<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ネガティブ



あー勉強する気が起きない…



















なーぜーだー


















1、すでに手遅れ感がはんぱないから



















2、暑いから






























3、数理統計落としても進級できることが決まったから笑
















やっほーい笑


例の、授業1回しか出てなくてテスト全くわかんなくて


tktにメールでウィキ送ってもらった文学の授業、


成績確認したらでした笑
















この優は僕だけのものじゃない、みんなで勝ち取った優だ!笑


いや、それすら語弊あるな 俺はただ履修登録しただけだ!笑














まーどーせ卒業には5年かかっちゃうけどね。


とりあえずはよかった!!
















てか後期休学するつもりだったけど


またレギュラーに授業取れると思うと(もちろん制限はかかるけど)揺らぐなー


手続きばりめんどいし


週2くらいで何か受けて来年の負担をへらそうかな…

















7月ももう終わるなー まじ濃かった…


てかこないだ空のDVD-R買ってきて


前夜やらガチ雪やらの写真データをうつそうとしたけどやり方がわからん!


あってんのかなこれで…
[PR]
by blue-veins | 2008-07-28 14:23 | happy

恐るべし新台入れ替え



今から帰宅やー!


ま じ つ か れ た


実働10時間半…
















普通に事故るよ帰り…笑


安全運転だ!














みんな寝てる時間だよ笑


















いや、joy勉とかしてるかな!
[PR]
by blue-veins | 2008-07-28 03:54 | now

素晴らしき哉 我が人生



昨日は1日数理統計の勉強をするつもりでしたが


結局ドライブ行って1日つぶれた
















しかし最近まともなものを口にしてない僕にとって


食に関してはすこぶる充実した1日でした。

















昼間は太宰府のbambinoでフレンチトーストとプチドルチェセットを食べた!


フレンチトーストはうますぎて写真撮るの忘れた笑


ここのはまじでうますぎるのでぜひ1度おためしあれ!


写真無いけど!!笑















プチドルチェセットもそれなりにおいしかったよ 写真あるよ笑


e0125367_1252621.jpg
















夜は回転寿司行った!めっちゃ久しぶり!!


平日なのにお客さん多かった!


貝柱がおいしかった















そんで色々寄って帰宅したら


「勇気と感動の映画ベスト100」って番組がBSであってて


「あーもうそういうの大好き!」とか思って見始めて


結局最後まで見たけど見たことある映画は7本しかなくて


所詮俺はただのミーハー野郎だなと思った笑


しかしどんなに上位でもロッキーだけは見る気になれない














昨日ついでにツタヤにも寄って


「キンキー・ブーツ」と「キッチン・ストーリー」を取り寄せてもらうことにした


早く来ないかな


あと「マイ・ブルーベリー・ナイツ」は9月に出るらしい!!


これは母親が買うっつってたからいいけど笑
















あと、あと、前々からニモカのあの、


財布から出さなくていい感じがかっこいいなと思ってて


「ICだしタスポでもできるんじゃ?」


とか思って


「あーでもやってダメで、しかもそれ見られてたら相当痛い子じゃん」

と思ったけど


「いや素の自分を見られてそれが痛かったならどーせ今後も隠しようはねー!」


と思ってやってみたら案外普通にできました
















そんな僕らも今度の7月ライブは鳳みたいです


「うおあ!世も末ー!」って思わずつっこんでしまったけど


部長がありと判断したならありだね笑


新しい曲作ったし、楽しもー
















ちなみに今日こそは数理統計勉強します
[PR]
by blue-veins | 2008-07-25 12:26 | un jour

the vending machine boys



10月でたいな!!


何かバンドしたいなもっと色々。













きっつー!明日が休みでよかった!


会議中だらけるという体たらく…


…でも元気な時もあんなだからいっか笑













前夜けいどろに始まるスケジュールmade in hell vol.2もよーやく終わりだ!


今日は帰って映画見て寝よう














けいどろはまじ楽しかった!


久しぶりに全力疾走した笑


まだまだ走り負けないぜ文科系の若者たちには!


まー2回とも地味estな捕まり方をしたけども笑















そして筋肉痛が今日きたんだけど笑


老いたんでしょうか僕も笑














けいどろ打ち上げもすこぶる楽しかった!


安かったし♪ハメ次郎ばんざい


ぜひtktとmrちゃんのサシ飲みが実現してほしいもんだ笑















その後は久しぶりにtkt宅に泊まった!


しばらく来ない間にレイアウトが変わっていた(あくまで地味に笑)














あ、最近バイト先の人々と急速に打ち解けてきたんです!


芸工にあんま行かなくなり、人恋しさの極みを味わっている今の僕にとって


新たなコミュニティに根をおろすことは最重要課題だ!
















色々と面倒なメールとか相手してくれてるみなさん、


もーすぐもたれかかるのやめますんで今しばらく辛抱ください!笑















ただ、毒牙に絹を着せれないバカな性格が災いして、


もし新たなコミュニティへの参加が承認されなかったそのときは


あきらめて相手してください!爆
















最近ブロガーの鑑だー!


質は別として笑
[PR]
by blue-veins | 2008-07-23 22:45 | happy

パナム ド パトゥ



製造中止になったらしい!


こないだ欲しいものを買い揃えに天神行って


香水も切らしてたので買いに行ったらどこ探してもなくて


店の人に聞いたら絶版になったんだと!おーい!















しょーがないから色々探してみたものの、


テスターだとどれも同じ匂いに思えてしまうので


結局高校ん時使ってたやつにしました笑














前も書いたけど、嗅覚中枢は記憶んとこと近いもんで


匂いってのは他のどんな感覚よりも鮮明に記憶を蘇らせるらしい。


季節の匂いとかもろそうですよね!


気持ちが、春はざわざわするし夏はだらしなくなるし


秋は感傷的になるし冬はかじかむし みたいな


全部自分の場合だけど笑
















そんなこんなで無駄に高校時代の、


すでに冴えなかった自分の思い出が


具体的な出来事を置き去りにしてよみがえった笑


まーまだ物心ついてなかったとはいえ、


あの頃の愚かな攻撃性はときどき取り戻さないといけませんね笑















そして気付くと金が無いぞ?笑


今日は千円しか使わないつもりが、色々あって三千円使ってしまった。


実際お金は計算のおよそ3倍くらいの速度で無くなる気がする笑


余ったら貯金をしようなんて考えじゃ金も時間も生まれないし


何一つ仕事すらできないってわかってるんですけどね!笑















あ、そーいや今日は朝からザナドゥのローディーとして働きました


今帰宅中です


しかも今日はSゅんやさんが来れなかったら出なきゃいけなくなる感じだったけど


無事間に合って、なかば覚悟してたリハさえ弾かなくてすんだ!















出れたら出れたで楽しいけどね!


今回みたいに芸工生の少ないイベントじゃー僕が弾くってネタわかんないですからね笑


















まー今や大御所となったザナドゥをタダで見れたし


スタバでキャラメルフラペチーノおごってもらえたし(ほとんどMROさんに食べられたけど笑)


よかったな♪♪














しかしかくいう僕も前夜に軽音にバイトにテストに超多忙だ


テスト以外はわりと軌道にのってるんだけどなー















明日は朝起きなくていいから久しぶりに1人ドライブしよっかな
[PR]
by blue-veins | 2008-07-20 19:10 | un jour

続・嫉妬の炎!笑



先程までaym宅で飲んでおりました。















思惑としては、滅多に飲まないaymと色々つっこんだ話をしたかったんだけれど


僕は1時くらいに早々に寝てしまい、


みんなが帰る頃に(さっき)目を覚ますという大失態…


ほんとごめんなさい 俺から企画しといて…まじくそだ俺…笑
















ただまー○さんと初めて飲むことができたし


○さんにマジメな話をしてもらうという目標も達成できたし


PPYAは相変わらずかわいかったし、


asiの本音がすこぶるテンション上がるものだったので、よしということで。

















最近何か、同輩はみんな課題やら何やら忙しくて遊んでくれないのでさみしいですね泣


昨日も4、5人にフラれた…


落ち着いたら遊んでくださいぜひ

















あと、風邪をひいたみたいです。


咳がずっと出てたんですけど


それが「口だけの空っぽの咳」から「肺の壁をさらって出てくる深い咳」に変わりました














最近病弱になった気がする!


けどタフってのは病気にならないことじゃなくて


病気を無視できることだと思う!無視だ!無視!笑

















そーいやこないだ学務課に学祭の企画書を出し行ったときに


去年提出された全書類(全企画の舞台案やら出店の申請書やら)


をまとめたファイルを見してもらったんです
















そん中に「10月6日に起こったことについて」という書類があって


10月6日に起こったことについて書いてありました笑


色々ありましたね去年も笑
















ちなみにその書類の最後に、


「なお、その学生の容体は既に健康な状態に戻り、


普段どおり学生生活を営んでいます」


みたいなことが書いてあってまじウケた笑


願わくば、「普段どおり、幸せな学生生活を~」に訂正してほしいね!笑
[PR]
by blue-veins | 2008-07-19 06:45 | un jour

全部嘘だったのかよ



0時からバン練なんですが、


道がめっちゃ空いてて早く着きすぎました笑














最近は1日1時間しか寝ないでいい体を手に入れた代わりに


劇的に老けました笑


まー見合った代償です笑














今日は六本で文学のテストがありました


広げてみると全くわかんなかったので


携帯でTKTに応援を要請しました笑
















途中携帯に集中しすぎて顔をあげると


「教卓から先生の姿が消えている!どこだ!」→すぐ後ろに迫っていた


みたいな修羅場はあったものの、


とりあえずは彼が送ってくれた長いウィキ文を丸写ししました


これでダメならもうしょうがねえ














あと、あと、愛するYRさんの内定(しかも第一志望大どんでん返し)で


久しぶりにハッピーになりました


OKBさんも福岡らしいんで、心置きなく上京してく同輩を送りだせそうです笑















あとはまー、夏だからみんな開放的ですね!


発情期か!笑


楽しい!














でもさすがに音響の自販機ボーイズ仲間まで発情しだしたら焦りますね笑


それまではせいぜい黙って陳列してまーす ばいばい
[PR]
by blue-veins | 2008-07-17 23:16 | un jour

歌イスト飲み



昨日完済人になるためにお金を下ろしにいって、


そしたらなぜか全部千円札で出てきて


何人かの人には見せたけど財布がえらいことになった笑













厚さ1センチくらいの札束(言うて全部千円)になって


入れると財布がたためなくなった笑 こんなん初めて


















しかしほとんど返したぜ!!


あとは部費とM村だけだ!!
















あと、詳しくは書きませんがもう二度とパチンコはしません 誓います笑


麻雀といいパチンコといい、


どうも僕はギャンブルに不向きの人間みたいです笑

















まだ結構あまってるんですけど貯金をしなくてはヤバいので


倹約しなきゃなーと切に思いました。


…うん、お金が無かった頃のように飲み会とかも宅飲みオンリーにしよう…
















昨日は軽音ボーカリスト飲みでした。


僕はいっちょまえに歌かギターか迷ったんですが


ギターだと機材とかの話になったときわかんなくて退屈するのが目に見えてたので


歌を選びました。
















井尻寮で鍋をしたんですが、まじで楽しかった!


買出しで僕がチャリのカギを無くしたせいで


okbさんたちと共に迷子になったりとかはありましたけど笑

















1年生も3人いて、色々しゃべれてよかった!


うち2人は前夜で、2人とももーまじでかわいい…


これからがんがん遊びに誘ってみようと思いました♪
















途中からMさも来て、


まあね…ほら…色々いじられるけど本人もまんざらでもない、


みたいな時間帯が結構あってうけた笑

















僕は途中でがっつり寝ちまったんだけど、


その間に色々マジメな(ボーカル的な)話をしたらしくて


あ、俺寝るタイミングしくじったなあと思いました笑

















起きたらお尻とか宇宙人の話で盛り上がってて


あ、寝るならここだったんだよ俺のばか、


って思いました笑 おもしろかったけどね ボラ
















まー要するに後輩は死ぬほどかわいいってことだ!













そんなこんなで朝帰ってきて寝て起きて今に至る。


夕方から会議やー ひゃっほーい
[PR]
by blue-veins | 2008-07-16 16:25 | happy

a view to kill



こんなに明日が待ち遠しいと思ったのはいつ以来だろー!


















そう!明日は給料日!









蚊にさされた会長の足の甲さながらに、


膨れ上がった借金を返す日がよーやく来た!!笑


ほんとにみなさんご迷惑をばおかけしました!


好けとは言いませんからどーか嫌わないでください!














欲しいものもそのうち天神行って、1日で全部買っちまおうと画策中です笑


やばっ 絶対気持ちいそれ!















まーそれできれいさっぱりなくなるやろーけどね!


そーいや浴衣がほしいんです!


今年はまー花火大会なんぞ行く予定はありませんが、


一応前夜花火とかあるし…












まーこだわりは皆無なので、安くていい店知ってる人いたら教えて下さい!

















最近また頭が曲作りモードだ


7月ライブに1曲くらい間に合ったらいいな。ラクダの歌とか笑


てか新しいの作る前に今あるやつ詰めろって自分でも思うけど笑















何か、決起練ないとほんとさみしいな笑


早く本番の練習始まらないかな
[PR]
by blue-veins | 2008-07-14 23:45 | happy

i am a beast.



変な意味じゃないです。











昨日○鹿屋だったんです。


昼間パチ屋んときは頭痛すぎて何も食う気しなかったので


夜働いてるときはほんっとにお腹すいてたんです。
















いつもはまかないが出るんですが、


うちはときどき食材がなかったり時間がなかったりで


まかないが無いときがあるんですよ。











そういう時は何かもらって帰ったり、晩ご飯代もらって帰るんですが、


昨日がまさにその、まかないが無い日だったわけです。











なので昨日は焼く前のギョーザ20個ほどと、


大量のサラダと、


切る前のチャーシュー2本をもらいました。














あまりに空腹だったんで、電車待ってる間に何か食べようと思い、


ホームのあの冷房きいた部屋に行ったんです。













しかしまー、いかんせんギョーザは焼く前だし、


空腹時にサラダはパンチ力に欠けるので、


当然チャーシューをかじろうってなりますよね。










ただでさえ切る前のチャーシューってのはヨダレもんです。


バイト中も厨房の端でいつも僕を誘惑してるんです。















そんな彼女(彼?)をまるかじりできるなんてまたとない機会だ!


と思ってガブッといったら
















固い














いつも薄いのはすんなり食えるからいけると思ったら、とても無理でした笑


しかもその一噛みで僕の口のまわりを肉汁(ぱっと見は血)が覆い尽くす始末!笑


しかしあまりの空腹に我を忘れ、しばらくチャーシューと格闘してました笑


血まみれになりながら笑


無人の待合室で笑


完全に野獣でした笑

















しかも無人ってことはウケ狙いでも変質者でもなくプライベートですからね笑 


結局あきらめて返り血ふいて帰って切って食べました


二度とチャーシューはまるかじりしません
[PR]
by blue-veins | 2008-07-13 22:55 | un jour