<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

REAL

不可というリアル。












聞いてよ仏語の話を








仏語の歌からフランス語を学ぶ授業で、今まで全部で12曲くらい扱ったの。

先生は言いました。

「今までやった中から3~4曲出しますよー」







僕は頑張りました。

1年後期の仏語と同じ轍をふまじと…






しかし人の記憶力なんぞたかがしれているのだ。

9曲そらで書けるまで暗記したのち、頭痛くなってやめました。







12曲中9曲…十分だろう










テスト前、A井とKすけと最悪なセットリストを作りました。

この3曲だったら笑えるよねー、的なね



笑えませんでした















7月ライブも今日で最終日。

昨日は1年生たくさん出てて面白かったー





何か今年みんな堂々としてる気が…

去年とか僕ら……

……まあ、いいか






てか何となくKOBAさんプロデュースなんだろうなーとおぼしき子たちが特に楽しい笑









そーいや初日出ましたはやさんとぼく



んー個人的な反省はここに書いても仕方ないけど、

何かフロント力乏しーなー俺って感じです。

くっそー見てろよー






でも先輩たちとするのはうれしい楽しい!

やっぱりすごい人たちだなーって実感します

下手すぎてもうしわけなくなるけどね









くっそー見てろよー









さっき親子丼作ってみました

自分で作ったご飯って査定激甘になる笑

無条件でおいしい。






しかし鶏肉=親、卵=子で親子丼なんて名づけたやつはけしからん
[PR]
by blue-veins | 2007-07-28 13:14 | fxxxxkin'

For What It's Worth




The Cardigans、3度目のマイブームです。

梅雨入りくらいからです












何が言いたいかってね、7時の開演まですることないんです。


どーしよー











最近はライブばっか観に行ってます(内輪のだけど)


15日の公開処刑ライブとか、








何だか終始妙な空気だったけど楽しかったかも。


ってかみんな練習しんどそうなのを見てたから感動した。


当たり前かもしれないけど、


やっぱフロントやろうって人は歌が上手だなあと思いました









そいでその次の日がバンドバトル決勝、


芸工から3バンドも決勝出るってすごいよね!


XANADUはいつもより一層かっこよかったし、Fu-kin'は初めて聴く超切ない曲でした。


Slowmotionには格の違いってのをわかりやすく習いました笑


10万円っていえば僕の全財産くらい











んで今日は49ライブ、


久しぶりのThe Soalinsが絶対熱い!


たーのーしーみー











そーいや各方面の関係者が何を血迷ったのか
British Melon、


8月26日にHEART BEAT、28日にGraf(Glaf?)に出してもらえることになった。


ね、よくわからんもんやね。


キャストその他わかったらまたちゃんと書こっかな


だから帰省してなくて見に来てくれる人がいたら教えてね











7月は辞退したし













どーでもいいけど今さっき「頑張るのでぜひ見に来てください」って書こうとしたら、


去年の2次試験直前の叔父さんとのやり取りを思い出しました。






僕 「じゃあ、頑張ってくるね!」


奴 「知るか!頑張らんでいいけん受かれ!」










そんな叔父さんに今週月曜第二子が誕生しました
[PR]
by blue-veins | 2007-07-20 16:47 | british

君太っ腹だよね

昨日はCtrl+z見に行ってきました。







心なしか3人とも余裕を感じました。
すごいまとまっててかっこよかった…

MCも楽しかったし。





何だか緊張感のないライブでした。







ところで鮎無、2曲目もすごいいいと思う!(フリージア?みたいなやつ)









どうでもいいことかもしれないけど、

「(小賽転の)汚名返上できたよー」と喜ぶ瘤精が蛭子能収に見えて仕方ありませんでした












実はライブ前、久々の芋メンバーで飲んでました。ふとっぱらにて

芋介が髪を切ってかっこよくなってました











ライブ前はちゅるおかえりムードだったけど、




Ctrl+z見終わったあと戻ってみると…

すっかり社会人してるにゃーとすえあいとはるか嬢が、仕事のぐちで盛り上がってる!






それだけじゃない





WE GO店員芋介がわかったふりしてあいづちをうってる!笑










芋も大人になったなあと思いました

バイト先の客を見てるようでした笑





しかし久しぶりの芋はやっぱり楽しかったなー






ちゅるも記憶なくしてることだし、また近いうちに計画してください芋すけ
[PR]
by blue-veins | 2007-07-11 11:52 | happy

殺害せよ殺害せよ




こないだはTANAPA07に行ってきました。









いやー今年は正直100%義理で行ったんやけども、


めっちゃ面白かった!!



(↑↑文字でかくするにはどうすればいいと?いまいち感動が…)






何かみんななりきっててすごくかっこよかったんです

絶対真似できないなと思いました









あとやっぱ知ってる人が出てるってのもうれしかった!

写真撮っとけばよかったー









はい














んで昨日、もはや僕は盲目になりつつある例の

XANADU!!     (ここも大きくしたい)

を観てきました。







やっぱかっこいいなー

演奏うんぬんは耳悪いからわかんないけど、ステージングが圧倒的だもん…

何か画的なバランスが絶妙っちゃんね






曲いいしね







最近よく観にいってて、固定されてきてた流れには正直飽きてたんだけど、

昨日は新曲あり、Gんそんさんのボイパカウント(笑)ありですごい新鮮なライブでした。

ほんと楽しかった






欲を言えばAileenやってほしかったけど…    (ここは小さくしたい笑)









次は例の決勝なんかな?




Fu-ckin'出るしSlowMotion出るしこれは絶対行かないと!

Aおきさん、お金は月曜で!笑
[PR]
by blue-veins | 2007-07-07 10:25 | un jour

プラム

こないだは書きたいことがあって書き始めたのに、途中で忘れたためにすごい短くなりました。



そいで今日そんとき書きたかったことを思い出したんです。













三越の地下にあるMOCHICREAM(CLEAM?)ってやつ知ってますか?

全国ネットのテレビとかでも紹介されてて結構有名らしい・・




何か母親もテレビで見て食べたいとか言いはじめて、買ってくるよう頼まれたんです。














んで先週学校が終わってから行ったんですが平日にも関わらず長蛇の列!列!


40分待って買いました。












しかし待ったかいありました こーれはほんとにおいしい!




たくさん種類があって、キャラメルプリンってのがポピュラーらしいけど、

僕のいちおしはスイートプラムです 絶対おいしいから


















でも電気工学は死にました
[PR]
by blue-veins | 2007-07-04 00:09 | un jour

例の。楽しいこれ





e0125367_23113290.gif


e0125367_2311525.gif


e0125367_23121352.gif







あんま面白い事態にはならんかったー













昨日は前夜決起でした。






人前で話すなんてほんと無理だと改めて思いました

もーアドレナリンどばー

















その何時間か前、グエムル~何とかの怪物~っていうB級映画を見ました
[PR]
by blue-veins | 2007-07-01 23:44 | happy