<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

jumpin' in the pumpkin



久しぶりにがっつり寝たー!!


この1週間はまじに濃かった!!











28日は夕方からはなぎの木で水炊き食べた!


めっちゃうまかった!


水炊きにはにんにくにポン酢に柚子胡椒だと信じて疑わなかった僕ですが


塩が1番好きだと気づいた。













その後Yうのうちに行って念願の宅飲みをした!


カレー味のもつ鍋を食べながら赤霧島と黒霧島と霧島を飲み比べた。


基本的に全部だめだったけど赤霧はなぜかちょっと飲めた笑















そーいや黒い話題もたくさんあって怖かった!


非常にディープリーでショッキングだった!


悪男(アクダン)というよくわからない単語をitknが連呼してた笑
















あとdieちゃんが体張りまくりだった笑


僕ごときの文才ではうまく伝えられそうにないので


最下部の2、3枚の写真に目を通していただければOKです。


一応モザイクは入れておきました。
















29日はXanaduで小倉に行ってきた!


okbさんとsmnさんがついて来てくれたのもあってめちゃ楽しかった!!


軽音合宿の車内みたいだった笑















昨日はラストザナドゥだったのでライブでは楽しむことだけを考えた笑


手元を完全に置き去りにした結果、演奏はぐっちゃぐちゃになったけど


動いて跳んでめっちゃ汗かいて楽しかった♪


少なくとも多次元ライブでの悪夢は払拭できた笑 芸工生いなかったけど笑
















まーそんなこんなで、


ファンが高じて弾かせてもらえることになったXanaduでしたがレンタル期間満了だ!


個人的ににっがいライブばっかだっただけに最後楽しくやれてよかったー!!


正直あーんましうまくはなんなかったけど緊張はしなくなった笑













Xanaduはキャラ軍団なのでついて回るのほんと面白かったです笑


この大事な時期に僕みたいな手負いの弟子の相手をしてくれてまじ感謝です!


何か新曲も作ってたから次のライブを楽しみにしとこ♪













大型のイベントが終わったから自分のバンドを頑張ろう!


あと軽音もがっつりやりたいね ひまだし笑



















あと写真はやっぱこれさすがに載せれんわ


安心しなdieちゃん笑
[PR]
by blue-veins | 2008-04-30 12:25 | happy

ばんばばばんごーん!




今しがた箱崎のおばあさん宅から帰ってきました。


てかここ4日間3時間睡眠なのに怖いくらいどうもないです。


たくましい男に順調に近づいてるのかも!笑













昨日は軽音ライブ最終日でした!


調子こいて3つも出ました。


british melonにわかったよUKロックやるよにXanaduに。


完全に愚かです。














しかも何か前半と中間と後半にとまんべんなく入ってたから、


いつものようにがっつり凹む時間もなかった笑


まーそれでも時間見つけてがっつり凹んだけど笑














british melonはまーいつも通りのあの感じでした。


録音のおかげで色々固まった部分もあって、


何より個人練もしたから前回よりは断然よくなったと思うけど、


断然ダメだまだまだ。


精進しよ。歌詞書こ。音とかももーちょい考えよ。


3年生っぽいバンドになりてーなー。
















UKロックはただただ最後の曲が楽しかった!笑


色々と事故は起きたものの、そこそこ評判もよかったからいっか。


てかギター持たないで歌ったのはリアルに故・busy blueのデビュー戦以来だ笑


次回は7月、「いや、やっぱUSロックやるわ」に名を変えて姿を現すでしょう

















Xanaduは今回も僕に相当の深手を負わせました。


ほんとうまくいかない!ほんと自分痛々しい。


今回が3回目で、段々よくなってる気はするけど、


改めて全ての粗が明るみに出るパートだなーと思った。


今日も昼からライブでした。


Fukuoka Band Movementとかいうやつです。
















いやーてか今回はほんとにだいぶやらかしたなー


立場的に下手なことできないのに















まいっか笑

















打ち上げは益正でした。


毎年恒例の自己紹介タイム、魔裂がチョンボしまくって1人で飲んでた笑

















あの新歓ライブ打ち上げのノリに、


すでに芸工ナイズされてる僕は何の違和感も感じないんだけど、


やっぱ両サイドの1年はどん引きしてた笑


そーだよね!怖いよね!笑















お約束の、「好きだったバンド」はほとんどソーリンズが持ってったけど、


何とUKロックやるよに2票も入るという意味不明な事態が起きた。


まさか立って飲むことになるとは思わなかったけど意外とうれしいもんだね!笑


Arctic Monkeysさまさまです完全に。
















しかし去年も思ったけど、僕らの代に比べてみんな元気いいです。


ライブは元気が1番大事ですもんね。わからんけど














二次会はすえ勝でした。2日連続!


lilieさんとnatchさんとソーリンズのtkさんのありがたい話が聞けてよかった。


やっぱ色々言ってくれる先輩が絶対いいわ。


こっそりオレンジジュースを頼んだchitchが相当かわいかった笑

















2次会後は多次元へ


okbさんと話しーの、TRPの1年生2人と話しーのしてたらいつのまにか寝てた笑


てかね、まじで勘違いされたらめんどい!俺も悪いとはいえ














そして朝、オケの人らに起こされ多次元ホール内で目覚める


多次元の外に出ると、hnkさんが1人スーツで大の字で寝てて


その横をオケの人たちが次々に通ってておもしろかった笑
[PR]
by blue-veins | 2008-04-28 00:27 | british

全ては15の夜の出来事



gnsnさんcarで移動中です。


今日は六本の合同ライブにザナドゥで出てきます。


なりゆきはどうあれせっかくのチャンスなので頑張ってきます♪












そんなこんなで軽音ライブ初日は行けそうにないなー


2周年を迎えるトリの食前アイス見たかった!















そーいや昨日銀行から電話かかってきた。


ATMに放置されてたキャッシュカードを預かっているとのこと。


あと腕時計も発見された!ほんとよかった!













やっぱ拾う→無くすより、無くす→戻ってくるの方がいいね!よくわからんけど笑















昨日朝イチで車校の学科受けに行ったら生徒1人でした笑


キーパーの位置に座っていたんですが、空気を読んで1トップの位置へ笑


マンツーマンで授業受けてきた













うちは途中で出題された問題を手元の○×ボタンで答えるってシステムがあるんですが


全か無かの感じで相当恥ずかしかったです笑

















躁!躁!躁!


やっと宇宙船地球号な感じに戻りつつある!
[PR]
by blue-veins | 2008-04-24 14:13 | un jour

death death death



昨日は1235が枠だった。


1はbritish melon、


2はUKロック、


3は就活中の4年生バンドの枠をいただいてUKロックの練習をし、


5は新歓を辞退したバンドの枠をいただいてUKロックの練習をした。















3はドラムのgnsnさんと二人しかいなかったんですが、


僕は歌詞を覚えると防音室前に出たっきり、


麗らかな春の日差しの中でガン寝してしまいました笑













昨日初合わせしたUKロック、果たして間に合うのか…笑












僕は木金が六本+合同新歓のため最終日しか出れないのですが、


最終日のキャストがえらいこっちゃです。


ソーリンズにジルアート、バウバウにザナドゥ!ひゃー














オープニングアクトに放り込まれたbritish melon、


果たしてせめて人並みの演奏ができるのか…笑


















今日は5時間くらい車校です笑


ラストスパートです。


最近、人より車校行ってる分、卒業したときは


自分は人より運転うまいんじゃないかって一瞬思った笑


そしてすぐに自分の頭の悪さを確認した












そーいや福銀のキャッシュカードを無くしました泣


めんどくさいなー


こないだ食堂のコピー機に忘れた保険証といい最近どーかしているぜ。


見えない勢力に狙われているぜ!














保険証は運良く戻ってきたけど。














何か数人の音響メイツが


「これUKのやない!?」っつってコピー機から救出してくれたらしくて、









その後そいつらが再び食堂に忘れてったのを


環境の子が拾ってvngに届けてくれたそうです笑


ややこしいな!笑
[PR]
by blue-veins | 2008-04-22 15:44 | un jour

カウンター躁




驚異的な浮上を遂げました。しゃーこらー














コメントくれたみなさん、ご心配おかけしました笑


&あたたかいお言葉まじでありがとうございました!














何か、書いてみるもんだねって思った笑 意外とラクになることに今さらながら気付いた


まーそんなこんなで、誰かの優しい言葉で


底なんて意外と脱出できるもんだと気付きはしましたが


結局自分のことは自分で何とかするしかないもんね!笑


ここ1ヶ月の連鎖破壊のせいで絶対弱くなったなあ笑














溜め込むって言うのは聞こえは悪いけど、


まー核心くらいは、


最大限自給自足的に欠失を立ち行かせていける精神力を取り戻してみせるぜ














というわけであのしょぼくれた日記は消したいわけだけど


日記は消すのいやっつっちゃったし うーん…笑


まいっか かわいいからいっか笑















てか、お酒飲みたーい♪


新歓ラッシュは言うて1年生という強力なリミッターのコントロール下にあるから


きっとそれなりな感じだ笑







じゃなくてもっと何かこう…


壊れるか壊れないかの境界線上で、危うい酔い方をしたいね久しぶりに!笑








っと思いきややっぱダメかなーこれは笑


あーんましふわふわしてたら確実にハッピーになれないもんね笑










でもお酒飲みたい!


誰か宅飲みしよー 俺はうち貸せないけど笑


いや、でももう最悪うちでもいいからさー笑















ところで、昨日は学祭ガイダンスでした。


映像は前夜が圧勝でした笑


こんな僕においしい思いさせてくれた撮影クルーのみなさんに感謝!笑


プレゼンはちょっとイマイチだったかなー 苦手なりに頑張ったけど








あとしゃべってる自分の姿が前のスクリーンに生中継されてるのが笑えた笑


恥ずかしいよ!画もたねーよ!














まーガイダンス後の勧誘では152人のアドレスを獲得したし、


合宿行った人の話聞くと結構前夜に流れてるらしいし、


重ね重ね映像は優勝だったのでトータルで成功したと思います。


新歓が女の子キラーCBAとかぶってるだけに、こっからの勧誘が大事ですね







色々学務課&5研との連携が大変そうだったなか


学祭ガイダンスを作ってくれたすべての関係者の人たちに感謝します。














その後益正で昼ごはん食べてフットサルへ。
















何かいつもより人多かった!


僕らのグループ(僕、itkn(キャプテン)、dieちゃん、sgw、okくん、剥ぎ汚)と


もともとそのサークルにいる人たち(生え抜き組?ちょっと意味違う?笑)と、


編入生軍団とでちょーどチームができたので三つ巴で試合した!
















次の日(つまり今日)大会に出るという生え抜き組にはぼろ負けだった笑


勝てるわけないあんなサイボーグ軍団










ちなみにあまりに足を引っ張りすぎて最終的にキーパーにコンバートされた剥ぎ汚
















のメガネが名誉の戦死を遂げた笑












でも編入生軍団はぼこぼこにしてやった笑


インテリなめんじゃねー!笑


















そしてお約束のこの筋肉痛ですよ


クラッチ踏めそうになかったので12時からの教習ごと


午後の予定を全キャンセルしました
[PR]
by blue-veins | 2008-04-20 18:38 | british

べっこべこ



今まじにやばい かつてないほど凹んでるやばいやばいやばい


さながら家電のチェーンデストラクションのように


痛いこと苦しいことは次から次に降り掛かるもんだなー












浮上することにかけては人並み以上のスピードを誇れるけどーー


寝てる間に隕石か何かが部屋ごと吹っ飛ばしてくれんかなーー!


















pleasehelpmeNOWpleasehearmesomebody
[PR]
by blue-veins | 2008-04-18 00:10

いつでもとんでくぜ



何か先週くらいからアクセス数がどっと増えたんだけど笑


たくさん更新してるからかな笑


最近日常がおもしろくなくてごめんなさい笑 












これってアクセス人数なんかな?アクセス数なんかな?わからん












今日は六本松日!


毎週木曜は六本に来なくてはなりません













あ、僕ちなみに授業は週2です笑


月曜と木曜だけです笑













そーいや昨日は5限の授業を


SんりさんとSゅんやさんととる予定だったのですが、


なにぶん僕は歩きなのであの雨で完全にやる気をなくし、


結局行きませんでした。














するとSんりさんから


「ごめん!この授業代返できそうにない!」


ってメールが来て、まじ申し訳なさで死にたくなりました苦














ちなみにそのメールは一括送信で、


送信者リストにばっちりSゅんやさんのアドレスもありました笑













でも何か、わりとイージーな講義みたいなので


来週からは行こうと思います。バイトがなければ















明日は入部説明会みたいです。なつかしいなー


新入生見たい気もするけど、そのためだけに学校行ってまで見ないでいい気もしてきた笑


あー、でも輝ける学年の幹部っぷりは見てみたいかも!


誰か行く人おったらついていこ♪
















そしてあさっては学祭ガイダンス!


僕は大勢の前でしゃべるということに関して


ケガの耐性がGくらいなので気をつけたいです笑













映像はもうすぐできるっぽいです。


思えば、「ガイダンス映像どんなんにする?」会議にて全員が暴走し、


完全に悪ふざけな感じで出発したんだけど


まー面白いのできてよかった♪


意味は不明だけどインパクトはあるはず…笑 














































てかヒマ
[PR]
by blue-veins | 2008-04-17 14:01 | fxxxxkin'

撫でる



楽しみにとってたキウイのヨーグルト


今しがた部屋のカーペットにぶちまけてしまった…


あーあー 何で何でー 誰か片付けてー















今日久しぶりにテレビ見た!!


ベストハウスの泣けるCMってやつで不覚にも泣けてしまった笑


ピストルバルブってかっこいいな


あんな1年生がホーン隊に彗星のようにあらわれんかな笑
















デヴィッド・シルヴィアンにハマった。


このイブシ銀な感じ他には出せないね!


でも絶対再現は不可能だ笑
















ん、そーいやアクセス解析の検索ワードに新しいのが現れた!


「Cold Embrace」と「Putit Luxury」と「ディモールトベネ?」












1個目はわかるよ。1回書いたからさ


2個目もまだわかるかな。これドッグフードの名前なんだけど、1回タイトルにしたからさ


3個目誰よ笑 ベネ?じゃねーよ笑















あ、車校早ければ来週卒業できるかも♪












てか最近気づいた


俺の伸び悩みも、期限ギリギリなのも全部あの教官のせいだわ!


あいつはほんといやなやつだ 怒りすぎやもん ドSにもほどがあるもん













まーいいや ヒマだし詰めて行ってとっとと取ってやる!



























ぐらぐらしてたの完全に持ち直した


やっぱやさしい方にやさしい方に斃れてかないほうが好きだねー
[PR]
by blue-veins | 2008-04-16 23:40 | un jour

paint all black, and i...



今日から新学期!


新鮮味のかけらもない新学期!笑














今日は1、2限バン練で、そのまま食堂でご飯を食べた。


朝起きる口実、食堂でご飯を食べる口実は部会の枠取りで作ろう笑












そんでロゴ投票に行こうとしたら空きコマのdieちゃんに会い、


投票したあと食堂前で時間を殺した。


今季いっぱい月曜3限の孤独は彼に何とかしてもらうことにしよう笑












そんで食堂前にいたらOかさんTつさんAけべんさんに遭遇し、


そのまま駐輪場にて遅すぎる花見をした。


そーだ、4年生は言うてヒマだからさみしい時は相手してもらおう笑













そんで4限終わって、vngを呼び出し、


完成間近のガイダンス映像を見た。


人を呼び出すうえで学祭という口実は最強だからフル活用しよう笑


まーこれは実際大事なんだけど。















そーいや4限の理論2にて早くもやらかしたかわいそうな俺














1つ下の代から教科書が変わってて持ってなくて、


自分等の代に何使ってたかkwbに聞かれ、


あろうことか「基礎○響学…」と誤答した俺。













奴の顔がこわばったのがわかり、


「…の訳す前の英語のやつ!」と自分でも意味不明な取り繕いをやってのけた俺。













「訳したんじゃない、あれは紛れもない盗作ですから、その辺間違わないでほしい」と


新2年のみんなの前で一蹴された俺。












初日から冴えねー!


確かにすごいデリケートな問題だけどでも、実際悪いのは俺じゃなくてyskwだよね爆


とんだ流れ弾だ 奴の罪は重いぜ笑













まーそんなこんなでがんばってます笑













そーいや腕時計を無くした


腕に付けてて何で無くすの!?まっじ泣きそう!
[PR]
by blue-veins | 2008-04-15 00:11 | fxxxxkin'

南へ



春休み最後の日が終わっちゃった…


何かおもしろいことしようと思ったけど


結局「ダメな日常」以上のものは出なかった笑













二度寝のすえに昼ごろ目覚めるという好調な滑り出しのあと、


さみしかったので人集めてPapaんちで麻雀した笑














賭け無しの麻雀は、オーラス直前で皆のモチベーションが最小値を記録し、打ち切られた















僕はマンガちょこっと読んだあと眠り、


itknとyn兄はカイジに出てくるよくわかんないゲーム(17何とか?)をはじめ、


起きたときにはPapaも参戦してて、卓上では貨幣の取引きがはじまっていた笑
















ダメすぎる日常だ笑















でも待てよ…誰にも迷惑かけてないし、自分たちも楽しいんじゃーん












あ、これダメじゃねーわ笑
















明日から新学期だー


まーヒマだけど!笑


来年の今日の日記のタイトルは


『止まっていた時間が動きだした』みたいなかっこいい感じにしよ笑













それはそーと、すごいテレビのすごさがうちのテレビで伝わるのかまじ疑問


母親が新しいテレビを欲しがってんだけど
[PR]
by blue-veins | 2008-04-14 00:01 | un jour