<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アルフレッド

背中アップステイツやばい 超せつない



今さらながらはまってしまったー


















せつないといえば今日のピアノの時間、あろうことか先生に向かって

「うまいですね」

って言ってしまいました。








感動の余りこぼれた言葉だと
ちゃんと伝わったのかが気がかりで眠れません…



















今日はバイトもなく久しぶりにまとまった時間がとれたからギターの経験値をためた。

ひとつ嵐が過ぎたから少ない力の配分を変えなくちゃ

下手くそはせめて毎週成長しないとね















今日母親が買ってきたLOVE PSYCHEDELICOの新譜を聴いた













あと『ニューシネマパラダイス』を観た。




昔の映画に出てくる女優さんは何であんなにきれいなのかなー

その人について色々調べてみたけど、他に特に出演作品は無いらしい…

ほんとにすごいきれいな人なのにだよ








何かあったのかな
[PR]
by blue-veins | 2007-06-27 00:27 | un jour

マッケイ

今日は聴覚生理の病院実習でした。


つまらなかっただけならまだしも、出席確認で木村って呼ばれてひどく腹が立ちました
















そしてさかのぼること1日、
ライブイベント『LITTLE DICE vol.2』に出さしてもらいました。人前で歌うのは実に半年ぶりでした









たーのしかったー










けども同じ2年でも、すごいって言われる人らとの歴然たる差を改めて実感!






食前、故・オウガ、たじこんもじょうずかったけど、やっぱ自在は僕の中で圧巻だった気がします。
音がきれいやもーん





かっこよかったなあ・・・














しかしまあ、僕らの持ち物で、他が手に入れられないとこを育てつつ、小さくまとまっていこうと思います。


2年生もっともっと盛り上がってこーね







雨の中きてくれたクラスメイトや先輩方、1年生にはほんとに感謝です





7月ライブはもっと













珍しく今日は長々書いてしまったから、ついでに今後の予定も書いてみます










入浴

The White Stripes新譜『Icky Thump』鑑賞

わーい





マッケイ
[PR]
by blue-veins | 2007-06-23 17:42 | british

Extra Summer Vacation

1週間強ですけどね。












明日はいよいよリトルダイス!!












リトルダイスっていうネーミングがすごいかわいい。誰がつけたんやろ・・・



拙すぎる自分らにちょっと似合いすぎてる
















今日も大橋誰もいない・・・おなかすいた・・・
[PR]
by blue-veins | 2007-06-21 12:00 | happy

鬱どん

まじなんなんこの雨くさー







靴の選択を間違えたろーがー





これでバン練昼休み3限4限放課後音響新歓まで過ごすと思うと…













ただいま春日原に到着











昨日は3時間パックなるものを使ってやった。




頑張って作ったやつが遠回しにボツられた代わりに、たまたま新しいのが1個できた








たまたまを逃がさないツールの重要性といったらないよ








春日原を出発しました
[PR]
by blue-veins | 2007-06-15 09:35 | fxxxxkin'

FUJITSU

聴能形成までヒマです。








LITTLE DICEまであと十日らしいです。


明日メゾンドセ○ーズで合宿です。














ギターケースを買いました。


ショックに強そうで頼りになります。







ほしいものは尽きません。

















mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmやるせないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
















いいこと思いついた!!


今年の音響新歓はFu-ckin'のライブ鑑賞でいいじゃない!!












行  き  て  ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by blue-veins | 2007-06-12 16:14 | fxxxxkin'

金曜日の芸工

は1年生がいっぱい。






怖いほどフレッシュだ。












おなかすいたー、けど1人で食堂行く勇気とか無いよ…





誰かいないのー












もー

















…猫でも見に行くか
[PR]
by blue-veins | 2007-06-08 12:25 | un jour

引っ越し

サウンドデザインの授業中ではありますが、引っ越しました。



こっちのほうが何か見やすくてクールだったから、まだ歴史が浅いうちに引っ越そうと思って…










むこうもせっかく書いたけど、あとで消しとこ













リンクはっていただいたみなさん(全部で2人)は、お手数ですがもう1度お願いしてもよろしいでしょうか?











ほんとにお願いします。

僕にはあなた方しかいないんです。












かゆい
[PR]
by blue-veins | 2007-06-04 10:55 | un jour