさつは関係者に直接きいてくらはい









朝起きたらYRさんがいなくなってて


古文の物語で出てきそうなさみしさを味わった!笑









まーそんなこんなで今からまた飲んできます


YOU-MEたーん!爆






……
[PR]
by blue-veins | 2008-08-16 18:14 | un jour

完璧な朝



どっから話そう!
















とりあえずおととい!


夜もいい時間から星野村行ってきた!!


往復だけで5時間もかかると思ってなくて栄養ドリンク5本消費した笑















そのおかげで全然眠くならなかった!


そしてめっちゃ楽しかったー!














パンチの効いた人たちとは芥屋に行ったので


今回は逆にほんわかしたメンバーを集めてもらった笑













まず正門に集合しAP行って出発!


YRさんとはまたの機会ですね♪


メンバーは任せまーす♪笑














nks-の携帯ナビで到着時刻予測!


片道3時間だって

















「片道3時間だって!?」


って思ったけど賽は投げられた 出発















行きがけは特に何も無かったかな


asiの助手席力が乏しかったくらいかな笑
















あとあれ!


星野村らへんの山道でずっと車いなかったのに


チカッてしたからふとミラー見たら


車高の低い車がズラーって並んでた!!


あれはめっちゃ怖かった!4、5台くらい















盗賊団か!?


って一瞬頭をよぎったけど道脇の自販機に車停めたら


ヒュンヒュンヒューン!って先走ってった笑


多分峠攻略の人たちだね笑


わかってたらすぐ抜かしたのに!笑 絶対イライラしたろーな!笑
















着いたときはまだ曇ってたんだけど


座ってしゃべり始めたらしゃべる内容に応えるかのように晴れ間が!笑


異性のタイプ、DV、おまわりさんへのときめき、合コン、色んな話をしたけど


最後nks-の胸キュン話の時には嘘のような満点の星空!!


めっちゃ感動した!!














今まで流れ星とか1回しか見たこと無かったのに


そのありがたみを見失うほど見てしまった笑
















ただ蚊がすごかったらしいね!


みんなたくさん刺されたっつってた














俺無傷だったけど!笑











気づいてないだけか?


いや隙があるからつけこまれるんだ笑
















そんで帰路につく


いつかやったコンビニ当てゲームは


無難なセブンにかけたaynちゃんが勝利


エブリワンという大穴に賭けるもはずれ笑















そんなこんなで明け方5時過ぎに芸工に到着。


いやまじで楽しかった!


反動でのちのち鬱が襲ってくるほど楽しかった


それが顔に出るあたりが男レベルの低さ!笑 くそぅ















「今帰ったら事故る」って予感がしたので


芸工前で休んで完全に復活してから帰宅


バイト先のパチ屋の前を通って帰り、


シャワーだけ浴びてとんぼ帰りでバイトへ笑
















1分も寝てない徹夜なんて珍しかったし


僕らを不幸から救ってくれた栄養ドリンク5本は


きっと僕の腹ん中を不幸にすることによってバランスをとったんだと思う


睡魔と腹痛で案の定まったく仕事にならなかった笑
















素人ながら攻めのホール回しに定評のあった僕も


できること以外まったくしなかった笑 そんな定評ねーけど















そしてその後じーさんの誕生日を祝うために箱崎の実家に帰り


飯だけ食ったあと、酔っ払った母を載せて家に帰った


















あとそん時初めて都市高に乗った!


何か芥屋行った帰り都市高乗る?みたいな流れになったとき


ETCカードついてますみたいなこと言ってたけど


「通ろうとしてついてなかったら笑えますね」とか言ってたけど


いつもはつけてないそうです


笑えない事態になるとこだった笑
















そして帰宅し、22時に就寝した!


途中1回乾きで目が覚めたけど


朝はほんとすっきり起きれた!爆睡!


まさにperfect morning!! やっぱ睡眠て大切















それで今日もバイト頑張ってきました 


今日は攻めのホール回しで笑















盆だからか知らんけど


糞いそがしかった














しかも何か今日は態度悪い客が多くて笑うのきつかったー


1回とかコールランプが一気にたくさんついてやべーやべーと思って


でもしょーがないから1こ1こ対応して「あーやっと最後の1こや」と思って行ったら


呼ばれたおっさんに「遅いったいクソが!!」ってキレられた 何なんほんと
















それだけならまだしも


呼んだ理由は交換(※1)とかトラブルじゃなく単なる箱下ろし(※2)で


しかもそのクソじじいが座ってた台はカド台(※3)だったんです


要するに手の届くところに空き箱が積んであるわけです


てめーで下ろせやカスが


と思いました 危うく口に出るところでした笑














あーもう訴えられたりせんなら


球でいっぱいの箱で脳天ぶん殴って


通路に引きずりだして


球拾いのためのT字のバーでボコボコにしたあげく


「パチンコなんか打ってないで先祖の供養しろカスがー!」って叫びながら


飲み残しやら吸いガラを捨てるトラッシュの中身をぶちまけてやりたかった


ってちょっと妄想リアルすぎだよ俺!


ってすぐ思った笑














まーそんな感じです笑


こんな僕ですがみなさん遊んでくださいませ


明日の深夜とかリアルにヒマです

















※1 パチンコ玉やコインを計数機に流して数をかぞえ、換金のためのレシートにする作業。検印が必要なので店員がいないとできない。


※2 大当たり等で満タンになった玉箱を下におろし、新しい箱を台に載せる作業。空き箱が近くにあれば店員を呼ばずに自分でやるお客さんも多い。


※3 島(※4(あーこれきりない笑))の端っこにある台。通路に面していて、角にあるって意味でカド台。通路には台車やら空き箱やらが積んである。


※4 パチンコ台がならんだエリア。向かい合った2列一続きのゾーンを指す。そこを巡回しながら清掃や防犯や接客をすることを俗に島管理という。ちなみに1つのコースは中通路を挟んで2つの島からなる。


















[PR]
by blue-veins | 2008-08-14 23:14 | un jour

2008年夏 小旅行



眠い 寝たけど いや、寝てはないけど

















昨日は僕んちの車とAO木さんの車で芥屋に行ってきた!


今日はその模様を詳しく記そうと思う!笑
















僕はわくわくしてやけに早く目が覚め、


筑紫でEりさんを拾って芸工へ


途中の車内で急遽小さこの参戦が決定笑


勢いあまって集合時間より30分も早く着いたので


小さこのうちまで迎え行き、芸工へ














そして全員が揃うまでに僕とAO木さんはガソリンを入れに行き


何を血迷ったか所持金30円で参戦した僕の分を全額AO木さんが立て替える笑


ごめんなさい 今週中に返済します















そして全員揃ったころには昼


あみだくじで車割りを決めて芥屋に向け出発


DEAD OR ALIVE笑















しばらく走ったあとお昼は伊都らへんのイオンへ


僕はHやさんより車庫入れはうまい笑


庄屋でなぜかみんな丼ものばかりを食べる


tktに金を借りる














少し走って芥屋海水浴場に到着!人!人!人!


久しぶりに泳いだ!意外と泳げた!笑


小さこが足にビニール袋装着して泳いでるのがかわいかった笑


PPYAとtotさんの神写真が生まれる


okbさん頑なに入水拒否
















しばらく泳いでると最近はやってるゲリラ豪雨なるものの兆しが見え始め


海から上がって全員水着で車に乗り込み温泉へ


このとき木原カーの後部座席のメンツはEりさんPPYAtotさんで


ルームミラーは刺激的な光景だった笑


あと上裸で運転してる僕は明らかに変態だった















海のあとの温泉はやばかった ベストチョイス


ttkが温泉デビューを飾る


2人でサウナ入ると甲子園があってて


「2回表終わったら出ようか」とか言ってたら


ワイルドピッチやらエラーやらでなかなか終わらなくて死ぬかと思った


ttkに金を借りる















温泉のあとはラーメン


ランキングで毎年上位!みたいなとこだった


なるほどうまかった


tktが頼んだネギラーメンが気持ち悪かった


スタンド攻撃をうける


cskに金を借りる
















その後僕の芸術的車庫だしを経て帰路に着く


大橋に帰って解散コースだったんですが


途中でtotさんがぼそっと「油山行きたい」って行ったのでそっこーで進路変更 


totさんだったからね笑















油山の夜景はじめて見た!!ほんと感動した!!


一時ファイルだやっぱり


話題は終始色恋沙汰だった まーこうなるわって思った笑


PPYA最強説


その後テンション上がって誰かが「飲もう」と言い飲むことに

















僕は今旅のMVPではないかと噂されるAO木さんに家までついてきてもらって


車置いて○鹿屋TシャツとってAO木さんの車で再び大橋へ


この帰宅途中に伝説を1つ残す


帰りはEりさんと2人で次の計画を練った!


「冬の海でかっこいい写真を撮る」作戦はぜひ決行したい!!


















大橋戻ってからPPYA宅で飲む!


集合時のAPから飲みたくてしょーがなかったのでビールがうますぎた!


色々とぶっちゃけた話をしてたみたいですがまたも大事なとこで寝てた俺


おきてるときも何しゃべったか覚えてないけどたぶんセーフ


まーみんな色々あるよね
















まーそんなこんなで今に至るわけですが


今回の小旅行、一言で言うなら


「借」


でしたね! みなさんごめんなさい すっぐに返しますよん













やべーそろそろバンド会議だ 思いついたら追記しよ
[PR]
by blue-veins | 2008-08-11 12:00 | happy