<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

I was so happy



何のイントロもなく真冬の寒さになりました。


何もかも寒いです!














今日はいよいよ多次元入り。


舞台班だし外での指示出しだけだから実際には組めないけど


「manuaからもう1年かあ」って感じです。はやっ













はやっ
















車校は放置です


例のふぁっきん教官から携帯にずーっと着信があってて、


別に無視する気はなかったんだけど、忙しくて放置してたら


自宅の方にお電話いただきました笑


なんなんほんと














とはいえ学祭終わったらちゃーんといびられに行ってやるぜ


年内にとってやるぜ
















今日は聴覚心理の中間テストでした。


この時期に中間とかKYの極みやろー


KYWIFN島&U田やろー














自筆のノートなら持ち込みOKとのことだったんですが、


なにぶん自筆のノートが2頁しかなかったんで直前に溜精のを写しました


しかしフタをあけてみればノートからは全く出ず


教科書さえあればことたりました はやさんのあれで


よかったー















昨日は終日英検のバイトでした。


控え室にいる受験者を面接室まで連れてくだけなんだけど


もう往復の数がはんぱない!


15kmは歩いたと思います 今片足あたり5枚の湿布で覆われています


前日2時間くらいしか寝れなかったんだけど、


前回あんな醜態をさらしてしまったのでこの日はがんばりました。















英検のバイトは即金なのがおいしいです。


結果的に学祭寒波プラス積立金で全消えしたとはいえ、


これで会計の人とすれ違うときの後ろめたい気持ちも消えました


遅くなってすいませんでしたって思います














ただ年内はまだまだ贅沢できそうにないですね


打ち上げラッシュこえー
















ぜいせでぃちぇんじずふぇんざっさんごーずだーん!あらうーんひあー どぅっどぅっどぅー
[PR]
by blue-veins | 2007-11-19 17:02 | fxxxxkin'

を久しく見てません!そういえば!


不規則な生活のせいかもしれません。


学祭のために犠牲にしたものリストに加えとこう笑












今日は20時から衣装班会議で、


電車で向かっているのですがどうやら間に合いそうにありません。


大橋まで暇です。















そういえばこないだ廃人飲みvol.1やりました。


けんにのうちでやったのですが、


まー色々とたく都があれしたので1時間半も遅刻してしまいました。


絶対怒ってると思って償いの貢ぎ物を持っていったのですが、


そんなでもありませんでした。









議題はずばり『人が神になる瞬間』。


あの人もこの人も決して生まれながらの神ではない。


ならば彼らはいかにして神になりえたのか。
















我々がたどり着いた結論はいたって簡単、酒だ。


みんなもっとお酒飲もうって


つまり、我々が彼らの中に神を見る瞬間、


それはすなわち彼らのたかい考えに触れたときであると。














彼らはどのようにしてそこへたどり着けたのか。


答えは至極簡単だ。


人と互いのフィーリングをぶつけ合い、それを受け入れるにせよ反発するにせよ


それを自らを省みる機会とし、切磋琢磨しながら積み重ねてきたにちがいない!


人と人が互いのフィーリングをぶつけ合える場所は限られている!


つまりこれ飲み会だ!この瞬間僕達は間違いなく彼らに近づいているのだ!


だからみんなもっとお酒飲もうよ!って感じになりました。


















嘘です。ほんっとくだらん話ばっかしてました。大橋に着きました
[PR]
by blue-veins | 2007-11-14 20:12 | un jour

バカロレア



フランスで6月ごろ一斉に実施される大学入学試験。


日本でいうセンター試験のことみたい。


でもこれはマークシートじゃなくて論述と口頭試問らしい!!


しかもフランスの大学はほとんど国立だから避けて通れないんだって














みたいなことをこないだ仏語の授業で習いました。


その問題の難しさといったらない






1:労働は拘束でしかないのか?

2:時には法に背く必要があるか?

3:「人間と獣の真の違い」についてデカルトの説によって説明せよ。

4:情熱はすべて理性的でないといえるか?

5:人間は利によってのみ集団となって生活するのだろうか?

6:ニーチェのいう自由意志について説明せよ。

7:道徳は科学の中で果たすべき役割を持っているか?

8:幸福は人間にとって到達できないものか?

9:スピノザの自由について説明せよ。









わからない!!けどあえて答えるなら




1:そんなことない

2:うん

3:デカルトはおいといて、僕たちは洋服を着るじゃない

4:いや

5:のみ、ではないと思う

6:

7:もってる

8:こないだマーキングが終わってみんなでビール飲んだときには間違いなく到達してたね

9:スピノザはいいけど、











これ0点やろうね















今日は何だか悪寒がして、熱っぽかったので作業をせずに帰ってきました。


もーご飯食べてシャワーあびてあったかくして寝ようと思ったんだけど


熱はかったら35.7℃だったので日記書くことにしました。


熱あるどころか平熱より1℃も低いしね!笑














今日母親がかねてからほしがっていた色々計れる体重計を買ってました。


体脂肪率、基礎代謝量、体内年齢とかを測れるやつです!すごい!


早速はかってみると


体脂肪率7%、基礎代謝量1400キロカロリー、体内年齢16歳でした!笑


絶対嘘だこれ!笑













でも最近の不健康な生活がたたってか、体重が3キロ落ちてました!びっくりしました!


ちゃんとご飯を食べよう明日からは!!本当に体壊してしまう!


最近ほんっと寒くなったしね













あ、こないだ初めてダンパなるものに行ってきました。楽しかった!


DANPA×ZENYAってやつです。


やっぱZENYAの頭・副頭ってかーっこいいな!って思いました。圧巻だね


ってかこういう企画がなきゃDPDPとか行く機会なかったと思う。あっぱれ
















そんなこんなで前夜祭本番まであと16日!ひぃぃぃ


時間無いけどでも、担当の衣装はもうメドたってるから何とかなるかなー


舞台班にもちゃんと参加できてるし!


でもやっぱし班掛け持ちって2つがギリギリ…


昨日名簿見たけど、3つ掛け持ちしてる人も何人かいて


ほんとうに行き届いてるならまじですごいことだなーと思いました!
















そういえば多次元マーキング楽しかった!


結局8時間くらい作業してたと思うけど何だかあっという間でした


やっぱりこういう長丁場の現場ではメンバー間の相性が最重要ファクターですね!


そういう意味で今年の舞台班はかんぺき!笑 楽しい!


たぶん一人でも空気読めない人がいたらかなりスリリングな8時間になるんでしょうね!笑















休憩中、舞台班OBの方々がいらっしゃって差し入れをどっさり頂きました!


ほんと太っ腹な差し入れに一同大喜び。ほんとにありがとうございました!!


まー大嫌いな漬物を食う羽目になったのはなかなかこたえましたけど笑














つくづく思います、やっぱ頭の名のつく人はすごいなーと


SんべさんもSまんさんもほんとに神だって。


でも何か、それもそうだよなーとも最近思います











軽音部長の何とかじゃないけど、


やっぱみんなそれぞれ一生懸命考えてるとはいえ、


やっぱ前夜のことを1番考えてるのは前夜頭で、


衣装・舞台のことを1番考えてるのは衣装頭・舞台頭で、それは間違いなくて


たぶん極端な話、寝ても覚めてもいつも頭にあって、要は逃れられない?わけだから


そりゃー何ていうかその分野におけるスピリチュアルな成長度は平社員とは絶対比べ物にならんはずやもんね!!


神格化もするよ
















9日にZENYAOB飲みがある!


Fu-ckin'のライブ行くけど、ちょっと行けたらいいなあ
















そういえば今日は通し練があってました!


見たかったけど、今年はローディーもやってないし


人であふれるであろう防音室でスペースを探す口実もなかったのであきらめました泣









あー!フロントって何か最近うらやましい!!いいなー 


もちろん想像を絶する大変さなんだろうけどさ、本番絶対かっこいいもんね!


来年は公開処刑どーにかくぐりぬけて絶対歌ってやる!笑
[PR]
by blue-veins | 2007-11-05 23:50 | happy