<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新天地



僕の生活に新たなるコミュニティが加わった!


井尻のパチンコ屋で働きはじめました。














今日は初日で、パチンコ屋なんて幼き日に親父についてった記憶しかない僕には


全てが意味不明だった笑














今日は確変の意味を学んだけれど、


玉箱を代えるタイミングがなかなかよくわからない笑


空箱差し出してフラれたときの地味なさみしさは慣れるまで少し時間かかりそう笑















でもスタッフはみんないい人ばっかで(今んとこ)よかった!


めっちゃきついって聞いてたから、


まー色々できるようになったらきついんだろうけど、


とりあえずはやってけそう♪












って結論出すの早いってね笑


まー何とかなるでしょ














明日は9時~17時までパチ屋で、18時~23時まで○鹿屋というドS日程です


死ぬとしたら明日かなって感じです笑


まー何とかなるか笑












そんなこんなで先ほど大橋駅に手さげを忘れ、


電車で戻っている次第であります












冴えず
[PR]
by blue-veins | 2008-05-28 20:55 | un jour

基本見えないし



言葉がもっとうまく使えればなーと思う 最近


日常会話の中のくだらない知恵じゃなくて。


やべー何も言えないな!って思うことが多い。主に前夜

















前夜続けるか迷ってるとか、フロント・楽器隊するか迷ってるとか、


立場上色んな人の色んな悩みや思惑が周りで渦巻いてて


そしてまっじで何も言えない俺!笑
















うまく言えないからこそ考える。


これだけは言わなきゃなってとこを


同じ立場だったら多分…とか考えて
















だって前夜やめたいって子に前夜の素晴らしさを説いてもしょーがないし。


僕だったら「お前に言われなくてもわかってるよボケ!」って思うもんねたぶん笑


フロント・楽器のことにしてもそーだけど、


何か結局、「俺はお前にやってほしい。」以上のことは言えないよね!


結局みんな自分のことは自分で何とかするしかないんだけど、


それだけは言っとかなくちゃなーとか思った。


















昨日は新しいバイトの制服合わせだった!


カッターにベストにスラックス!


1年間○鹿屋Tシャツのせいで憂鬱な思いをしてきた僕にとっては


センセーショナルなかっこよさだ!笑

















明日たぶん初出勤です


パチンコ1回も行ったことないけど何とかなるだろ!笑















今日は昼から学校で説明会用のパワポと前夜の企画概要作らなきゃいけないなー


古林ワールドに間に合うように終わらせたい…


運転したい
[PR]
by blue-veins | 2008-05-27 09:12 | un jour

つながった昨日と今日



昨日は夜勤の母を職場まで送り、


夕方一人でドライブにでかけた笑 練習練習


芸工大を目指していたのですが


途中でおなかがすいたので太宰府あたりで引き返しました笑
















まー経験値はあがったけど


その代わりに大きな喪失を味わうことになった 今でも泣けてくる
















そんでうち帰ってご飯食べて色々してて、


午前1時半くらいだったかなー?


「その気になればどこにでもいける可能性」に何だか無性にテンションが上がって


再び一人でドライブへ笑 バカだ

















そんでとりあえず海を目指すという寒い感じで車を走らせ、


色々寄り道しながら、「大人」聴きながらとりあえず芸工に到着!笑


やればできるじゃーん♪ 次からちゃんと来れるわー














apの裏のレンタルビデオ屋に車を停めて休憩してたら


輪講か何か?の準備のため研究室にいたというTろうさんと遭遇!


朝のバン練以来人間と会話してなかったのでちょっとうれしかった笑















その後結局天神方面へ行く勇気は出ず、


色々近くをぷらぷらして帰った笑


ただ調子こきすぎて、帰る頃には空が明るんできていた!!笑

















帰り着いたのは午前5時!


3時間後には母を迎えに行かなければいけなかったので


電気つけて布団レスで寝た。寝た気がしない


無事起きれたけどね


















そーいややっとtaspoが届いたんだよtaspoが


そして写真がひどい


免許証よりひどい















髪をばっっっっっっっっっっさり切りました


正面から見たら頭よさそうに見えるんだけど


正面以外から見たらアホそうに見えるようにしてください


って言ったらこうなった笑














今日は昼から新しいバイトの制服合わせだ


夕方はバイトだ







そう、だから15時半~17時半までヒマなの笑


dieちゃんはその時間帯の僕からの着信に注意してください














眠いよー
[PR]
by blue-veins | 2008-05-26 10:59 | un jour

吉日



e0125367_1739811.jpg







免許取った!!


長かった!!泣


個人情報保護的なあれで一部消してます ペイントのあのスプレーで笑













交通安全協会入るの拒否ったら気まずい感じになった笑


誰が入るかばーか もっと身のある金の使い方するわ!
















新歓1日目のDVDを見ている


仮の存在のオリジナルを始めて聴いた!やばいね!


かっこよすぎる!!3人ともすげー


Yみこんがすごい上手になってるし!すごい!


刺激以外の何者でもない!















昨日はフライパンで飲んだ!


けっこう人来て楽しかった














たけし書いてた人の新連載が始まったね


微妙すぎ!!笑


何か3枚目の俳優やミュージシャンが


実は2枚目やりたかったんだなーって感じ


あなたそんなんじゃないでしょう 的な笑
















帰ったら運転するぞー
[PR]
by blue-veins | 2008-05-23 17:47 | happy

とんだ計算違い



さわやかな朝だー


この3日間について書こう♪













18日(Sun)


正午から部会だった


数に圧倒される笑 満席笑 多すぎ笑














毎年最初はこんなんだったっけ?


僕らも最初はうざかったんかな笑


7月こえーーーー

















部会後はマックへ 飯食ってきてたけど


itknとuみちゃんがアドレス交換しててウケた笑


















その後dieちゃんと食堂へ 時は15時


msoさんとtmちゃんとjazz好きの会長がいたのでだべる













あまりにヒマだったので何かしたくて


画質悪くてもいいから3時間くらいかけて


デジカメでショートムービーを撮ろうよ!と提案!笑

















企画会議始まる!


しかしまー「映画をとろう」というとこから出発する映画なんてないので


会議は案の定難航→頓挫笑
















そのあとdieちゃんと2人で食堂前にてだべる


映画は無理だけど、何かのプロモならいけるんじゃね!?と懲りずに提案


僕のiPodを適当にかけた結果、課題曲はYUKIの『ふがいないや』に決定笑


ホットショットの真似しーの木下の木(?)で懸垂しーのしてはみたけど






頓挫。















19日(Mon)


ミクシーに書いたとおりです


1分遅刻したがために免許試験受けられませんでした


どしゃぶりのなか天神へ向かい、タワレコで時間つぶして芸工へ














傘を持ってなかったので、


雨がやんだら帰ろうと思って芸工で適当にぐだってたら


1度止み間がみえたのでetoと一緒に正門に向かう














eto 「また途中で降り出すかもよ?」


僕 「いやまー最近調子いいし、


   俺がほんとに冴えてたらそんなことはないんじゃない?笑」


eto 「そーやね あははー」


みたいなやりとりをして彼と別れ


電車に乗り筑紫駅に着いたら















豪雨でした














ドリフのコント並みにずぶ濡れて帰りました
















20日(Tue)


朝からきれいになるために博多駅へ笑


あーんま変わんなかったけど笑


継続が力なりさ!















その後博多駅のマックで就職活動。


今日また面接だ 鳩公園に呼び出されたんやけどどうなんかな笑














そして芸工に戻ってぐだぐだする


eriさんとvngとaynちゃんに癒される。














そーいや大橋で青いキャメル買える店発見!


店のおっさんに言ったら輪ゴムつきのtaspoをびろーーんて貸してくれた


いやもーほんとにびろーーーーーーんって笑


taspoについてるおっさんの写真がシュールすぎて笑っちゃった笑


















てか昨日の夜の月がきれいすぎて、


それを寝る前に誰かに言いたくてしょーがなかったんだけど


「月がきれいなことを伝えてもいい」要員が電話帳に見つからなかったので


おとなしく寝ました














今日も頑張る!
[PR]
by blue-veins | 2008-05-21 09:45 | happy

i don't know what i wanna do...



ひとりぼっちだ!!


今日は母が夜勤で、弟はお泊まりらしい!


空虚!どうしようさみしい!笑


一人暮らしって大変なんだね!
















今日はYうんちで飲む予定だったけど


体調がすぐれなかったのでバイト終わって今しがた帰ってきた。


フライパンではしゃぎすぎたか?













そしてこんな日に限って忙しい!
















音響の1年生が13人くらいで来た笑


大半は昨日新歓で見かけた子たちだった笑


僕が人生でもっとも冴えていない時間を見られてしまったー!!


何てことだ…














彼らはかわいすぎる。


帰りも中コンのノリで1人ずつ払おうとしていた笑


でもしょーがないよね。こないだまで高校生だったんだし
















しっかし仲いいなと思った。


クラスの男女13人で飲みに行こうとかならなかったし


今もならないよね僕らの代は笑


負けじともっと仲良くしよーぜー 今さらー笑














今日はtkt家で目覚めたあと魚八へ行ってきた。


久しぶりに行ったけど相変わらず安くてうまくて愛想が悪い













そう、ランチめぐりをしようと思った!


lunchってカテゴリー作ろう笑















さっきマウントレイナー(ノンシュガー)飲んだんだけど


思ったよりノンシュガーだったので砂糖入れて飲みました


やっぱ甘ければ甘いほどコーヒーはうまい気がする。


















そーいやひょんなことから来週の火曜にメンズT○Cに行く事になった笑


こぎれいになれるかな!笑













内容さえ空虚!


寝る前にまたmsoさんのブログに拍手しまくってくるか…
[PR]
by blue-veins | 2008-05-18 00:45 | fxxxxkin'

打破



ふふふ 笑いが止まらないんです笑笑笑


昨日は前夜新歓でした♪














思えば合同新歓のとき


新入生の掻き入れに対する他企画との情熱の差が浮き彫りになり、


(あと、一部の空気を読むのが苦手な、愛すべきOBの方々のおかげで)


前夜祭企画は惨敗でした笑

















あっれが意外にこたえて昨日はめっちゃ怖かったの!


リアルに前の晩2人しか来ない夢見てたし!笑
















多次元前集合で最初らへんは雲行き怪しかったんだけど


あれよあれよという間に人は集まり60人も集まった!


うれしかったー















飲み自体も終始雰囲気よくて楽しかった笑


笑いが止まらなかった笑


hmtnのおかげでクオリティの高い班頭紹介になってよかった


みんなおもしろいね
















1年生とは少し絡めたかなあ


てか立場的に安住の地がなくてさみしかった笑















二次会はフライパンだった


何か3年生とばっかしゃべったなあ まあ楽しかったからいいか















とりあえず新歓はみんなのおかげで全面勝利だ!


誰にか知らんけど!笑


2年生もめっちゃ働いてくれて頼もしかったし!


去年の僕らとか多分あんなに気きかなかったもんなあ

















そんなこんなで今tkt宅で新歓のDVD見てます


沈黙の霞ヶ関おもしろい sんかいうまいなー
















キャットラブは林檎とそれ以外のクオリティの差がおもしろい笑


てかキーボードいなかったっけー

















おなかすいた


てかあの爪切りわりと使いやすかったからわが部屋に生き残った
[PR]
by blue-veins | 2008-05-17 13:06 | zenya

ハピネス!



やっと運命が好転してきた!


いろいろ放り出さないで粘ってみよう















さっきmkcnとikkoちゃんとetoとtr-と遊んできた笑


野球した!


そのあと缶けりしようってなってMLでメンバー集めたけど


そのあとなぜかみんなのテンションが一気に急降下してやめた笑


返信くれた人ほんとごめんなさいって感じでした笑

















それはそーと今日やっと車校を卒業した!いぇーーーーーい!


入校したのが去年の9月だったからー えーと















のべ8ヶ月か











しかもわりとまんべんなく行ってたもんなー


よく補習2回でいけたわって感じです笑
















検定自体はわりと余裕もっていけました。


コース走って方向転換して帰ってきて


「げげーこれ満点出しちゃったわー。


どうしよう、ギリギリの方がネタになるのになー」


とか思ってたらわりとギリギリでした笑















検定員の話によると


法定速度30キロの道路で50近く出てたんだって笑






スピード違反うんぬんってか


せめて気づけボケって感じですね笑
















発表後は卒業式でした。






思えば大学に合格したあと、


1年間お世話になった予備校の品々を最近まで捨てられなかったように


言うて3分の2年間通ったわけだから


この自動車学校にもわーりと思い入れあるかなーとか思ってたけど






全然そんなことなかった笑









とりあえず帰ったら資料全部捨てるか


卒業記念にもらった爪切りは燃えないほうかな? めんどくさ
















しかし卒業したとはいえまだ学科の本試験が残ってるわけで


そこでまた何回か足踏みするであろう僕は


まだまだ車校ネタを引っ張るでしょう笑















んでも早く免許とりたーい!


ときどき車で通ってやるぜー















ところで、かっこいいと思う俳優さんやアイドルはたくさんいるけど


キ○タクのどっこがかっこいいのかまったく理解できません


それに関してはうちの家族は意見が一致しています


なので、あの総理大臣のドラマの1話目を見たいって言い出せませんでした…うう
















てか最近体が甘いものを欲している


キルフェボンのタルトをホールで食べたい


それはもうブタになっても構わないくらい
[PR]
by blue-veins | 2008-05-15 17:10 | happy

毒すな



最近風は冷たいわ頭は冴えないわ。何で何でー?


まだ息抜きが足りないのかー?笑











てか「冴えねー」って最近流行ってるね


流行ってどうする みんな頑張れよー笑














遊園地行きたかったなあ…泣


スポンサーまでつけてもらったのに会議とかぶっちゃうなんてー


まーしょうがないかあ ジェットコースター乗りたーい
















そーいや31日のライブはライブ自体がぽしゃったらしい笑


そんなんわかった時点で言えやと思ったけど


まーEりさんのライブに行けるからいいや♪


楽しみー 下衆女♪笑













昨日はバイトだったんだけど


何の前触れもなくあの人が帰ってきてたの!


まっじうれしかった!やっぱあの人いいわ!















こないだ書いたけど、○鹿屋は月曜に○サデスに出たんです


多分そのせいでお客さんめっちゃ増えた!!


火曜なのに忙しかった!














てかこないだ久々に親の作った晩御飯食べるとか書いてたけど


その日はほか弁でした

















作んなさいよ














5月入ってから1回も食ってないや笑












そーいやもう名前変わったんかな?


ガチ弁に!笑













あー正午から会議


そろそろ準備しなくちゃー


2時間前に準備て…


















関係ないけどさっき


「ケアルガが使えたら!!」ってふと思って、


よく考えたらリアルにそんなん考えたの小学生のとき以来で


10年くらいぶりの感覚に何だか懐かしくなってうーん





































ごめん、そんだけ
[PR]
by blue-veins | 2008-05-14 10:10 | un jour

衝動に忠実に



昨日は4、5限受けに学校行って


ちょっと早く着きすぎたんで食堂前で廃人部の部活動をした
















そんでその後etoとtkさんとjnkさんとtotさんでテニスした笑


運動してるtotさんは激新鮮だった!


etoとjnkさんがtkさんを左右に揺さぶって殺そうとしていた笑













その後snrさんがやってきて本物のテニスをした笑


snrさんの打球はとりにくかった


とりにくいってことはいい球なんだね多分 速かった
















テニス終わって再び廃人部の部活動をちょっとして


夜からは08衣装班飲みに行ってきた!












2年生のある男の子が


「自分男1人になっちゃうんでukさん来ないならいきません」


っつったらしいんだけど








行ってみたら男は僕1人でした


みんな遅刻しすぎ!!












まーその後vngきーの魔裂きーの


smnさんきーのikiさんきーのtotさんきーのjnkさんきーの


で増えまくってめっちゃ楽しかった 懐かしかったし













tbkが乱れまくっていた! 奴は逸材かもしれない笑


なぜか合コンに誘われた笑
















ikiさんも相変わらず下のネタがやばかった笑


スカ○ロ連呼してました











tっちゃんのjalの彼女に関する苦労話が面白かった笑













まーそんなこんなで終電があったんで


同じ終電組の子と一緒に帰りました やっぱ切ないね終電って














しっかしまあ、後輩ってかわいすぎるね!


特に衣装班は思い入れあるし やばーい















お昼ご飯つくろ


ご飯食べたら学校いこ バイトまで用ないけど笑


誰かかまってー♪
[PR]
by blue-veins | 2008-05-13 12:04 | un jour