カテゴリ:un jour( 179 )

昼下がりのジョージ



騒音測定のバイトで新しいやつが回ってきました。


来月17日18日の新幹線の騒音測定なんですけどあまりに人が集まらないらしく


よかれと思って暇そうな輩に転送しまくったらめっちゃ増えました笑


こいつぁー楽しくなりそうだ って感じです笑


まー実際結構きついんですけどね。










その昔、意味もなく体型維持を頑張ってた頃に3つのエクササイズをやってたんです。


1つめは首まわりがしゅってなるやつ、


2つめは足らへんがしゅってなるやつ、


3つめは普通に腹筋。


でいつの間にかやんなくなったんです笑


が最近よく飲んでるしなと思って、それ復活させよう!みたいになったわけでして、


全部はきついから1つだけにします笑











けど実際効果のほどはわからない!笑


ですが学祭を迎える頃に、その3つのうち僕がどれを選んだか周りがわかる程度には頑張りたい。


というか毎日3つともやってた昔の自分すごいと思う!


そこらへん燃焼量的なやつも繰り越し可能だったら間違いなく今使ったのに!
[PR]
by blue-veins | 2010-10-29 23:58 | un jour

京都に一人ぽっち



くしゃみが止まりません。


こないだは学術英語で5連くらい、


んで今日は電車ん中で15連くらい連発してしまった…


本気で恥ずかしかったのでiPod再生して帽子目深にかぶって


「この車両には自分しかいないんだ」と暗示をかけました笑










いやほんとに風邪だけはひけない!


今ようやく色んなことが軌道にのりかけているだけに。











学祭ももーすぐだなー

more
[PR]
by blue-veins | 2010-10-29 22:51 | un jour

the twisted trees



りょちんさんの復活ブログ読んで久々にログインしてみた笑


てかほんとに毎日数人は訪問者いるんですね!


17日の訪問者数が20人くらいいたのに笑ってしまった笑 何にも書かないよ!







てかめっちゃ昔の記事とか読み返したら昔の自分めっちゃ好感持てる笑


めっちゃ友達になれそうです笑


てことでひっそり再開しようと思いますん笑
[PR]
by blue-veins | 2010-10-29 09:55 | un jour

突然ですが

約3年続いたこのブログ、


これラスト記事で!笑


こんなくだらねえブログをこれまでご愛読いただき、本当お疲れさまでした!!笑


ごきげんよう!!!!笑
[PR]
by blue-veins | 2010-03-26 23:22 | un jour

精神論

よ、よんじゅうごバンドだと…


部員総出でyhgを禿げさす気か笑












だからさ、その45バンドからランダムで49の出演バンド選びます!


て言えば出演者減るよね多分笑 みんな必死になるし笑


いつかnks-も言ってたけど、


見てもしょうがないバンドは多分30分できるほどこつこつやってきてない


(多分こんな乱暴な言い方はしてない笑 彼は優しい人だから笑)














というわけで追いコン全日程終了しました!


どうまとめたらいいのか 史上最高だっただろおそらく


とにかく深く引き込まれるライブをたくさん見れてよかった!


AD-1、縁歌、リズムファンク、SFBでは泣いてしまった もはやお約束笑


1番魂がうち震えたのは赤外線ナマ通信!もー最高にかっこよかった!


音斬奏もスタンディングで楽しい雰囲気でした!

















とにかく5年にせよ6年にせよ、


第一線で軽音を引っ張ってきた先輩たちは


その集大成を刻んでいったなーって思いました!


それはもうオリンピックで自己ベストたたき出すアスリートさながらに!














気迫だとか心だとかメッセージだとか


もー何だよそれーかっこよければいーだろがー


て今まで思ってたものの大切さが最近わかってきた気がする


あとそれ多分口で教えられてもわかんないってことも同時にわかった笑












そして技術だとかいうのは多分それらを搭載する船みたいな感じではないかと思った


うまくなりたい!とはじめて思った!


うまくなくとも、親切丁寧な設計を目指していこう














もっと書きたいことあるけどまいっか


とにかくとてつもない追いコンだった


それをうけて、の新歓ライブ


だけど45バンド…うーん って感じですかね笑
[PR]
by blue-veins | 2010-03-24 13:10 | un jour

ブリティッシュブイヨン



2日目も終了した!


今日も濃かったなー笑


沖縄最高











セレブリティもやりとげた!笑


いややってよかった!出来とか評判うんぬんは完全においといて笑


超楽しかったし!あの2曲にいい思い出ができた










そしてライブ後、ボーリングでまさかの9G!笑(snkiとttkは10G)


何か昨日は僕と新海にバグが生じていた笑


あー手がだるい あと全身もだるい












今日は最終日!
[PR]
by blue-veins | 2010-03-20 08:50 | un jour

同輩が去る

追いコン初日終わった!詳細は総集編にて!


houseの気迫がすごかった


nohsくんが軽音のステージで演奏してるのは感涙ものだ


mrmrの楓も染みた そんなにスーパーフライが好きなのね笑











忙しさと貧しさがいい具合に切なさを押し込めている毎日ですが


先刻までやってた送別会?みたいなやつがあると実感は嫌でもわいてしまう!









物事には絶対に、もーほんと絶対に始まりと終わりがあるのに、


どーしてかリアルタイムっつーものをリアルタイムに大切にするのはむつかしい


人生あらゆる実感のピークは3次会4次会くらいでくるからな笑


不在の切なさが猛威をふるうのは春が来てからだぞ!気付いたぞ俺は!hyさん卒業したときに!笑













というわけで明日は1つ出ます!


セレブリティ何とかってやつで裸悶ズと秘喰肢ズやります!


まー完全に思い出作り的バンドなのは否めないですけどやっつけではないです!


頑張る!
[PR]
by blue-veins | 2010-03-19 00:49 | un jour

さようならこの世~



もう7日か!やばいやばいやばい!


音響旅行については帰ってから書く!


とりあえずバン練し な い と ー











何か明日店休になりそう!


有効に使わないと!










あと10日の昼下がりからフットサルします!


体動かしたい人ぜひ連絡くださーい!


バイト頑張る!
[PR]
by blue-veins | 2010-03-07 08:45 | un jour

quiet fire



2月終わるの早すぎ!絶対28日もなかっただろ!
















そーいやこないだ23になりましたよ 齢


何やらかんやらメールとかくれた人、さんくすっす!


そういうの無縁だったんですけど今年は何故だか多かったです


意味不明なやつ省いてもね うれしかったっす!














おじさんからメロディ・ガルドーもらいました


超いいです めっちゃ癒されます


ジャンル的には無理なんだけど、何でもものは試しですね















あとは色んなタスクが山積みで面倒くさいです!


音響事件(※)くらい面倒くさいです


がしかし23歳の目標は「やなことから逃げない」にしたんで頑張ろうと思います















そーいや富士麓に森ーが来るってんで暫定キャスト見たら


エール来る!!もはや森ーどうでもいい!笑


まー行かねーけどね















卒うた?があってます


なよった男とぶさいくな女のラブストーリーです


きついなーと思いつつ、最後まで見てしまった笑














さて、眠くなるまでやなことに立ち向かうか!











※音響事件とは、音響実験と、あとついでに学術英語Bも落とした事件のことである  ほげぇ
[PR]
by blue-veins | 2010-03-03 23:40 | un jour

暑い



昨日は久々にライブ行って来た!


いやーザナドゥもコントロールゼットも超よかったー!


特に久しぶりのザナドゥは何かちょっと昔っぽくてうるってなった かっこよかったー!


けどシェインさんのメイクは個人的にいただけなかった どこに向かっているんだろうか笑









ザナドゥが終わったあとaymが「あのすごさ何なん」っつってたけど


いやコントロールゼットも全然ひけをとってなかったし!


あの一体感あの運びあのキラキラ感!


まーカリスマ性はしょうがないやろ こばさんすごいから笑










昨日の昼間はバン練もした!


久しぶりの やっぱ楽しいなバン練って


ただ曲が間に合うかどうか


今回は絶対詞を間に合わせてみせる…


多分それだけで全然変わる気がする









あとことさんの似顔絵がほんとすごかった!


天才だ!書いてもらえばよかった!


今度来てるとき書いてもらおう!
[PR]
by blue-veins | 2010-02-24 14:02 | un jour